精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がここにいる さいわいを歌うよ

つまるところラガッツです。こんばんは

もう限界です。
更新しろやボケが!!
いつまでたってもする気ないみたいなんで僕が変わりに更新します。

今日はついに『痛覚残留』を見てまいりました。
前回の大波乱もあってか、今回はとてもスムーズに到着することができました。
なので早速感想を。


やっぱりすげーよ。
死ぬ程おもしろかった。
なんつーかあの雰囲気がたまりませんね。
1時間という短い時間なのにとても長く感じられます。
見ている間は完全にあの世界に取り込まれていましたよ。
これはマジでこの先も期待せざるを得ない。

内容についてですが、今までは1,2章と短い話でした。
なので1時間でも十分に再現できていました。
ですが今回の『痛覚残留』は原作で言うと1章と2章を足したくらいの長さがあります。
本当に大丈夫なんだろうか、ということはやはり考えてしまいました。
でもやればできるもんですね。
正直ほとんど違和感も感じませんでした。
つーかほんとは2時間やってんだろ?と思わせるほどの濃厚さでした。
最近はアニメ化とかでも尺の問題でカットしまくってて不快感バリバリですからね。
これほど見事に再現してくれてとても感動しました。
次章の『伽藍の堂』も短い話なので問題ないでしょう。

しかし

『矛盾螺旋』はどうする気なんだ・・・
あれはさすがに1時間でどうにかなる話じゃないと思うんだが・・・
だって原作で言えば1、2、3、4章を全部足しても到底及ばないほどの長編なんだぞ・・・
僕が1番好きな章だけに期待と不安がつのります。
頑張ってくれよufotable!

という事で第三章の感想を終わります。

そういえば皆のなかにTYPEMOONファンの方はいらっしゃるんですかね?
いるなら熱く語り合いたいな。
言っておきますが僕は全銀河の中で1番このブランドを崇拝していますよ。
それはまた今度語りますけど。

んじゃそういうことで、また来週~
  1. 2008/04/29(火) 23:13:14|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

君にしか出せない力が夢を現実に変えてゆくから

血まみれのラガッツです。こんばんは

今日はまた事件でした。

僕の今日のシフトは朝7時から始まるもので、5時には起きなければなりません。
今朝は4時55分という5分前起床を果たしました。

僕は寝起きが最高に良く、寝坊する事などはまずありません。
おそらく拳銃を持った小学生10人と起きた瞬間に戦っても7秒以内に全員殺せるでしょう。
それ程寝覚めはいいのですが、いかんせん今日は寝不足すぎました。
ちょっと前からもともと短い睡眠時間を更に1時間短くしてるのですが、
その連続のせいもあってか、非常に眠たかったのです。
まあそれでも2度寝するようなことはなく、すばやく朝食をとり家を出ました。

いつもは大体僕の師匠である人と関西空港から一緒に歩いているのですが、
今日はシフトが違ったので会社までずっと一人の日だったのです。
なので僕は到着までフルで音楽を聴こう、という楽しいプロジェクトで動き出しました。
ちなみに昨日MP3プレイヤーに入れたばかりの『JOINT』はかっこよすぎました。
そして電車に乗り急行が止まる駅まで行って、そこで空港急行に乗り換えました。
そこからは1本なので僕は浅い眠りに浸りながら進んでいきました。

しばらくすると車内に放送が入りました。

「只今情報がはいりました――――・・・・・・の為・・・・・・・します――――」

イヤホンとうたた寝のせいでよく聞き取れなかったのですが意味は分かりました。

(おいおい人身事故かよ、たまんねえな。)

目を開けてみると電車はその駅で止まったまま動いていませんでした。
僕の乗っている路線は人身事故が少なく、実際朝に電車がとまったのは初めての経験です。
毎日電車1本分余裕を持って出勤しているのでまだまだ時間は余裕だったので、
もうしばらくしても動かなかったら会社に電話しようという結論に至りました。
それにしてもなんてだるいんだと思い、窓の外を仰ぎました。
びっくりするくらい真っ黒の雲が浮かんでいて、僕はこう思いました。

(やはり良くない事が起きる時は天まで不機嫌だ・・・今日も・・・雨かな・・・)

そうして僕はしばらく車内で眠りに落ちていきました。


そしてどれくらいたったでしょうか・・・

「遅い、遅すぎるぜ。」

目を覚ました僕はもう時間も限界だと思い、会社に電話する事にしました。
しかしそこである異変に気が付いたのです。

(車内に・・・俺しか乗っていない・・・?)

寒気がしました。
数々の苦難を乗り越えてきた僕だからこそ即座に理解したのです。

(何か・・・良くない事が起こっている・・・)

僕は深呼吸をし、心を落ち着けました。
加速度的に精神が鋭くなっていきます。

(よし、まずは状況を理解しよう。)

そして立ち上がろうとした時でした。


ゾクリ・・・


―シンジラレナイホドノショウゲキデシタ
―イヤ、ソレハトテツモナイイワカンダッタノカモシレマセン

ドクン・・・

―タシカニセカイハチョクゼンマデトオナジスガタデソコニソンザイシテイマシタ
―ソウ、カワッタモノガアルトスルナラ、ソレハボクノシュカンダッタノデショウ

―シンケイガトギスマサレタイマノジョウタイナラ―――ソノショウタイハスグニツカムコトガデキタノデス


「雲が………………黒すぎる……………」









08-04-19_06-24.jpg






「うわああああああああああ!!!!!!」



僕は泣きながら逃げ去りました。








そう、火事だったんですよ。
びっくりしましたね。
いや、そんなレベルじゃないか。
つーか誰か起こせよ。
なんか線路横の工場が燃えたらしいです。
さっきニュースでもやってました。
ほんとこれは離れてからとった写真だからまだかわいいですが、
目が覚めたときのあの煙は異常でしたよ。
去年は裏の家が燃えるっていう事件もありましたし、火災になにか因縁でもあるんでしょうか。
やはり冬木市の事件のせいでしょうね。あれはトラウマです。

とりあえずそっからなんやかんやで会社に行くのはすごく遅れました。
そこでも今考えるとパニってたのか色んなめちゃくちゃおもしろいことがあったんですが、
それまで語りだすとまた長くなるのでやめときます。
いつか機会があれば話そうかな。

皆さんも火事には注意してくださいね。
火事が人の思い出を全て奪いつくすのは永沢君で証明済のはずなんで。

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。
  1. 2008/04/20(日) 03:03:08|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近は暖かいからテンションが上がる

こんばんわ、ポーパスです。

なんか知らん間に紅白企画とかいうのが成立しかかってますね。

私は歌が下手なのできっとネタ以外の何ものにもならないでしょう。
まぁもちろんそれが狙いなわけですが正直言わせてもらうとグダグダになるような気がします。

しかしやると言っている以上はやるしかないんでしょうね。
うーん、いまいち乗り気じゃないんですが。いっちょ本気だしてみるか。


と、いうわけで。私たち二人に歌って欲しい曲を募集します。

こんな曲を歌って欲しい、他にもこんなことして欲しいなどのリクエストがあればコメントください。

それと一応断っておきますがアニソン以外は受け付けません。
更に限定すると、SchoolDaysの曲以外は受け付けません。
いや、嘘です。ごめんなさい。なんでもいいですよ。


うはwwwwwwwwwwwwww


うん。このサイトを開設してからもうすぐ半年になるのでそろそろ日記以外のこともしないとね。
マンネリ化が進んで私がスカトロフェチになる可能性も出てきますから。


話は変わるんですがサイトのアクセス数ってどうやって増やすんですかね。

さっきも言いましたがこのサイトはもうすぐ半年になります。
けどアクセスが1000ちょっとしかないってのはやはり寂しいものです。
せっかく始めた以上は出来るだけ沢山の人に見てもらいたい思いますので。

というわけでだれか知っている人がいたらこんな私たちにアドバイスをくれたら嬉しいです。
なんか今日はお願い事ばかりになってしまって非常に申し訳ない。是非よろしくです!

んじゃー今日はこのへんで。



サヨナラ!
  1. 2008/04/19(土) 00:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

触れたら壊れそうな温もりが今過去を離れ溢れ出す

世界のラガッツです。こんばんは

今日はあまり時間がないので手短に済ませようと思います。

僕はいつも風呂で歌を歌います。
なぜかは分かりませんが湯船につかると熱く歌いたくなってくるのです。
おそらく傍から見ればバケモンに見える程激しく歌っています。

そう、僕は歌を歌うのが大好きなんですよ。
もともと音楽が好きというのもあるんですが、やはり歌は最高です。
カヲル君じゃないですが、歌を生み出した奴は天才だと思います。

僕は普段ほとんどカラオケに行かないので、本気を出せるのは風呂場だけなんです。
なので今僕はとてつもなくカラオケに行きたい。
いつものキチガイのノリで大暴れしたいんですよ。

と、言う訳で考えました。
心霊スポット検証がほぼ実行不可能となった今、
次の企画は『ポーパスとラガッツの紅白歌合戦』というのはどうでしょうか?
歌合戦と言っても前の花見の時のように滅茶苦茶するだけになるとは思いますが。
これはまだ僕がすごく楽しそうだなーと考え付いただけなので、皆さんの反応を見て決めていきます。
熱いコメントお待ちしておりますよ。
どうですか?ポーパスさん。

当サイトでは今回の企画にかかわらず、僕達キチガイ2人にやって欲しい事など随時募集しております。
これはヤバイというのを思いついたら迷わず投稿してくださいね。

それでは本日のラガッツでした。
バイバイ
  1. 2008/04/18(金) 02:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

史上最強のクソアニメ 鋼鉄三国志 

ポーパスです。

昨日は雨が降っていましたね。
おかげで帰りはびしょ濡れになりましたよ。
び、びしょ濡れって言っても別に興奮してたわけじゃないんだからねっ!!

はい、雨は嫌いです。面倒くさい。傘をさすのが非常に面倒くさい。
しかも昨日夜中の一時頃、地震ありませんでした?
少なくとも私たちの地域(近畿地方)では、結構な揺れがありましたよ。

地震って本当に怖いですよね。
10年以上前に阪神大震災があって以来、地震というものの恐ろしさが身に染みてしまっています。
直接的に一番の被害を受けたのは兵庫県ですが、私たちの地域も結構な被害があったみたいです。
もちろん家が倒壊するほどの被害じゃないですが、私の家では本棚と食器棚が全て倒れました。

ところで地震が起こった場合、性犯罪が多発するということをご存知でしょうか。
実際、先ほど例に挙げた阪神大震災では大多数の性犯罪者が蔓延していたと聞きます。

大きな地震が起こった後は、辺りが荒野状態になってしまって、絶望的な状態になります。
そういった地域では警察の警備が疎かになり、ほぼ無法状態が続くとのこと。

人間は絶望の淵に追いやられる状況と対峙すると、本能的に子孫を残そうとすると聞いたことがあります。
街の殆どが倒壊し、絶望的な状況。警察の警備の甘さ。この二つが起因となり、性犯罪が増えるらしいです。

直接的な損害はもちろん怖いですが、寧ろ、こういった二次的災害の方が恐怖ですよね。
まさに北斗の拳のような世界に身を置いているのと同じことですから。

かと言って、これを防ぐ方法があるのかといえば、ほぼ皆無じゃないでしょうか。
天災っていうのはまさに法律の隙間というものを強制的にこじ開ける効果があると思いますので。

あるとしたら、それはもう防災対策しかないでしょうね。自分の身は自分で守るってやつですね。
一人一人が災害に備える意識を持ち、犯罪に対しても意識を持ち続けることが唯一の対策じゃないでしょうか。


はい。今日はいつもと違って、少し真剣な話をして見ました。
たまにはこういうのもありかな~、なんて思いましてね。
天災は怖い。あと自分の天才さが怖い。すいませんでした。


じゃー今日はここまでです。


桂言葉は俺の嫁だよ。また来週!
  1. 2008/04/17(木) 09:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想と夜と悲しみで欠けたガラス細工が歪む

ずっと前からラガッツです。こんばんは

なんかポーパスさんがめちゃくちゃ言ってますが放っておきましょう。

最近新しくコメントをくれる方が増えてますね。
今まで見てただけだったのか、それとも新たなお客さんなのか、
どちらにせよ僕は嬉しさでいっぱいです。
正直に言うとこんなウルトラバカ2人のサイトに人が来るとはおもっていませんでした。
事実ジョン・スミスさんあたりが来るまでは僕達の独壇場でした。
でも今では毎日10人以上の方がここに訪れてくれています。
素晴らしいですね。
これからも見放さずにこのキチガイサイトに来てくださいね。

今プレステ3がとても欲しいです。
前までは別にいらないやと思っていたんですが、
ついにメタルギア4がでるじゃないですか。
プロモを見てるとこれはやらなくては、という気持ちにさせられましたね。
あの映像はすごすぎますよ。ゲームもここまで来たかって感じです。
まあ正直メタルギアは1が1番おもしろかったし今回も越えられるとは思っていませんが、
考えると5万程度で遊べるなら全然いいじゃないかという結論に至ったんですよ。
普段アホみたいな事に使ってる金のほうが遙かに膨大ですからね。

それと鉄拳6もでるんですよ。
鉄拳はもう1が出た14年前から全て発売と同時に購入しています。
めちゃめちゃおもしろいしストーリーが繋がっているので思い入れもすごく強いです。
なので僕らのチームは全員鉄拳が好きなんですよ。
ちなみに使うキャラとして、

ラガッツ   → キング スティーブ
ポーパス   → ニーナ
ドッグスター → シャオユウ ジュリア
とも      → ファラン

となっております。
当然僕はプロレスラーのキングとボクサーのスティーブですよ。
まあ分からん人は全く分からんでしょうからすみません。
ああ~早くやりたくなってきた。

今プレステ3持ってる人ってどんくらいいるんでしょうね。
少なくとも僕の周りには一人もいませんよ。
Wiiとか持ってる人はいますけどね。
僕はWiiには全く興味がわかないので永久に買うことはありません。
なのでメタルギアが発売しだいプレステ3を買うことにしようと思います。
よーし頑張って金を集めるぞー!

ということでまた来週。
  1. 2008/04/16(水) 15:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミナミの帝王がおもしろすぎる

こんばんわ、ポーパスです。


昨日はですね、はい、サボってましたー!やったねっ!!

いえ、すいません。二人で運営してるのにこんなことしてると駄目です。
一応最近忙しくなってきたもんで、とかいう言い訳をしておきます。


昨日の日記で友人、ドッグスターの話が出ていました。

私が小学校からの馴染みの友人で、彼とは危険な事を沢山しました。
ちなみに家がとても近いのでよく遊びます。普通に面白いし、遊んでて楽しいんですが。


ですが、私にはどうしても彼を理解できない部分があります。



そう、彼は重度のスカトロマニアなのです



それはもう取り返しの付かないほどのね。
近くにいたら寒気がして背筋が凍る体験をしますね、必ず。

彼に比べればラガッツさんのスカトロフェチも矮小に思えてきます。

彼に比べればラガッツさんのスカトロフェチも矮小に思えてきます

彼に比べればラガッツさんのスカトロフェチも矮小に思えてきます




いやー、二人には非常に申し訳ないんですが
私にはそれの一体何がいいのか理解できません。
そんな性癖、クソ食らえですよ。いろんな意味で。

では何でこんなことを大々的に(ウンコって意味じゃないよ)公開したのか。
それはただ単純に彼らのその性癖に対する、畏怖の念が強すぎるからです。

正直言って、怖いんです。
いつ何時、彼らの趣味に身を興じるハメになるか。
まだありもしない未知の領域にただただ震え上がっています。


この間、ドッグスターの家に行った時に

「俺の今日の晩飯、カレーだったんだぜ」

とか言われたときは、相当ビクッってなりました。
とうとうこの日が来たのかと、ええ。


上述したとおりの懸念を抱きつつも、私は一つ、決心をしました。

彼らを改心させる

この目標を胸に、当分の間はこの怠惰な日常を生活して行こうと考えています。

もちろん、相手がアイデンティティという強大な相手であるということも心得ています。
しかし、私は決して諦めない。いや、諦めてはならない!!

たとえ世間が彼らを此の世全ての悪とみなしても、
私が必ず正しい善道へと歩を進ませてみせる。絶対だ!



と、こんな感じで私、ポーパスの意思表示を示したところで今日の日記を終わります。

それと今回はかなり汚らしい話ばかりをして非常に申し訳ない。
お食事中の方、気分を害された方に深くお詫び申し上げます。

なんか、そういうことは先に言え!って声が聞こえてくるようです。


ですが、もう過ぎた話です。




だから・・・この話は・・・








水に流してください
  1. 2008/04/15(火) 01:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あんまりびっくりばっちりグーで引いたかな

しぶといラガッツです。こんばんは

友人のドッグスターがバリ島に旅行に行っていたんですが、
おみやげにもらったタバコを吸ってみたら気分が悪くなりました。
よく見ると30mgでした。ふざけんな。

いい機会です。今日はたびたび登場するドッグスターについて語りましょう。

彼が僕達の前に現れたのはおよそ9年程前。
小学校6年生の時でした。
丁度学年の始まりと共に彼はやってきました。

彼の出身は神奈川県は川崎市。
クラブチッタ川崎があるところですね。
大阪に引っ越してきた理由は・・・そういえば知らねぇな。
親の転勤とかかな。まぁ物知りのポーパスさんなら知ってるでしょう。

その運命の日、始業式の最中、僕は長々とした先生達の話にうんざりしていました。
仲間の皆も早く終わって欲しい気持ちでイライラとしていました。
僕はその状況を打破するべくたまたま前にいた担任の先生に浣腸をぶちかましたのです。
僕の思惑通り会場は一気に荒れました。
それなりの処罰は受けましたがプロレスラーである僕は皆が楽しくなれたことでとても幸せだったのです。

そして式が終わった後、見知らぬ少年が僕の前に現れ、こう言いました。

「さっき浣腸してたでしょw」

それが僕と彼との出会いでした。


僕は最初とまどい、色んなことを考えました。
なんなんだこいつは、なにを関東弁で喋っていやがる。
新しい敵のスパイか?

しかし喋っているとそんなに悪い奴ではないことが分かりました。
というかよく喋りかけてきたなというようなとてもおとなしい少年だったのです。
でも僕達は意気投合し、彼が新しいメンバーとなるのに時間はかかりませんでした。

すぐに彼は一緒に遊ぶようになったのですが、本当におとなしい性格でした。
けれども残念なことに、
僕の小学校は暴力が支配する、死ぬ程荒れ狂った学校だったのです。

イジメ、登校拒否なんて当たり前。
僕のクラスでは毎朝イジメられっこ同士が本気で戦わされ、見世物にされていました。
ポーパスさんのクラスでは将棋版を頭に刺され、大流血した奴もいました。

僕のチームは小学生離れしたマフィア軍団で、恐怖の元に成り立っていました。
下っ端のバカはチーム内でのランクを上げるため、根性を見せ2階から飛び降りてくたばりました。
チームは給料制になっており、全ての給料は奪い取った金で払われていました。
ぶち壊した窓や備品の数も星の数程あるでしょう。
この辺もポーパスさんがやたらと詳しいのでまた語ってもらいましょう。

今考えると非常に恐ろしいことをやらせていました。
現在の僕では考えもつきません。
でもあの学校ではそれが日常だったのです。

ドッグスターは僕ともポーパスさんとも違うクラスに配属されました。
そのクラスにも危ない奴が何人かいて、僕は少し不安でした。
あのおとなしいドッグスターが無事でいられるだろうか・・・

しかし・・・彼はおとなしくはあっても、決して弱い人間ではなかったのです。

本性を隠していたのか、それとも環境に順応してしまったのか、
彼は僕らと遊んでいるうちに残虐な悪魔へと姿を変えていったのです。


最初のあの人格はいったいなんだったのか・・・
最初期の彼を知るものなら誰もがそう思うほど、1年後の彼は変わり果てていました。
中学に進んでからも少しは大人になったものの、よくケンカなどしていました。
中学から行動が控え気味になった僕なんかよりもよっぽど凶暴でした。


そんな彼も今ではただのひきこもりです。
P2Pばっかりやってるような子になってます。


彼はどの状態をキープし続けるのが正解だったのでしょう。

人は以外にどんどん生き様が変わるものです。
僕とポーパスさんも今やキチガイです。
逆に言うと普通の小学生がやるようなことを今になってやってます。
とても楽しいので問題はありませんが問題なら山程あるでしょう。

10年後、20年後、僕らはどうなっているのでしょうか・・・
エスカレーター逆走とかしていたいものですね。


と、いうことで僕らとドッグスターの物語でした。
これからもちょこちょこ日記にでてくると思うのでよろしくね。
それじゃまた来週!!
  1. 2008/04/13(日) 04:13:53|
  2. 黄金時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとネットが使えるようになったぜ!

はい、ポーパスですこんばんわ。


なんか一昨日の夜ぐらいからネットに接続できなくなったんですよ。
おかげで更新できませんでした。非常に申し訳ないです。
それにしてもよくバグりますねこのパソコン。まぁ安物だから仕方ないんですがね。


えー、前回のラガッツさんの日記、如何でしたでしょうか。
あの日は夜にしても結構暖かかったので全裸になっても余裕でした。
たとえ極寒であったとしても同じことをやっていたでしょうが。


しかしこう、記事になってみてみるとかなりバグって見えますね。
私たちからしたらあれが普通なんですが。
こんなことを続けていると、近々逮捕されるような気がしてなりません。
けどそのときはそのときです。きっと笑って乗り切れるでしょう。


てか、この記事私が変態みたいな扱いになってます。
いや、まぁ変態なんですけどね。それは分かってるんですが。
実際私よりラガッツさんのほうが変態ぶりを発揮してた気がしないでもないんですが。


で、昨日なんですが、ネットが使えなかったので『君が望む永遠』のDVDを見ていました。
やっぱり面白いですね~。水月がすごくいいですよ。乳とかさ。

君のぞと言えば主人公のクズっぷりに定評のある作品ですが。
SchoolDaysの誠くんが台頭してくるまではナンバーワンクズ主人公といわれてたそうです。

しかしよーく考えてみるとそこまでクズって感じがしないです。
確かに優柔不断な性格の面が表に強く出てるのでそういう印象はありますが。

実際にあの世界にいる主人公の孝之と自身とを仮託して考量するとやはり普通じゃないかと思います。
あんな泥沼な世界に入っていってかっこいい判断は普通の人ならまずできません。
私だったら茜ちゃんに悪口言われた時点で自殺してます。


この作品、とてもおもしろいので一度見てみてください。かなりのオススメ作品です。


じゃあ今日はこんな感じで、また来週!


君が望む永遠DVD-BOX君が望む永遠DVD-BOX
(2007/12/21)
谷山紀章

商品詳細を見る
  1. 2008/04/11(金) 20:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悟られないよう唄い続けた桜に

渾身のラガッツです。こんばんは

はい、ということで今回はスペシャルです。
先日行われたイベント、『ポーパスとラガッツが夜桜と戦ってきたよ』の模様をお送りします。
かなりバグっているので、見たくない人はここで引き返してください。

それではいってみましょう。


まずは僕達の紹介から。

1-登場

左が僕ことラガッツで、右が相方のポーパスさんです。
赤がラガッツ、青がポーパスと覚えてください。
すでに勢いがついていることが伺えますね。

2-鬼飲

2枚目にしてもうポーパスさんが暴れ出しています。

3-木登り

とても楽しそうですね。

4-ぶら下がり

この時点でポーパスさんは酔っています。
行動が半端じゃありませんでした。
しかしバカです。

5-桜野郎

この一枚が今回の1番まともな写真ではないでしょうか。
美しい桜に僕がかっこよく写っています。

6-透明人間P

訳も無く全力疾走を繰り返していると、なんとポーパスさんが透明になりました。
そう、彼はテンションに身を任せることで光の速度に到達したのです。

7-透明人間J

続いて僕も透明になる事に成功しました。

8-本気モード突入

さあそろそろ本気モードに突入したようです。
気合を入れている僕ですね。

9-便乗

ポーパスさんもやる気満々です。

10-キチガイ50%

この時の彼はサナギだったことに僕は気付く事すらできませんでした。

11-キチガイ100%

はい、蝶です。
もうスーパー本気モードです。

12-手遅れ

すでに手遅れでしょう。
キチガイと呼ぶのになんのためらいもありません。

13-風神少年

しかしその横でカメラは風神少年の姿を奇跡的に捉えたのです。

14-魔王

これはもう二人とも疲れ果てた後の写真です。
海沿いに移動して撮りました。
英雄王ギルガメッシュと見間違った人も少なくないでしょう。

15-アホ

この人はどこまでいってもやはりバカですね。

16-忍者

忍者まで現れる始末です。

17-変質者

ポーパスさんも登ってみました。
これでポーパスさんが翌日早いということで解散になりました。


どうでしたでしょうか?
僕達の日常のほんの少しでも味わってもらえたなら幸いです。
はっきり言ってこんなことは別にビッグイベントでもなんでもありません。
僕達はいつでもこんなことをしています。

僕が皆さんに言いたいのは、
「貴方達も決して少年の心を忘れないで」
ということなんですよ。

なので僕達は皆さんの参戦を心よりお待ちしております。
いつか皆で暴れようぜ!

また来週ぅ!!
  1. 2008/04/08(火) 13:17:05|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

欲望のオンパレード

こんばんわポーパスです。


今日は朝7時の電車に乗って、京都に、とあるセミナーに参加してきました。
結構有名な先生(実務家)が講師をしていて受講料も全10回で5万もしたので張り切ってましたよ。
実務家の先生の話を生で聞けるというのは将来の自分のビジネスシーンにも必ず活きてきますから。
まぁ、もちろんこれが初めてじゃないんですが。自分自身に対する投資を行ったのです。

偏に投資といっても様々な形態がありますよね。
例えば身近なもので言えばパチンコやスロット、株やFXなど色んな投資がこの世には存在します。
しかしこれらの方法は必ず、100%自分に利益が還ってくるという保障はありません。

パチンコやスロットは論外ですが株などは必ず勝てる人もいます。
しかしながら、それはとても頭のいい人、ごく一部の人間だけです。

そこで私は考えた。将来的に絶対に自分に利益を還元できる方法はないだろうか。
その結論は以外にも早くでてしまうのでした。要は視点の問題だったのです。


自分に投資をする


換言するなれば、仕事に役立つ知識に投資をする。
その知識を元に実際に働いて、堅実にお金に変えていく。
これは一見素朴ですが、一番確実な利益還元方法ではないでしょうか。私はそう自負しています。

考えてみれば当たり前のことです。
言うなれば将来のために勉強しろ、ということですから。
しかしよく考えてみると、これこそが一番のお金の稼ぎ方であると思います。少なくとも私は、ですが。

自分に投資をする。たくさんの実務家の話を聞いて勉強して、
重複しますがそれが結果としてビジネスシーンで活きてきます。
これだけは私が自信を持って言えることです。
まぁ、極めて抽象的な論理だからだとおもいますが。


と、話が大きく脱線しました。元に戻しましょう。

上に書いてある通りの考えの持ち主の私は、昨日はとても楽しみでした。
冒頭の方でも記入しました通り、とても張り切っていました。
張り切っていたんです。


そう、昨日の日記を見るまでは・・・


夜桜を見に行こうぜ、というラガッツの誘いはとても強烈な、魅力のあるものでした。
次の日(今日ですね)の天気は雨で、桜が散ってしまうかもしれなかった、というのもあったからでしょう。
その誘いには、とても断れるものではない威力が内在していたのです。

しかしその日記を見たのは夜中の1時半ぐらいで、
明日朝早く起床しなければならない私は躊躇しました。
2秒ほど考えて、結局私はその誘いに乗ることにしました。
いや、私の中の高石クオリティがそうさせました。

花見の話は明日、ラガッツさんが画像つきで詳しく書いてくれるでしょうから割愛します。


で、ですよ。
花見が終わったのは朝の五時。
家に帰り風呂に入って、30分だけの睡眠をとって電車に乗ったのです。

「ねみぃ」

電車内ではその一言だけに尽きました。
ただひたすら眠い。身体が睡眠を求めて己の機能を停止させてきました。
満員電車の中この状態に陥った私には、自身とただ戦う以外の方法はなかったのです。

地獄、でしたね。

自分に投資をするという輝かしい考えは己の欲望によってとっくにぐらぐらと暗転し、もはや風前の灯でした。

「もういい。帰って寝れば楽になれるよ」

私の中の悪魔はそう囁きます。
私はその悪魔の囁きを何度も聞きつつ、葛藤しました。
それはまさに此の世のいける地獄といっても過言ではないほど、苛烈を極めるものだったのです。

しかしなんとかそれを耐え抜いた私は、無事に目的地に到着し、講義を受講しました。
はっきり言って、何を言っていたのか分かりませんでしたよ。思考回路が爆破していたからでしょう。
しかしかろうじて眠ることもなく、何を言っていたかは意味不明ですがメモを取っていたので助かりました。


そして帰りの電車の中で、大事なことを思い出したのです。
今日でオナ禁をして6日目だったんです。
つまり私は三大欲求のうち二つと戦っていたということになります。

そして帰ってから即、眠りに入り、今に至るということです。
いやー、大変でした。けどノリというものは大事にしなけりゃ駄目ですよね。
しんどかったにせよ、充実した日々を送れたことに今は満足してます。
今日のことで精神力も鍛えられたことでしょうからよしとしましょう。

ただそれだけのことなのに長い文章になってしまって非常に申し訳ないです。


じゃあ今日はこんな感じで。オナ禁頑張ります!


また来週!ビュビュビュビュルビュル!
  1. 2008/04/08(火) 01:46:07|
  2. 体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どこまでも続くこの道も迷わずに手を繋ぎながら

くせになるラガッツです。こんばんは

今僕の踏んだアスセス数が1009でした。
神様がセンキューと言っているに違いありません。

まあ馬鹿げた話はおいといて、今スーパー桜タイムになっていますね。
その美しさは赤ちゃんのおしりと見まごう程です。
あの桜の花なら僕に新しい力を与えてくれるに違いありません。

と、いうわけで花見に行きたい。
もう今すぐ行きたいよ。
ポーパスさん、これを見てるなら一緒に夜桜と戦いに行きませんか?
なんか明日くらい雨降ってくたばりそうな予感がするんですよ。
連絡お待ちしております。


ああ~、グレンラガンの再放送終わっちゃいましたね。
毎週夜の3時にアレを見るのがすごい楽しみだったんですけど。
DVDは全部持ってるんですけどTVでやってると何か見ちゃうんですよね。
最終話を見て思ったのはやっぱりこれは最強のアニメだということ。
もう未来永劫これより熱くかっこいい作品は現れないでしょう。
他の熱いアニメよりどう考えても1000倍は熱い。
初回を見終わって随分経ちますが、まだ僕の心の中の炎は弱まる気配すら見せません。
最後のあのラガンインパクトのシーンを忘れる事ができないんですよ。
劇場版、ほんとうに楽しみにしています。

そうそう、空の境界の第3章も大阪で始まったね。
こっちもはやく見てえぜ!!

つーことで色んなことをやりたいラガッツでした!
また来週!
  1. 2008/04/06(日) 22:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はなんか普通だったな

2ウィークアキュビューをもう半年間使っているポーパスです、こんばんわ。

さあ今日もやって参りました。
ポーパスの変態プレイ研究室のお時間です。
早いもので今回でもう102回目になりますね。
前回はオナホールの耐久性について熱く語りました。


オナホールを裏返して使うと真っ二つになるからやめたほうがいい。


という結論が実験によって得られたわけですが、これが思いのほか反響が良かったです。
本当に身に余る評価を多数頂いて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっています。

皆様、有り難うございます。


さて今日は何を研究しようかと昨日は思案を重ねていたのですが。
オナ禁について研究していきたいと思います。
現に今、私はオナ禁4日目を迎えました。

はっきり言ってかなりキツイです。
人間の三大欲求がどれだけ強いかわかりますね。
もう解禁しようかな、とかそういった欲求が常に頭を駆け巡っていますよ。

だってトイレで自分のちんちんを見るだけで勃起するんですよ。
やばいですよ。もうかなり末期な状況に陥っています。

けど私はまだまだ頑張ります。
これからが男の見せ所だと思いますので。

というわけで102回目の研究は未だ継続中なので逐一報告するということにします。
さあ、いったいどんな結果が得られることやら!乞うご期待!!


では今日はこんな感じで!

また来週!ビュビュッ

  1. 2008/04/05(土) 23:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

立ち止まる事こわがらないで今日のねがいを明日に繋ぐそのままに

かと思いきやラガッツです。こんばんは

本棚が欲しい昨今です。
漫画が溜まりすぎてえらいことになってきた。
もう今年に入って100冊は買ってます。
僕はもともとアホみたいに漫画を読むんですが、今年は特に絶好調です。
部屋中の壁が本棚になってたらシブいのになぁ。

まあ置き場所のことはどうでもいいや。
自分の問題です。

それはともかく皆さんのオススメの漫画を教えてください。
ほんとにマジで教えてください。
僕はおもしろい漫画を読むのが最高に好きなんですよ。
こいつはめちゃめちゃおもしろいぜえ、っていうのを聞かせて欲しいです。
今なら勢いで速攻買っちゃうよ?
コメントお待ちしてオリンポス。

つーかそろそろ皆も掲示板を使う時期では?
青+さんや夏紗さんなど、定期的に巡回してくれてる人が増えたのはとても嬉しいのですが、
掲示板に現れるのはジョン・スミスさんだけという超無法地帯。
これ以上彼の思うままにさせておいてはいけません。
なので今回のお返事については掲示板にいただいても結構なんで。
ぜひお願い四万十川。

あー。外が明るいや。
そういえば今日野球するんだった。
3人くらいしか集まってねーけどな。
キャッチボールでもしてくっか!!
それじゃあまたな!!
  1. 2008/04/05(土) 06:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミナミの帝王おもしれー

こんばんわポーパスです。

今日もまったく面白いことが無かったです。最悪です。
前にも書きましたがこういう日って本当に損した気分になりません?
ああ、俺なんで生きてるんだろうとかなんとか余計なこと考えちゃいますからね。

私の生活はごく普通だと思います。

朝7時ぐらいに起きる

仕事

帰宅

食事

ゲーム

ゲーム

読書

自慰

就寝

起床

自慰



ループ


って感じですからね。
こういう日々が毎日続きます。
客観的に見ると楽しそうな生活を送ってそうに見えます。
ただこの状態に慣れてしまったのでいまいち刺激に欠けてるんです。

何か刺激を加えるためのいい方法とかないですかね。
ていうかみんなどういう風に生活してるんだろ。
そんな事を思っているポーパスはもう末期な気がしてなりません。

いえ何でもありません。
疲れてるんです。そしてネタがないんです。

というわけで今日はこんな感じで終了です。

また来週
  1. 2008/04/04(金) 00:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

言葉伝えるためのチャンネル

男らしいラガッツです。こんばんは

はい、というわけで前回の目標はウソです。
エイプリルフールだったので言ってみました。
ていうかなぁ、
誰か反応しろや!!
ほんとにやるぞコラ。

まあそんなことはどうでもいいんです。

えらいことになりましたね。
とんでもない事件ですよ。
keyが新作を出します。
それだけでもこの業界のビッグニュースなんですが、そのシナリオがなんと・・・

『田中ロミオ&竜騎士』

なんだこれは・・・
冗談としか思えない。
ありえなさすぎるだろ。
いったいどうなるのか検討もつかないです。
よくこんな人材を考えましたね。

僕は竜騎士さんはともかくロミオ先生はすごく尊敬しているので、これはやりたいと思います。
でもどうせならロミオさん完全シナリオにして欲しかったかな。
しかしまだ信じられねえな・・・keyで出すかふつー・・・

とにかくこれから話題のメインになっていく作品になるのは間違いないと思うので、
皆さんも要チェックですよ。

つーことで今日はさよならしたいと思います。
また来週!
(↑このセリフを生み出したのもロミオさんです。)
  1. 2008/04/03(木) 05:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり抜くときは全裸がいいな・・・

いや、なんでもありません。ポーパスですこんばんわ。


今日は特に動きのない一日でした。
昔っからずっと言ってますがこういう刺激のない一日が一番楽しくない。
ただ平凡な一日をなんとなく過ごすなんて人生損してますよきっと。


ああ、そういや心霊スポット検証するみたいなこと言っててもう2ヶ月ぐらい経ってるや。
待ってくれてる人には非常に申し訳ないのですがまだまだ時間がかかりそうです。

この企画は実際に心霊スポットを検証する
一部始終を動画で配信する予定なんですが。
心霊現象って言ったら時間的に夜じゃないですか。
昼に撮っても意味がないですよね。

ただここで問題が出てきたんです。


そう。暗いから動画が撮れないんです。
何かいい妙案を持っている人はいないでしょうか。
私たちはここで諦めるわけにはいきません。
というわけで何かありましたらコメントよろしくっす。


ということで。
ネタがなくなったので今日はこれで。

やっぱり抜くときは全裸が一番だよね。
半裸だとやっぱりいまいち興奮に欠けるんでね。
じゃあこれからみんな!抜くときは全裸で!


ハイまた来週ノシ
  1. 2008/04/02(水) 02:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっすぐ自分の気持ち君に届いたその日はきっと涙があふれるね 愛を信じた答えだから

笑顔が素敵なラガッツです。こんばんは

今日は15年ぶりにポーパスさんの家に遊びに行きました。
これはネタではありません。
ほんとに小学校の最初の頃に行ったきり1度も行っていなかったのです。
いつも遊ぶ時は決まって僕の家でした。
それが今日長い沈黙を破ってついに解き放たれたのです。

『ポーパスの家に遊びに行った』

これは知らない人から見ればごく普通の当然のような出来事でしょう。
でも僕達から言わせれば奇跡のような事件なのです。

冷静に考えてください。
15年ですよ?
気が狂ってるとしか思えません。
15年たてば生まれたばかりの赤ん坊も高校生になりますよ。
つまり今日は20年に1度あるかないかのすごい日だったのです。

ほんとなんだったんだろう、この年月は。



話は変わりますが、
僕の次の野望がついに決定しました。

前回のマラソン大会を遥かに凌駕するビックイベントです。
これはまだ誰にも言ってないのでここで初の発表になります。
さて、僕の今年のチャレンジは―――――――


『富士山の頂上でオーバーヘッドキックをかます!!』


これに決定です!!
皆応援ヨロシク頼むぜぇぇぇ!!!
  1. 2008/04/01(火) 01:55:25|
  2. 体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

