精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君たちとの出会いは全部ちゃんと覚えてる

リリカルラガッツです。こんばんは

あーーー!!しんどい!!
連日連夜の業務にて、さすがのラガちゃんもお疲れ気味です。
嘘だよバーーカ!!俺が疲れる訳ねーだろ!!
明日だけ休みだからDVD買いに行こっと!

来月はシフトぐちゃぐちゃで超大変なんですが、唯一3連休に匹敵するポイントがあるので、
どっかに遠征してこようとたくらんでます。用意しとけよポーパス!!

皆さんもここに来てね、というのがあったら言って下さい。
できれば会いに行きますんで。


最近そろそろDSを買おうかと思ってます。
久々にポケモンがやりたいんですよ。新しくでるじゃないですか。
グレンラガンのゲームも本体ないのに持ってますしね。
ポーパスさんも欲しがってますから今度一緒に買ってきます。

今殆どの人がDS持ってますよね。
まあ親が買ったりするからでしょうけど。
僕は殆ど興味なかったんですが、ネタで「ポケモン買おっと!」みたいなこと言ってたら、
だんだんほんとに欲しくなってきたんですよ。
皆さんもお持ちだと思いますんで、なんかおもしろいゲームあったら教えて下さいね。

今ふと思ったんですけど『DS』って何だ?
なにかの略なんだろうか。ちょっと考えてみよう。

『ダイナマイト・スズメバチ』
『ドラえもんソーセージ』
『大☆好き』
『土瓶蒸し戦争』

駄目だ、全く分からない。しかも全てつまらない。
僕には想像もつかないのでこれは君達への宿題とします。

お題「ニンテンドーDSの『DS』とはなにか?」

皆のお便り待ってます。
それじゃあ僕はこのへんで。また来週~
  1. 2008/07/28(月) 04:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ら、ら、ら…らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(アポロン)

全て遠きポーパスです。こんばんわ。
更新が遅れて申し訳ありませんでした。
あ、いつもの如くタイトルに意味は無いのでご注意を。

最近東方風神録にはまっちゃっててね。
もう時間を忘れさってプレイしてますよ。
諏訪子かわいいよ諏訪子。

はい、書くこと無いですね。
頑張ってネタを探したんですがこんなのしかありませんでした。











 誰だよこの疲れきったじじいはっ!!


皆さんこれは私ではありません。偽物なのでご注意を!
ちなみに右の女の人は私の嫁です。




話は変わりますが、最近乳首が痛いんですよ。
やっぱりセルフ乳首ペロペロをしすぎたからでしょうか。

もぉぉぉ!!お兄ちゃんのうんこ!!



はい。ごめんなさいネタが無いです。
というわけで私に書いて欲しいネタを大募集です。

なんでもいいのでコメントください。


では、逃げます!(晴樹風)
  1. 2008/07/26(土) 03:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

流れ去った黒い雲 悲しみなど飛ばしてゆけ!

楽観的なラガッツです。こんばんは

更新が遅くなってもうしわけありませんね。
昨日は40時間くらい連続で活動してたんでさすがに疲れました。
DREAMという格闘技を見に行ったりしたんですよ。
でもまあここにそんなことに興味がある人はいなさそうなのでスルーします。



ついに僕の親友である『とも』が東京に旅立ってしまいました。
(とものことを知らない人はリンクを貼ってあるので見てあげてください)
思えば奴に出会ったのももう15年以上前。ポーパスさんと全く同じです。
つまり俗に言う黄金時代の住人なんですよ。
振り返れば思い出が沢山蘇ってきます。
僕をこんな風にしたのははっきり言ってこいつですからね。

寂しくはありますが奴が夢を成功させることを願っています。
旅立ちの日に最後に歌ったSKILLは忘れないぜ!
元気でな!あばよ、ダチ公!



さて、僕等の日常のほうですが、山を降りてからまた抜け殻のようです。
さすがにそんなしょっちゅう開催することはできませんが、
それでもできるだけ多くイベントはやっていきたいですね。
そうじゃないとこの退屈に押しつぶされてしまいそうだよ。

丁度夏なんでプールか海にでも行くのがいいかもしれませんね。
今は僕はどっちかって言うとプールに行きたいんですが、
プールだと写真とか撮れんのかな?やっぱ怒られるかな。
その点海は大暴れできるし写真も取り放題なのでイベントには向いているかもしれませんね。
人いっぱいいるから超迷惑かけるだろうな~。

とりあえず皆さんからも狂った要望が沢山来てるようなので、
それらも参考にしつつ、次の内容を考えていきたいと思います。
また決定したら発表するんで楽しみにしててね☆

それじゃあまた来週!
  1. 2008/07/22(火) 17:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お知らセンセイション

今日は泊まりなので明日の昼頃更新予定です
ラガッツより
  1. 2008/07/20(日) 19:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

弾幕はパワーだぎゃ!

こんばんわ、ポーパスです。

前回の野生化企画のレビューはいかがでしたでしょうか。
もしみなさんが少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

正直言ってもうあんなこと二度とやりたくありませんね。
やりたくないというかやりません!
ただ経験していて良かったと今になって思います。

一日中ひたすら獣道を歩き、
食料もなくクタクタになっている状態で、
周りには誰もいない真っ暗な空間です。
比較的都会に住んでいる自分達には到底理解できない世界でした。
それはもうゲシュタルト崩壊しまくりでしたよ。

そんな状態のなかで地元に帰ってきたときの喜び。
一日しか離れていないのにとてもノスタルジックな気分に浸れました。
そしてできた手の料理の美味さ。どんな高級料理にもひけをとりません。

人生何事も経験とはよく言ったものですが、
みなさんも現実から隔離されたような経験を、
一度自発的にしてみることを私はオススメします。

自分の中の既成価値、概念など全て取り払ってしまうのです。
そうすればきっと、退屈な人生に終止符を打てることでしょう。

何かとても自分はこんな体験をして凄いんだ、偉いんだ!
という風に豪語しているようですがそうではありません。
私が自身の行動によって生み出した感動を伝えたかった。
この感動をみなさんにも実際に味わってもらいたかった。ただそれだけです。

そして実はもう一つ理由があります。
例えば前回の記事、そして今回の記事をみて実際にアクションを起こしたとします。
そのレビュー記事を見てみたい、自分達と同じ気分になったのかを確かめたい。
そういう自分勝手で利己的な理由になりますが、まあこういうことなんです。


と、ここまで長々と見づらい文章を書いてしまって非常に申し訳ない。
ポーパスはこんなことを考えているんだよー、ってことを覚えていてください。

ってわけで、わふーさん。レビュー楽しみにしてますよ。
皆さん、わふーさんが野生に帰るらしいので楽しみにしておきましょう。

わふーって誰って人はココに飛んでください。


では、わふー♪
  1. 2008/07/20(日) 01:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

背負いましょう獅子の命のひかり

欲張りなラガッツです。こんばんは

「今日は訳あって手短に更新させていただきます。すみません。
よって超特急で書いているので誤字脱字はお見逃しください。」


昨日のレポートは見ていただけましたか。
さっき見て思いっきり吹いてしまいましたよ。
あのオチはやりすぎでしたねw
でもしょうがなかったんです。限界だったんですよ。
なんにせよ素晴らしい体験でした。
カニっち最高です!
もう2度とやりません!

話は変わって今日は『空の境界』第4章を見てまいりました。
やっぱやばいね。最高っす。
橙子さんカッコ良すぎるぜ。
そしてあのラスト!
ついに次は矛盾螺旋だーーー!!
次回予告を見てるだけで鳥肌が立ちました。
来月が楽しみで仕方ないですね。

さて、明日も大事な用があるのでもう今日はお別れしなくちゃなりません。
いや、ほんとに大事なんだって。
今度また長編でも書くから勘弁な。
すまん!また来週!
  1. 2008/07/18(金) 00:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そして、僕達は野生化した…人間に戻ることは、もう無い

7月15日。
7時。

とうとうこの日が来てしまったのだ。
小鳥のさえずる鳴き声と焦げ付くような眩しい朝日に照らされ、私は目を覚ます。
胸のうちには不安と焦燥感が満ちている。そこはとても深い翳りをみせていた。

朝食をとっている間、もしかしたら死ぬんじゃないか、今ならまだ引き返せる。
そういった人間としての理性が私の心に強く働きかける。

しかし…もう決めたことなんだ!これが男の生き様なんだ!


私は一切の逡巡を断ち切り、集合場所であるラガッツ邸へと向かったのだった。




9時。
ラガッツ邸前にて

露出神、ポーパス。
筋肉神、タナカル。
スカトロ神、ラガッツ。
ここに、3人の最強の男達が集結した。

ラ「とうとう始まったな。もう後にはひけないぜ。」
ポ・タ「コクッ…」
ラ「よし!それじゃあっ!!」


理性を捨てた男達~やまびこより速く~

すたぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!




12時

ラ「はぁはぁ!どれぐらい走った!?」
ポ「わからん!だが目的地は近いはず!」

気温は30度を超えている。
私たちはただただ目的地に向け、走り続けていた。

タ「あ!あれはっ!!看板だ!!もうすぐ到着だぁ!!」
ポ「何ぃ!ぶっとばしていくぜぇぇ!!」
ラ「チィ!負けるかよ!!」





20080717-000147.jpg
うぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ラ「はんっ!おせえよポーパス!てめぇの力はそんなもんか?」
ポ「くっ!では、貴様にこの動きが出来るかっ!?」




ラ「な、なんだってぇぇぇぇ!!!」

そう、私はものの1秒とかからないうちに柵を登ったのだ!
もはや人間業では無い!まさに野生児こそがなせる業だった!


(ふっ、あいつらびびってやがるぜ。俺の動きに酔いしれたのか?)

(もう十分格の違いは見せ付けた。だが、まだまだ登るぜ…)



しかしその時、悲劇は起きた…



ズルッ!がしゃん!がしゃんがしゃしゃしゃっ!!


ポ「なっ!!バカなっ!!」

ああああああああああああああああああ







PIC_0147_convert_20080716235026.jpg
あああああああああああああああああああ!!!!!!



ポーパス リタイア!


ラ・タ「無茶しやがって……」







13時

男達一行は、途方も無い距離の山道を歩いていた。
坂が急すぎる。しかも道が全く補そうされていない。
さらに嫌がらせのように高い気温が、彼らの体力をじわじわと奪っていく。

タ「さすがにきついな。一体何キロあるんだよ。」
ラ「ああ、確かにきつい。だがポーパスの!亡きポーパスのためにもがんばらねば!」
タ「よくぞ言った!いくぞ!!」
ポ「オウ!」



ラ・タ「ポ、ポーパスーっ!!おまえ、生きてやがったのか!?」
ポ「ああ、俺はあの時、最新の中国医療技術をいかして云々かんぬん」
ラ「なるほど、男塾だな。まあなんにせよよかった。じゃあ行こう。」


そのやりとりが終わって10分ほどしてからだろうか。
水が強く流れる音がした。しかもなにか空気が涼しい。これはもしや…

予感は当たっていたようだ。



ひょうたん

う、美しい

ひょうたん2

近くで見た写真。素晴らしい。
これぞ大自然といった感じだろうか。
こんな景色をみて黙っている私たちではありません。

当然の如く…





20080717-000258.jpg
イッタァァァァァァァっっっ!!!!
しゃらぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!

20080717-000321.jpg
男ならーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

PIC_0150_convert_20080716235147.jpg

素敵だね♪二人手をとり歩けたなら♪
行きたいよ♪君の町、家、腕の中♪


20080717-000109.jpg

ユウナ!好きだ!合体しよう!








15時

ラ「結構遊んだな。てか寒いし腹減ってきたよ。」
タ「そうだな。食料を探さねばならないな。」
ポ「よし、じゃあもう少し登ってみよう。」

そうして私たちはさんざ遊んだ滝を後にし、食料を求め歩き出した。





タ「まったく、なんだよこの道は。足を踏み外したら即死じゃねぇか。」
ラ「ああ、気をつけてゆっくり進もう。注意しろよ、ポーパス。……あれ?」



ポーパスが、いない!?


さっきまで最後尾にいたポーパスの姿がそこにはない!
まさか、転落したのか…


彼らの背筋は凍りつき、すぐさま来た道を逆走する!

(助かっててくれ!何かの間違いであってくれ!)

そう願う彼らの想いは本物だった。
まごうことなき、純粋なハートによってつくりだされたもの!


そして、その想いは、通じた!!


PIC_0151_convert_20080716235206.jpg

いたーーーーーーー!!!!

タ「またかよ、大丈夫かー」
ラ「早く上がってこいやボケが!」
ポ「うん、ごめんな。おちんぽミルクちょーだい」
タ「駄目だこいつ早く何とかしないと…」


PIC_0153_convert_20080716235227.jpg

ポ「あれ?首がなんかおかしくね?」
ラ「いや、90度ばかし曲がってるだけだろ。なんてことはない」
ポ「そうかじゃあいこう」




16時半

沢に到着する。いい加減腹が減ってきたのでここで食料を確保し、食べよう。

拠点


魚がいると踏んでいたのだが、上流まで来ていたのでまったくいない。
いるのは小さな沢蟹だけ。しかたないので沢蟹を捕まえて食べることにする。

タナカルが食料をつかまえる係、そして私とラガッツが火をおこす係になり作業を開始。
1時間ほど経っただろうか、全ての作業準備が整い、かにを料理する。
空き缶の中に水と塩とかにを入れ、強烈な勢いの炎で沸騰させる。

そして…

PIC_0156_convert_20080716235243.jpg

完成!!!

タ「ひゃぁぁぁ!うまそうだ!」
ポ「カニの匂いがやべえ!パネェ!」
ラ「は、は、はやく!!食べなくぁwせdrftgyふじこlp;:@」
ポ「落ち着け。じゃあ食おうか!」「せーの!」

一同「いただきまーす!!」


………まじぃ





18時

私たちは寝床を探すため、そして空腹を満たすために下山した。
木や草が生い茂った場所で眠るわけにもいかない。
あんな小さなかにだけで腹を満たせるはずも無い、というのが理由だ。

そうして歩いていくうちに、大きな砂利道の広場があった。
私たちはここで小休憩をとることにした。


一息ついて、どうでもいい話をしていると突然、タナカルがおもむろに服を脱ぎ始めた!

PIC_0161_convert_20080716235421.jpg

ドォーン!!!


(何をしている、気でも触れたか…)


しかしそうしているうちに、ラガッツも同じ行動をとっていた。

PIC_0163_convert_20080716235436.jpg

ドドォーン!!!


(こいつら、バカか!?何をしている!狂ったか!!)
(私は絶対にこんなことしないぞ!絶対にだ!!絶対に…)




…そして



…結局






PIC_0164_convert_20080716235458.jpg

…こうなる

ドドドォーン!!!




19時


ポ「よっしゃあ!!皆の衆!!!もう夜も更けてきた!!!!」

ラ「がるるるるる!!!」

タ「ぶしゃぁぁぁぁぁ!!!」


踊れ踊れ踊れ踊れぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!


20080717-000842.jpg

おらぁあああああああああああああああああああ

20080717-001315.jpg

びゃあああああああああああああああああああ

20080717-001525.jpg

スカトロ最高ぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!

20080717-000555.jpg

シャキーン!!!
ぶりぶりぶり!





20時


さすがに動きすぎたためか、全員がぐったりとしていた。
一日中ハードな動きをしていたことと、空腹であることが原因で、そこには会話すら無かった。
しばらく無言の状態が続いたのだが、この沈黙を破ったのはこの男だった。

タ「こうしていても始まらない。何か行動を起こさねば。」
ポ「行動を起こすっていっても、何をするんだよ」
タ「なに寝言ぬかしてやがる。食料なんてさがせばあるんだよ。俺達はそれをしないだけだ」
ポ「…」

タ「つまり甘えてんだよ俺達は!当初の目的を思い出せ!!」

ポ「理性を…」

ラ「捨てる…」


タ「その通りだ。生きたいんなら、死に物狂いで食い物を探せ!下山すればいっぱいある!」
ラ「そうだよ!よく言ったタナカル!お前は英雄だ!行くぞ!みんな!!」
ポ「ああ!そうだ!理性を捨てろ!猪でも熊でもなんでも、とにかく獲物を捕まえるんだ!!忘れていた!俺達はもう人間じゃない!!この山が俺達のシマなんだ!!持ち続けろ、矜持を!!そしてこの山を駆け巡るんだっ!!!」



「やまびこより速く!!!」













23時


私たちは食事が出来上がるのを胸を膨らませて待っていた。
あたりには肉の焦げる匂いが散漫し、食欲をそそる。
なにせ約一日ぶりの食事だ。かになど食ったうちにはいらない。


そして…


ラ「ようやく出来上がったか、美味そうだぜ、へへへ。」
ポ「ああ、こいつは生唾もんだぜ!早く食おうぜ!」
タ「まぁまて。食い物は逃げやしねえよ。みんな一緒にだ。」
ポ「そうだな、よし、じゃあ合図をするぜ。」「せーの」




一同「いったっだっきまーす!!!」














PIC_0166_convert_20080716235534.jpg


一同「ごちそうさまでしたー!!!」




そうして私達は…見事人間に戻ったのであった。


~終~
  1. 2008/07/17(木) 05:36:18|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

心が光の矢を放つ

豊かなラガッツです。こんばんは

星間飛行超よくね?軽く中毒です。
おまえらの中にもそんな奴がいるはずだ。
いいね。もっとノってこ。

さて、そんなおまえらの日々はどうだい?
充実してるかい?楽しいと思えてるかい?
毎日うまいもの喰って、いい曲聴いて、おもしれー漫画読んで、幸せを感じてられてるかい?
でもそれだけじゃあ本当の最高じゃあねーよな。
楽しくはあっても、まだ邪魔な不純物が混ざってるよな。

俺にはわかる。全部わかってる。
おまえらは心の片隅ではいつもこう思っているんじゃないか?

「日々の繰り返しが退屈だ」
「下らない世の中だ」
「魔法のようなことがおこらないだろうか」

この社会に幻滅している気持ちがきっとどこかにあるはずだ。

そう思っているおまえら。その気持ちは間違っちゃいない。
俺はこの歳まで生きてわかった。
世界は腐っているんだよ。

まだ学生の連中には少し難しいかもしれない。
むしろ中学や高校に通っている奴ならば、こう感じたとしても精一杯楽しく生きろ。
その時代は一生に一度しか無いんだからさ。ラガッツからの助言だよ。

だが大人になった奴なら誰もがこの虚無感を感じていると俺は思ってる。
逆に世界に満足してる奴がいたら俺はそいつを尊敬する。
そいつはきっと自分の生き様を貫き通し、世界すら味方につけた奴なんだろうからな。

俺には地球が素晴らしいとはとても思えないよ。

いや、地球は確かに素晴らしいのかもしれない。
単純な話、結局は人という生き物が狂っているんだな。

いつからこんな社会というものができてしまったんだろう。
人は賢くなりすぎた。
生きる以外に自分の利を求めすぎてしまう。
周りを見渡してごらん?
そこにいる人々も金や下らない益の為に生きていないかい?

もう俺には耐えられないよ。

このつまらない世界で生きていくことが。

だから決めたんだ。

俺は山に行ってくる。

そして自然の中で野生に帰るんだ。
生きるために生きるんだ!


と、いうわけで。
久しぶりにイベントを開催します。
題して、

理性を捨てた漢達!!~やまびこより速く~

いや~、本格的に動くのは夜桜以来じゃないですかね。
一昨日思いついて昨日決定しました。

それじゃあ軽くルールについて書いておきますね。

1.行き先は和歌山の川が流れる山の中
2.期間は15日から次の16日にかけて
3.持ち物は塩とナイフとライターだけ
4.人間の言葉を話してはいけない

こんな感じですかね。
素人が多いのでライターの持込だけは勘弁してやってください。
一応熊を倒して食うのが最終目標です。

さて次にメンバーの発表です。

エントリーNo1!
企画者、風神少年こと『ラガッツ』!!
野生力ならメンバー1!!
ガイアさえと呼ばれた実力を駆使し、見事に生き残れるか!?

エントリーNo2!
当然参戦!妖怪の山に吹き荒れる蒼き風、『ポーパス』!!
ここ一番での爆発力は他の追随を許さない!!
今回もその変態ぶりを獣達に見せ付けるのか!?

エントリーNo3!
なんと急遽来日決定!噂のキチガイ爆弾野郎『タナカル』!!
1度そのノリを見せだしたら誰にも止められない!!
過去もイベント事には意外に登場!?今回もその力を発揮するか!?


さあ燃えてきましたね。
特に目的もなく自然に帰る意味だけで開催したんですが、このメンツだと一波乱ありそうです。
写真も何枚か撮ると思うので少し先ではありますがレポート楽しみにしてて下さい。

それじゃあ応援よろしくな!!
また来週ぅ!!
  1. 2008/07/11(金) 01:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

飛びたて!今すぐに!

こんばんわ、忙しすぎて更新出来ませんでしたポーパスです。

ええ、もう最近なんか無気力症というかね、何もやる気起きないというか。
うん、ずっと同人誌ばっかり読んでるよ。駄目人間化してます。はい。

黄金時代の記事も書くとかほざいて結局書いてませんからね。
はい、もう本当にすいません。待っていてくれた方は本当にすいません。

こう、なんていうか、私ポーパスのやる気を出してくれる人居ませんかね。
渇を入れないと駄目だとは頭では分かっているのですが、どうも行動に移せない。

というわけでみなさんの応援メッセージをお待ちしています。


なんか元気でないんです。
ではまた来週。
  1. 2008/07/09(水) 03:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一日一歩 十日で百歩 全てが変わるよ

やわらかいラガッツです。こんばんは

朝見たら無茶振りされててビビりました。
なので寝起きのテンションで更新したいと思います。
ワーーーーーオ!

久々の黄金時代の話か。何を語るつもりなんだろう。
昔の話は死ぬ程おもしろいのがいっぱいあるので楽しみにしといて下さい。
もし僕が今なんか思い出してすごく簡潔に書き記してかぶってたら彼は泣くだろうか。
まあそんな鬼みたいなことはしませんのでご安心を。
でもここに僕の予想を言っておこう。
山賊事件か放火事件だろう。

それはさておき明日また日本橋に行ってこようと思ってます。
DVDレコーダーをそろそろ買わなきゃ夏に間に合わないし、TYPEMOONの本が出ましたからね。
なので何か買ってきて欲しい物があったら今のうちに言っておいてくださいね。
みんなの為なら何でも買ってきちゃうよ。

ところで最近マリオカートを少しやっています。
当然スーファミです。
ここに宣言しておきますが僕等のチームは全員マリオカートとボンバーマンが半端なくうまいです。
いや、ほんとに只者じゃありません。
きっと皆が思ってる100倍くらいうまいです。
マリオカートは数年前に出したタイムを越えるべくさらに精進中ですが、全く勝てる気がしません。
あの時は毎日馬鹿みたいにやってましたからね。
このブランクを埋める事はできるのか。記録更新したらまた報告します。
ボンバーマンに関してはプレイ動画があるのでもしリクエストがあればお見せしますよ。

さて、今日は夕方から用事があるのでそろそろ寝ることにします。
僕は唯の時間稼ぎなので本命のポーパスさんに期待しといて下さい。
それではこれで、また来週。
  1. 2008/07/03(木) 09:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

があああああああああああああああ

やること多すぎて書く暇ありません!
待っていてくれた方、申し訳ないですがまた明日にします。
ほんっとにすいませんでしたー!!

今日の記事はラガッツさんに任せます。お願いします!


いや、まじでごめんなさい!!
  1. 2008/07/03(木) 02:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

今日は長編の話を書いていたのですが消してしまいました。
もういいです。やる気無くなりました。明日書きます。

ちなみに久しぶりの黄金時代の話です。
また明日楽しみにしててね。
  1. 2008/07/02(水) 02:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たった一つ信じるなら戦う意思は揺るがない

もうラガッツです。こんばんは

今日は久しぶりにサッカーをやったよ。
超たのしー。でも超しんどい。
また体力が落ちてきたかな。
復活させたいです。

この前寝過ごしたせいで行けなかったので一昨日日本橋に出動してきました。
漫画を12冊とDVDを2本買いました。
ついでにDVDレコーダーも買おうと思ったのですが、カバンに入らないし手持ちの金が足りなかったので断念しました。
近いうちにもう1回攻めてきます。

『すもももももも』の最新刊が出てたので買いましたがやっぱりおもしろいですね。
読んだ事の無い方の為にあらすじを説明すると、
武術家同士の人間離れした戦いに主人公が巻き込まれていくのですが、
実は主人公の孝士君はおそるべき才能を秘めた武術家という設定です。
しかしもう10巻になるのに一向にその才能が開花されません。
もうちょっと早く強くなるもんだと思ってましたよ。
未だにその片鱗を垣間見させたのは虎の一族の長との戦いの時だけですからね。
今まで出てきた敵は100%ヨメのもも子が倒してます。
でも今回の巻でようやく動き出しましたね。
強さの秘密も明かされたし本格的に修行が始まりましたからね。
早くかっこいいとこが見たいです。

それから話のメインである干支をつかさどる12の武術一族の勢力図も変わってきましたね。
今までは東軍と西軍に分かれて戦っていましたが、
「猿藤」一族の企みのせいで全ての武術家が「犬塚」と「九頭竜」の2つを潰そうとしています。
ここの長2人は超人なので半端なことじゃやられることはないと思いますが、
見てると数が多すぎてさすがに勝てないんじゃないかと考えてしまいます。
考士君の友達がいる「虎金井」と「巳屋本」まで敵に回ってしまいましたからね。
主人公チームで頑張ってもらいたいです。

これからの展開にとても期待しています。
今楽しみな漫画ナンバー1かもしれませんね。
でも1番かっこいいのは半蔵君だと思います。弱いけど。

やっぱり漫画を読んでる時が最高に幸せだなー!
よーし今年は200冊を目標に買っていくぞー!

それじゃあまた来週!
  1. 2008/07/01(火) 02:49:11|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

