fc2ブログ

精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ

悟られないよう唄い続けた桜に

渾身のラガッツです。こんばんは

はい、ということで今回はスペシャルです。
先日行われたイベント、『ポーパスとラガッツが夜桜と戦ってきたよ』の模様をお送りします。
かなりバグっているので、見たくない人はここで引き返してください。

それではいってみましょう。


まずは僕達の紹介から。

1-登場

左が僕ことラガッツで、右が相方のポーパスさんです。
赤がラガッツ、青がポーパスと覚えてください。
すでに勢いがついていることが伺えますね。

2-鬼飲

2枚目にしてもうポーパスさんが暴れ出しています。

3-木登り

とても楽しそうですね。

4-ぶら下がり

この時点でポーパスさんは酔っています。
行動が半端じゃありませんでした。
しかしバカです。

5-桜野郎

この一枚が今回の1番まともな写真ではないでしょうか。
美しい桜に僕がかっこよく写っています。

6-透明人間P

訳も無く全力疾走を繰り返していると、なんとポーパスさんが透明になりました。
そう、彼はテンションに身を任せることで光の速度に到達したのです。

7-透明人間J

続いて僕も透明になる事に成功しました。

8-本気モード突入

さあそろそろ本気モードに突入したようです。
気合を入れている僕ですね。

9-便乗

ポーパスさんもやる気満々です。

10-キチガイ50%

この時の彼はサナギだったことに僕は気付く事すらできませんでした。

11-キチガイ100%

はい、蝶です。
もうスーパー本気モードです。

12-手遅れ

すでに手遅れでしょう。
キチガイと呼ぶのになんのためらいもありません。

13-風神少年

しかしその横でカメラは風神少年の姿を奇跡的に捉えたのです。

14-魔王

これはもう二人とも疲れ果てた後の写真です。
海沿いに移動して撮りました。
英雄王ギルガメッシュと見間違った人も少なくないでしょう。

15-アホ

この人はどこまでいってもやはりバカですね。

16-忍者

忍者まで現れる始末です。

17-変質者

ポーパスさんも登ってみました。
これでポーパスさんが翌日早いということで解散になりました。


どうでしたでしょうか?
僕達の日常のほんの少しでも味わってもらえたなら幸いです。
はっきり言ってこんなことは別にビッグイベントでもなんでもありません。
僕達はいつでもこんなことをしています。

僕が皆さんに言いたいのは、
「貴方達も決して少年の心を忘れないで」
ということなんですよ。

なので僕達は皆さんの参戦を心よりお待ちしております。
いつか皆で暴れようぜ!

また来週ぅ!!
スポンサーサイト



  1. 2008/04/08(火) 13:17:05|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

欲望のオンパレード

こんばんわポーパスです。


今日は朝7時の電車に乗って、京都に、とあるセミナーに参加してきました。
結構有名な先生(実務家)が講師をしていて受講料も全10回で5万もしたので張り切ってましたよ。
実務家の先生の話を生で聞けるというのは将来の自分のビジネスシーンにも必ず活きてきますから。
まぁ、もちろんこれが初めてじゃないんですが。自分自身に対する投資を行ったのです。

偏に投資といっても様々な形態がありますよね。
例えば身近なもので言えばパチンコやスロット、株やFXなど色んな投資がこの世には存在します。
しかしこれらの方法は必ず、100%自分に利益が還ってくるという保障はありません。

パチンコやスロットは論外ですが株などは必ず勝てる人もいます。
しかしながら、それはとても頭のいい人、ごく一部の人間だけです。

そこで私は考えた。将来的に絶対に自分に利益を還元できる方法はないだろうか。
その結論は以外にも早くでてしまうのでした。要は視点の問題だったのです。


自分に投資をする


換言するなれば、仕事に役立つ知識に投資をする。
その知識を元に実際に働いて、堅実にお金に変えていく。
これは一見素朴ですが、一番確実な利益還元方法ではないでしょうか。私はそう自負しています。

考えてみれば当たり前のことです。
言うなれば将来のために勉強しろ、ということですから。
しかしよく考えてみると、これこそが一番のお金の稼ぎ方であると思います。少なくとも私は、ですが。

自分に投資をする。たくさんの実務家の話を聞いて勉強して、
重複しますがそれが結果としてビジネスシーンで活きてきます。
これだけは私が自信を持って言えることです。
まぁ、極めて抽象的な論理だからだとおもいますが。


と、話が大きく脱線しました。元に戻しましょう。

上に書いてある通りの考えの持ち主の私は、昨日はとても楽しみでした。
冒頭の方でも記入しました通り、とても張り切っていました。
張り切っていたんです。


そう、昨日の日記を見るまでは・・・


夜桜を見に行こうぜ、というラガッツの誘いはとても強烈な、魅力のあるものでした。
次の日(今日ですね)の天気は雨で、桜が散ってしまうかもしれなかった、というのもあったからでしょう。
その誘いには、とても断れるものではない威力が内在していたのです。

しかしその日記を見たのは夜中の1時半ぐらいで、
明日朝早く起床しなければならない私は躊躇しました。
2秒ほど考えて、結局私はその誘いに乗ることにしました。
いや、私の中の高石クオリティがそうさせました。

花見の話は明日、ラガッツさんが画像つきで詳しく書いてくれるでしょうから割愛します。


で、ですよ。
花見が終わったのは朝の五時。
家に帰り風呂に入って、30分だけの睡眠をとって電車に乗ったのです。

「ねみぃ」

電車内ではその一言だけに尽きました。
ただひたすら眠い。身体が睡眠を求めて己の機能を停止させてきました。
満員電車の中この状態に陥った私には、自身とただ戦う以外の方法はなかったのです。

地獄、でしたね。

自分に投資をするという輝かしい考えは己の欲望によってとっくにぐらぐらと暗転し、もはや風前の灯でした。

「もういい。帰って寝れば楽になれるよ」

私の中の悪魔はそう囁きます。
私はその悪魔の囁きを何度も聞きつつ、葛藤しました。
それはまさに此の世のいける地獄といっても過言ではないほど、苛烈を極めるものだったのです。

しかしなんとかそれを耐え抜いた私は、無事に目的地に到着し、講義を受講しました。
はっきり言って、何を言っていたのか分かりませんでしたよ。思考回路が爆破していたからでしょう。
しかしかろうじて眠ることもなく、何を言っていたかは意味不明ですがメモを取っていたので助かりました。


そして帰りの電車の中で、大事なことを思い出したのです。
今日でオナ禁をして6日目だったんです。
つまり私は三大欲求のうち二つと戦っていたということになります。

そして帰ってから即、眠りに入り、今に至るということです。
いやー、大変でした。けどノリというものは大事にしなけりゃ駄目ですよね。
しんどかったにせよ、充実した日々を送れたことに今は満足してます。
今日のことで精神力も鍛えられたことでしょうからよしとしましょう。

ただそれだけのことなのに長い文章になってしまって非常に申し訳ないです。


じゃあ今日はこんな感じで。オナ禁頑張ります!


また来週!ビュビュビュビュルビュル!
  1. 2008/04/08(火) 01:46:07|
  2. 体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる