精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に出遭うためにこの身体で生きてきた

ふくざつなラガッツです。こんばんは

最近雪が降ったりして超寒いですね。
今日もチャリで漫画喫茶に行ったんですが、吹雪いてました。
早く春が来るといいな。


僕はベルセルクという漫画が死ぬ程大好きなんですが、ベルセルクのフィギュアとかばっかり作ってる会社があるんですよ。
ART OF WAR っていう会社なんですけど、ここのフィギュアがマジでハンパねえ。
とてつもなく良くできていてウルトラ格好いいんです。
僕も今まで2つ程ここの商品を買ったことあるんですけど、大変満足してます。

でもここのフィギュアは限定生産でシリアルナンバー入ってたりするんで数が超少ない!
欲しいものがあっても通販は大体完売、日本橋とかで探しても全く見かけません。
僕は髑髏の騎士と狂戦士のガッツがもう1つ欲しいんですが、一生入手できないかもしれません。

そんな時ART OF WARからメールが来ました。
『髑髏の騎士の映画公開記念バージョンの予約キャンセルが海外からでたから今1個余ってるよ!』って内容でした。
マジでうおおおおお!ってなりましたね。
そんなものの存在すらしらなかった僕はさっそくリンクから商品の紹介ページにとびました。



OP11322310682_1.jpg


「カ、カッコよすぎる・・・」

それは正に神のごとき姿でした。
これは絶対に手に入れねば。
ぐずぐずしていたら誰かに先を越されてしまう!
そう思いすぐに商品注文ボタンを押しました。






「9・・・9万ェ・・・」






僕はそっとページを閉じました。






9万はやりすぎでしょう!
せめて5万くらいなら絶対買ってた!
くっそー。ムカつくぜ。
でも今になってちょっと後悔。
本当に欲しいなら9万出してでも買うべきだったのだろうか・・・

まあ気になる人はここにもっと写真が載ってるんで、見てみて下さいhttp://www.art-of-war.co.jp/items/photos.php?gid=305
もう余裕で1個も残ってねえけどな!!

また来週!
  1. 2012/02/04(土) 05:48:16|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

今週は地獄だったぜ・・・


こんばんはポーパスです。

1週間も開けてしまいました。すいませんでした。
なんとインフルエンザに掛かっておりまして、今週は全部引きこもり状態でしたよ。
有給1週間分使ってしまいまして、すごい損な気分ですね。

私はインフルエンザに係るのは初めてなのですが、かなりきつかったですね。
もう頭痛から熱から吐き気からこの世の苦しみを1年分ぐらい食らった気分ですよ。
みんなもインフルエンザの予防接種は毎年受けておこうね!

さて、そんなこんなでもう2月ですよ。
とんでもないスピードで月日が経っていきますよね。
しかも年初から財布なくすわうんこ踏むわインフルになるわで大変ですよ。

なにかとてつもないことが起きそうな予感。

って考えてもきりがないので今日は1週間ぶりのオナニーでもします。
さあ大量射精の始まりだぜ!!

ちなみに去年買って最高にはまってるオナホ



ラブクラウド フィニッシュボード 3D加工 ヒダ イボ 非貫通 オナホールラブクラウド フィニッシュボード 3D加工 ヒダ イボ 非貫通 オナホール
(2011/11/15)
ラブクラウド

商品詳細を見る



最高だから試してみてね!!

では!
  1. 2012/01/30(月) 01:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

耳を澄ますための夜 その理由を真似て変われる

久しぶりにラガッツです。こんばんは

今日は神剣さんとゲーセンに行ってきました。
僕と神剣さんは休みが大体同じだし、日曜なのでポーパスさんも休みだったからです。
しかしそのポーパスさんがまさかの風邪でリタイヤ。
しかたなく神剣さんと2人で行ってきたのです。

つーかお前らいつになったら会えるんだよ!!すれ違いもいい加減にしろ!!

そうして始まった恒例の目指せメダル2万枚計画でしたが、今日は駄目でした。
2人ともスロットであまりメダルが出ず、少ない手持ちで始めたマリオも粘りはしたものの敗北してしまいました。
しかもあと少しというところでメダルがなくなってしまい貯金を50枚下ろすというのが3連続という無能ぶり。
計150枚のマイナスとなってしまいました。

が、悲しい気持ちになり帰路につく直前、拾ったメダルで軽い気持ちで始めた火山ゲームで奇跡の1発ジャックポット。
なんと200枚のメダルをゲットしたのです。
その後ももうちょっとだけそのゲームを続け、残り150枚になったところでペイアウトして貯金しました。

つまり今回の成績はプラマイゼロのイーブンという結果に終わりました。

あの奇跡は是非ともポーパスさんと一緒に味わいたかった・・・


その後腹が減ったのでびっくりドンキーに行きました。
いつもはビックボーイばかり行ってるので新鮮でしたね。びっくりドンキーもうまい。
でもやっぱり最強はビックボーイの大俵ハンバーグかなあ~。

次回は絶対3人で行こうね!


ポーパスさん風邪治ったらまた一緒に遊ぼうぜ。
サーチ&デストロイが面白いって聞いたから今度戦争するときやってみよう。


という訳で今日のラガッツでした。また来週!




おまけ:ゲーセンで超でっかいニャンコ先生のぬいぐるみがとれました。
     車のカギにつけてるキーホルダーもニャンコ先生なので揃って嬉しいです。

IMG_0324_convert_20120123052143.jpg
  1. 2012/01/23(月) 05:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺろぺろぺろぺろ

こんばんはポーパスです。

最近とても体調が悪く困っています。

ただの風邪だと思うんですが、どうも思うように身体が動きません。


ここ3日ぐらいオナニーもしてないしタバコも吸ってないんですが、

あまり状況は芳しくないですね。


てことで月曜日は仕事を休んで病院に行く予定なんですが、

おそらく最近仕事とか色々疲れてたので、心労が祟っているんじゃないかと。


ネットで色々調べたら心労にはにんにく注射がすごく効くとか。
私は一回もやったことないので、どれぐらい効くか今から楽しみです。

サプリとかでもにんにく卵黄とかあるしやっぱりにんにくは身体にいいんですね。
私はサプリは亜鉛だけ飲んでいるのですが、これはものすごく効きますよ。

とにかく精子の量が半端じゃないくらい増える。
年をとるごとに精力減退していたので、まさに救世主のような存在でしたw


まあちょっとしんどいので今日はこのぐらいで失礼します。

ではまた来週!!
  1. 2012/01/22(日) 05:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

天のストーリーライター

はっきり言ってラガッツです。こんばんは

昨日はなんだかパソコンのメールが使えなくなったのでポーパスさんと頑張ってました。
直ったのでとても嬉しかったです。ありがとねB-CASさん。

その後は2人でウイニングイレブンをやりました。
すげー久々にやったけどやっぱおもしれーな。またやろっと。

それにしてもまあ最近暇ですよ。

ほんとに戦争ゲームするくらいしかやることないですからね。
昔みたいにもっと色んなことに挑戦していきたいと心から思います。

どこでもいいから遊びに行きたい気分ですね。
とりあえずポーパスさん。ビデオカメラで映像を撮りたいのでまた連絡ください。

そのビデオカメラなんですが、昔撮ったのを見てみるとカオスすぎて泣けてきます。

山に修行に行ったときの映像なんかは単純におもしろくていいのですが、
ポーパスさんとやった1発ギャグシリーズとか、君のぞのパクリのドラマとかよく撮ろうと思ったなというものばかりです。

だからもうちょっとマシなものを作ろうと思ったわけですよ。
あ、でも夜だと映らないから昼にしようね。

よし、そろそろゲームでもやるか。
皆も俺達にやってほしいことがあったらドシドシ応募してくれよな!
また来週!
  1. 2012/01/20(金) 02:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

