精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカも通せば男伊達

結論から言うとラガッツです。こんばんは

ランスクエストやってます!
僕はゲームはあんまり一気にダーーッと終わらせるタイプではないので、色んなことを試したりしてじわじわ楽しんでます。
今回は攻略とか一切見ずにやろうと思っているので、隠し的な要素や仲間が見つかるとすごい嬉しいです。
つーか仲間増えすぎだろ!
これまでのメインキャラが勢揃いするのは分かってましたが、超どうでもいい奴まで出しすぎだ!
バーナードとかでてきた時にはさすがに吹いたよ。
まあとにかく完全攻略目指してゆっくりやっていこうと思います。



というわけで、ポーパスさんが言ってたとおり時計買いました!

IMG_0237_convert_20110831213139.jpg

いいね!強そうだね!
超大型巨人に蹴られても壊れないって店の姉ちゃんが言ってたしね!
これで僕も時間を操る魔術師の仲間入りです。
そしてもう1個の目標、本棚も注文したよー。
漫画の大量収納が目的なので、だいぶ大きいやつを買いました。
明日か明後日には届くと思うんで、次の日記に写真とか乗せたいなと思ってます。
一人で組み立てられるか不安なんでキツかったらポーパスさんよろしくね☆

じゃあそろそろ仕事に行くとするか!また来週!
  1. 2011/08/31(水) 21:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見違えるような既知外

こんばんはポーパスです。
昨日は更新できなかったです。すいません。理由はありません。死にました。

このブログでも書いたことがありますが、最近半年間でニートになった友人がいます。
何かこの半年で出来事があったのかもしれませんが、病気みたいになってます。

そいつは2年ぐらい前からアニメにはまっているのですが、それが原因かもしれません。
以前ラガッツさんとプレステのゲームをしていたのですが途中でスカイプに乱入して
はじめに「おう」って挨拶して以降、一切しゃべらなくなりました。
しかもゲーム中大音量で音楽流したりアニメを流したりしてました。

さすがに痺れを切らしたラガッツさんがスカイプを切ると、なんとプレステのフレンド登録を消されました。
意味不明です。一体仲がよかった頃の彼はどこに行ったのでしょうか。
元々おかしな部分がありましたが、まさに見違えるような既知外です。

次に会ったときはこう言ってやります。

クエスト
「妖怪級のニートに会えたのは嬉しいが・・・お前は殺すぞ?」


ではぽーあpづでしあt^
  1. 2011/08/28(日) 02:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢心地の朝一番に 差し込んだ光と終わってしまう恋

悔いを残さずラガッツです。こんばんは

やっべーよ。ついにきたよ。



ランスクエスト



この日を待っていたぜ!!

26日発売だから明日届くもんだと思ってたらさっき来ましたw
公式通販で買えてよかったね!オマケもすごかったよ!

でも今から仕事なんだよ!
誰だよこのシフト作った奴!ぶっ殺すぞマジで!!

ランスももう8まできたんですねー。
最初にでたのが1989年らしいんで、もう22年も前になるんです。
1からずっとやってるおっさんとかにはたまらないでしょう。
僕が最初にやったのは5Dでしたね。
そしてこのゲームはとてもすごそうだと思い、過去の作品を1からやりました。
するとふざけた内容とは裏腹に設定が異常に深い!!
ストーリーが面白いから20年前の作品でも全然遊べる!
これはいいものを見つけたな、これからでるものも全部やらなくては、と思いましたね。

そして出たのが6ですよ。
もう衝撃でしたね。
なんだこの糞おもしろいゲームは。こんなおもしろいゲームやったことねーよ。
当時は寝てるかランス6やってるか、っていうくらいな状況でした。
僕にランス神と思わせた作品でしたね。

その後に出たランス7、つまり戦国ランスについては語る必要はないでしょう。
あの多くの廃人を生み出したPCゲームの最高峰とも言われる作品です。
もうその面白さは尋常ではないです。狂ってます。
僕とポーパスさんも猿みたいにやりまくりました。

やっぱりランスの面白さっていうのは超長期にわたって続いているシリーズものならではだと思うんです。
ここであのキャラが出てくるかーとか、こいつ超なつかしいとかね。

だから今回のランスクエストにも超期待してるぜ!

明日からやりまくってやるからな!!

じゃあまた来週!
  1. 2011/08/25(木) 21:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神に会えたら言っとけ!ホットケってな!!

こんばんはポーパスです。
ムシムシしたイライラ天気のなか、なんとか生きてます。

最近はMacBookAirを買ったせいかApple製品にはまってます。
AppleストアやAmazonで周辺機器を買いまくりです。

それで先週ラガッツさんと買い物に出かけた時、夕方に某家電量販店に行きました。
そして購入したのがiphone用のスタンドです。
クレードル型になっていて本体を立てるだけで充電もスピーカーに繋ぐのもPCに繋ぐのもオールインワン!
これは便利すぎてやばいということで購入しました。1980円ぐらいだったと思います。

それで家に帰り中身を確認するとiphoneの4に対応していないことが判明しました。
きちんと表示しとけや糞がああああああああああ!!!
なんで古いものをいつまでも置いてるんだよくそくそくっそ!

ラガッツさんはサンドペーパーでスタンド部分を削ればいいとマジキチなことをいっていましたが、
そんな面倒くさいことはしません。即ゴミ箱にさようならでした。

そんな悲しい事件を乗り越え新しいスタンドを購入しました。
最高です。よかったら使ってみてください。アフィリエイトではありません。

SANWA SUPPLY PDA-STN6BK iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブラック)SANWA SUPPLY PDA-STN6BK iPhone・iPod充電アルミスタンド(ブラック)
(2010/07/01)
サンワサプライ

商品詳細を見る



では今日はこのへんでおやすみ!
  1. 2011/08/24(水) 22:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Next Future 見逃さないで!

きっとラガッツです。こんばんは

ここ3日くらい夜になるといつの間にか寝てしまってて困ってます。
おかげで日記も更新できなかったね!別に忘れてたわけじゃなかったね!

それにしても今日はすごい雨でしたね。
帰り道でもう頭から水かぶったみたいにびしょ濡れになりましたよ。
関空島は風がとても強いので傘なんて意味ないのです。
駅に着いた時には脇の部分以外全て色が変わってるくらい濡れてました。

(こ、これで電車に乗れというのか…)

悩んだ末ラガッツは便所で自分のTシャツの脇に水を塗るのであった!


きっと電車の人達はそういう色の服だと騙されたに違いありません。
頭から水したたってたけどな!

これから涼しくなっていってくれると嬉しいんですけどねー。
夏は暑いから嫌いです。

それと全然話変わるんですけど、
今月末に現在地球最強の男、アンデウソン・シウバになんと日本人の岡見勇信が挑みます!
多分分からない人は全く分からないと思うんですが、これはマジですごいことなんです!

格闘技が進化し続ける昨今、世界中のあらゆる団体の頂点に立つのがUFCという組織。
他の団体の覇者になった男達が集まってナンバー1を決める場所なのです。

そのUFCでなんと無敗、王座についてからは8度に渡ってタイトルを守り続ける怪物がアンデウソンです。
まさに地球最強の男でしょう。
そのアンデウソンへの挑戦権をUFC10勝2敗という奇跡のような戦績を持つ岡見がついに得たのです。
これは期待せざるを得ない!マジで頑張れ岡見!
この試合は歴史に残る戦いになるかもしれないので、格闘技を知らない人にも見てほしいです。
僕に言わせればクラブチャンピオンズリーグの決勝がバルセロナvsガンバ大阪みたいなもんです。

それではすばらしい試合になることを祈って、また来週!
  1. 2011/08/22(月) 08:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステーキ食い過ぎて胸焼けが・・・

こんばんは、ポーパスです。
今日は久しぶりにラガッツさんと買い物に行きました。

以前日記にも書きましたが、目当ての物は時計と本棚。
まずは時計を買いに某大型アウトレットショップに向かいました。

相変わらず意味不明な替え歌を歌いながら去ること30分、目的地につきました。
外は35.1度の灼熱地獄で、ちまたで騒がれている熱中症とやらになるかと思いました。

そしてアウトレットショップを2分で周って時計を買い、近くのニトリに向かいました。
毎回思うのはやっぱり家具屋って楽しいなってことですね。
なんか何も買わなくても一日中見ていられるような気分です。まあ嘘ですが。

そんなこんなで晩飯の時間になり、どこにいくか車の中で考えていました。
するとラガッツさんが、「ステーキ行こう」と言ったので賛同し、店へ向かいました。

店の名前は「ステーキのどん」。吉野家系列のお店らしいですが、なかなか小綺麗な店です。
注文してみるとすごいボリュームのステーキです。じゅるり。

お腹がすいていたので魔獣のごとく貪ると、食べ終わる頃にはタイトル通りの胸焼けが!
しかも会計時にお金がなかったことに気づくというゴミくずぶり!ごめんよ!今度払うよ!


なんか普通の日記になりましたね。
今日はオナニー日記です。すいません。
ではまた来週!おまんこ
  1. 2011/08/19(金) 03:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまく愛せているかなぁ あの空に聞いてみるの

仮にもラガッツです。こんばんは

今日は起きて仕事して帰ってきただけなので書くことがありません。
また来週。

ではさすがに怒られそうなので、ひとつゲームをやってみることにしました。
連想ゲームの要領で、ある言葉から関連する言葉を続けて最後のキーワードにたどり着くゲームです。
僕の寝る前の定番ゲームのひとつでもあります。名づけて「SHINING RAGATZ」
あんまり先を読まず、でたらめに繋げていくのが僕流です。

じゃあ今なんか適当にスタートとゴールを考えますね。

『コウモリ』 『岡崎慎司』

なかなかいいのが思いつきました。
それではさっそく始めてみたいと思います。

コウモリ
 ↓
バットマン
 ↓
ヒーロー
 ↓
ヒイロ・ユイ
 ↓
自爆
 ↓
マルマイン
 ↓
高速
 ↓
新幹線
 ↓
のぞみ
 ↓
君のぞ
 ↓
遙(だいぶやばい)
 ↓
病院
 ↓
医者
 ↓
神谷
 ↓
阿良々木くん
 ↓
吸血鬼
 ↓
にんにく
 ↓
焼肉
 ↓
 牛
 ↓
ミルク
 ↓
おっぱい
 ↓
やわらかい
 ↓
柔ちゃん
 ↓
オリンピック
 ↓
 金
 ↓
ゴールドセイント
 ↓
星座
 ↓
占い
 ↓
 朝
 ↓
太陽
 ↓
 赤
 ↓
シャア
 ↓
仮面
 ↓
ジャギ
 ↓
外道な行為
 ↓
中出し
 ↓
妊婦
 ↓
マタニティ
 ↓
また来週





















  1. 2011/08/17(水) 08:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日本代表が熱い!

こんばんは、ポーパスです。
なんだよ昨日の日記は。挨拶だけじゃねえか!

まあ私も久しぶりなのでどういう風に文章書いてたか、まだ感覚が取り戻せません。
継続は力なり、ちゃんと更新して昔のようにスラスラ駄文を書けるようになります。

さて題名ですが、先日サッカー日韓戦がありました。
いやーすごいね。昔の代表戦とは明らかにスタイルが違う。
とにかく攻めがきちんと連携できてて最後はシュートで終わってるからいいね。

とくに本田は無双モード入ってましたよ。
私たちと同い年の世代だからこれからも頑張ってほしいですね。

ただ気になったのは守備がもろいこと。
韓国の攻めが弱かったから良かったものの、パクチソンがいたら失点してたと思うよ。
なんか安定感がないんだよなーまあこれからかな。

あと先月なでしこジャパンが優勝しましたね。
決勝見てましたが普通に面白かった。
普通に喜ばしいことなんだけどテレビのインタビューで雌豚が
「男子はだらしないよねー」みたいなことを言っててもう応援したくなくなりました。
いやそれは違うだろ。レベルが違うだろが。

と語ると長くなるのでこの辺で。
寝る前に抜いて執着を沈めます。

じゃあさならら!!

  1. 2011/08/15(月) 00:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月に捧げた誓い 握り締めた刃に閃かせて

奥ゆかしいラガッツです。こんばんは

昨日は更新できなくてごめんなさい。
ほんとにどうしようもない理由があったんです。
なんと忘れていたんです。

ね?どうしようもないでしょ☆

まだブランクが響いていますね。しかも今日も忘れててギリギリで思い出しましたからね。
プレステつけてポーパスさんを待ってるうちにうたた寝してしまって…
目が覚めるとポーパスさんが1人でどっかで見たことあるうっとおしいチームと果敢に戦っていました。
アズマオウきめぇ!!しかも参加した瞬間に迫撃砲で死んだよ!
明日はいっぱいしようね!

さて挨拶が終わったところでそろそろお別れにしようと思います。

また来週
  1. 2011/08/14(日) 03:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー足の裏がじんじんするぜ

こんばんは、ポーパスです。

今日さっきまで部屋の模様替えをしていたのですが、かなりすっきりしました。
机の中を整理してると出るわ出るわのゴミの山ですね。
昔はいると思ってとっておいたのですが、この際ズバッと捨てました。
「断捨離」という流行に乗っかってそれはもう大量に。
いま部屋に物が溢れてる方は思い切って捨ててみてください。
ラガッツ、お前だよ。

さて2年ぶりにこのブログを再会した訳ですが、リンク切れが多くて少し悲しくなりました。
まあ放置しまくってたので仕方ないのですけどね。
という訳で相互リンク絶賛募集中なのでぜひよろしくお願いします。

2年という歳月は長いはずなのですがあっという間でしたね。
正直このブログの更新もあまり久しぶりという感じがしませんでした。
まあ頑張っていきますよ。応援よろしくね!!

ああハンバーグくいてえ・・・

ではさよなら!!
  1. 2011/08/11(木) 23:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破滅の中で心の奥が砂漠のように乾いた

選ばれしラガッツです。こんばんは

前に見た男達は殺人鬼だったのでしょうか。
恐ろしい話ですね。
そしてもし違う未来があれば
『勇敢な青年、ラガッツ氏お手柄!!』
みたいな展開もありえたのでしょうか。
もったいないことをしたなー。

それはそうと時計が欲しい。腕時計ね。
時間見るときにいちいち携帯だすのがめんどくさいしダサい。
客の前だと失礼になるしね。

仕事中につけるから頑丈な時計がいいな。
と思ってネットで探してみると、たけーな!時計!!
さすが紳士のたしなみ…あなどれん。
こうなったらもう自分で作ってしまうか。
太陽の光から生まれる影を使うというのは斬新ではなかろうか?
びゅびゅるびゅる!!

というわけでラガッツの近々の目標は時計と本棚を買うことでした。


また来週!
  1. 2011/08/11(木) 05:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oppai! BoingBoing!! Year!!!

こんばんはポーパスです。

昨日のラガッツさんの日記ですが、続報があります。
被害にあったタバコ屋なんですが、なんと店主が殺されていたらしいです。
確かに、ラーメンの帰りに店の中をのぞいてみると鑑識の人や、救急隊がいましたから
何かあったのだとは思っていましたが、まさか殺されているとは思いもしませんでした。

ということはこれ強盗事件だよね。
まったく夏休み中の調子に乗ったガキはとんでもないな。
下らんことしてないでバイトでもしろや、といいたい。
やっぱりあのとき轢き殺しておくべきでしたね。
自宅から約20秒のところにあるタバコ屋でよく買いにいってたので残念です。


さて、今日もとんでもない暑さでしたね。
働いてる事務所はガンガン冷房が効いているのですが、自宅がとんでもなく暑い。
そろそろパソコンの熱暴走や、HDDのクラッシュが心配です。
ということで今日仕事が終わってからPC冷却関連の用品を買いにいきました。

1時間ほど色々な店を周り、散々考えたあげく、購入したのがこれ。

   ↓

   これ


さあレッツプレイ!!
  1. 2011/08/09(火) 23:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Darlin' Just for you 迷わない とびきりドキドキください

得体の知れないラガッツです。こんばんは

最近仕事がまたとてつもなく忙しくなってきて参ってます。
飛行機なんてなくなっちまえばいい!!

今日はめずらしいものを見たんでお話します。
深夜2時くらいまでゲームをしてるとポーパスさんが突然切り出しました。

「そろそろラーメン食いに行くか。」

ポーパスさんは夜遅くになるときまってメシを食いに行きたがります。
まあ夜は腹が減るので大体ついて行くんですが。

そんな訳で一旦ポーパスさんの家に向かい、出発しようとするとポーパスさんが言いました。

「あそこの自販機のガキ共、何かお釣りが止まらないみたいなんだ。」

ポーパスさんが指差す方を見ると確かに2人組みの中学か高校生くらいのガキが自販機の前ではしゃいでいました。

「ちっ!クソ共が…だからガキは嫌いなんだ。」

僕は流れるようにハンドルを切り、バカ2人を冥王星までぶっ飛ばしてやろうと突進して行くと、急にガキ共は邪神でも見たかの様な顔でこちらを向き、全速力で逃げ去って行きました。

「なっ…まだ何もしていないのに…!!」

事態を把握できない僕達の横を、猛スピードで答えが走り抜けて行きました。


「貴様等ー!!!止まれーーー!!!」


「お、おまわりさんだああああああああ!!!」


どうやらガキ共はつり銭をとっていたのではなく、機械をいじって金を出してたかタバコを盗んでいたっぽかったです。
近所の人に通報でもされたんでしょう。

それからの戦いはもうぐちゃぐちゃです。
飛び出したポリスとパトカーで追い回すポリス。
複雑な住宅街を鬼の形相で逃げ回るガキ共。
もう僕の目にはマッピーかとっつぁんとルパンにしか見えませんでした。

僕も参加して一緒に舞踏会を楽しみたかったのですが、ふんぎりがつく前に彼らは夜の町に消えて行きました。


そうしてラーメン食ったりなんやかんやして、4時頃再びポーパスさんの家の近くまで来ると、もう車もポリスも一般人も沢山集まって大騒動になっていました。
なんかカメラ持ってる捜査班みたいなのもいました。

あいつ等…捕まったのかなぁ…

昼間の熱気を忘れ切れない街の、むし暑い夏の夜でした


また来週
  1. 2011/08/09(火) 07:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いなしかし暑い

こんばんは、ポーパスです。

もうすぐコミケですね、この暑い中何万人も集まるんだからすごいですね。
そういえば私の古くからの友人が参加するらしいのでもしみている方がいれば、
リンク先の北原工房まで遊びにいってあげてください。実力は確かです。保証します。

さて最近のポーパスなのですが、かなり日常に飽いてきました。
やはり学生時代のように刺激が欲しいと思うのですが、社会人になるとなかなかそうはいかない。
自由が欲しい、ですが働かないと生活できない。というジレンマに襲われています。
ただ一口に自由が欲しいといっても、ニートになるのは少し違うな、とも思います。
もちろんニートになると毎日夏休みですが、自由を満喫するためのお金がないですし、肩身も狭い。
最近友人がニートになったのでそいつをみていると、ああ、こうはなれないな、と思います。

やはり好きなことをやって適当に休んで、って人生が一番なのですが、
それでも刺激が足りないと感じるのは、休みきれてないということですね。
ってことでなにかにハマろうと思っていろいろと考えてみました。
まず初めに出てきたのがアイドルにハマること。
AKBが空前の大ブームになっているのでブームに乗ろうと思いました。
それで色々としらべてみたのですが、自分には無理だと悟りました。
理由はかわいいと感じないから。うむ、駄目だ。はしゃいでもむなしい。
しかも自分のものにならないしむなしい。

で、色々考えたあげくオナニーという結論に達しました。
オナニーはいい、色んなしがらみを忘れさせてもらえる。

ってなんだこれは。

次はちゃんと考えて文章書きます。
思いつきで書きすぎました。

じゃあ今夜はこの辺で。
さようなら!!
  1. 2011/08/07(日) 22:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしゃいで華やいでパワーをチャージして

うっとおしいほどラガッツです。こんばんは。

今から仕事に行かなきゃならないんで悲しい気持ちです。
でも大丈夫!俺、ラガッツだから!

今度本棚を買いに行こうとポーパスさんが誘ってくれました。
現在は本を置く場所がなさすぎて、僕の命とも言える漫画があんまり買えないんです。
でも本棚さえ手に入れたらまたいっぱい買えるね!ありがとね!

最近はハンターハンターがおもしろすぎて超ハマってます。
長い間待っていた28、29巻が連続で発売されたんですが、もう神がかっていました。

王が強すぎてやばい!しかもいい奴になってきてるから正直あんま負けないでほしい!
ていうかもうあんなん倒せる奴どう考えてもいねーだろ。
これからの展開が究極楽しみです。
月曜発売のジャンプから連載再開なので、せめてキメラアント編が終わるまでは続けろよ富樫!!
王


  1. 2011/08/06(土) 21:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近アマゾンで買い物しすぎてヤバい

どうもこんばんは、ポーパスです。

>わふーさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
正直もう忘れ去られてると思っていたので、感動しました。
かなり励みになりました。これからも共に冒険しましょう。

それはそうとタイトルの内容なんですが、最近はついついアマゾンで買い物しちゃいます。
2年ほど前に地元近くにアマゾン工場が出来まして、お急ぎ便が驚くほど早い。
金曜日の深夜に発注して土曜日の12時頃に届くってすごすぎます。
しかもカード決済だし、ポイントも溜まるから店で現金で買うよりお得だったり。
今年の2月に携帯をiPhone4にしたのでそれの関連商品を買いまくってます。

さて先月ボーナス日だったので思い切ってパソコンを買いました。
仕事用のネットブックが潰れちゃったのでちょうど良い機会でした。
買ったのはMacBookAirの13インチモデル。
これが使いやすくて最高なんですね。

IMG_0178_convert_20110806014710.jpg

バッテリーも5時間ほど持ちますし、何より薄いから持ち運び超便利!!
家出もごろ寝用でiPhone4と仲良く使っています。
携帯変えるまではあまりApple社の商品に興味なかったのですが、最近はまりまくってますね。
いやー使いやすい最高だオナニーが捗るぜ。

ってわけで今日の日常でした。
それではこのへんで。さよーなりー(死)
  1. 2011/08/06(土) 01:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しみを全部引き受けたって大丈夫 手加減なんていらない

生き返ったラガッツです。こんばんは。

いやーー超久しぶりだね。久しぶりとかの次元じゃないよ。
多分ほとんどの人達が「ラガッツ?何だよそれ」ってなってるんじゃないかな。
前は僕のパソコンがぶっ壊れて心が折れたことによって終了してしまいましたからね。

心が折れただと…?誰がそんなことを言った!!

という訳でついに復活ですよ。ほんとすんませんでした!!
もう2年もたつんですねー。
前はどんなキャラで行ってたかも忘れました。
タイトルに使った曲の歌詞リストも必死こいて探し出しました。
頑張ってこれから前のよにスムーズに書けるようになっていきますね。

さて、最近はポーパスさんとコールオブデューティーばっかやって遊んでます。
一番メジャーなFPSだと思うので、やってる人も多いんじゃないでしょうか?
これが超楽しい。
毎日やってるのに全然飽きがきません。
やっぱり対人戦だから毎回違う展開になるのが要因なんでしょうね。
ただただ敵に突撃する奴。
ずっと同じ所に隠れてる奴。
ナイフ持って走り回ってる奴。

ちなみに僕はマップ上を縦横無尽に駆け巡り、殲滅する奴が一番かっこいいと思います。
地形の不利をものともせず華麗に頭を打ち抜くその姿、憧れる!

でも悲しいけどこれ戦争なのよね!
そんなこと言ってられねーんだよ!
電車に正面からぶつかったら死んじまうんだよ!
線路に小細工すんのが筋だろーが!
勝たなきゃなんねー勝負は、手段選んでらんねーんだよ!


しかし実際はもっと外道な奴等に残虐な殺され方をされる毎日です。


もっと色んな人達とチーム組んで戦ってみたいので、もしやってる人がいたら教えて下さい。
つーかマジで教えろ!!(ちなみにやってるのはBOです)

じゃあ今日もちょっくら戦場にいってくらあ。
これからは毎日更新すっからまたよろしくな!おめえら!

また来週!!
(!?)
  1. 2011/08/06(土) 00:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーパス&ラガッツ 再起動~REBOOT~

どうも今晩は、ポーパスです。
記事を書くのは2年ぶりになりましたか。
この2年で社会は大きく変わりましたね。

以前このブログを頻繁にみてくれていた方でもさすがにもう離れているでしょう。
またこれからも以前のノリを精一杯前面に出して再起動(REBOOT)したいと思います。
社会は大きく変わりましたが、私たちは何も変わらず相も変わらず精神病末期患者ばりの
クオリティでがんばってやっていきたいと思っています。

さて挨拶はこれまでにして、今日の出来事を。

今日はいつも通りの糞暑い天候のなか、遅刻ぎりぎりで駅まで向かっていました。
発車ぎりぎりで電車に駆け込み、座席に座って一息ついたところ、向かいに見覚えあるおばちゃんが。
しかしこのおばちゃん、顔は見覚えがあるのだが、全然名前が出てこない。
友達の母ちゃんなのだろうということはわかるのですが、どうも記憶が曖昧です。
ちらちらとみていると向こうもこちらに気がついたのかにっこりと愛想良い笑顔をくれました。
私はぎこちなく笑顔を返したのですが、やはり名前がでてこない。
誰かに似ている、誰だ、ポーパスよ、思い出せ。
ですが、日頃の睡眠不足も相まって、まったく脳が機能しません。
誰だ、頼むから思い出してくれ脳よ。思い出せそうで出来ない歯がゆさと格闘しているうちに、
おばちゃんが途中の通過駅で「よっこらせ」という死語ぎりぎりの言葉とともに立ち上がりました。

まずい!もう降りてしまう!なんとか!
と考えているとニコニコしながらこちらの方に向かってきました。

おばちゃん「どうも久しぶりね。元気かしら」
しかし私はまだ誰か思い出せてない。しかし適当に会話をあわせることにしました。
ポーパス「お、お、おひさしブリーフ、おばちゃんこそ元気かい?」
おばちゃん「そうね。暑いから熱中症に気をつけないと。じゃあまたお盆にね、●●(あだ名)くん」
そしておばちゃんは駅へとおりていきました。

ん?懐かしい響きのあるあだ名だな。しかしその名前で呼ぶのはかなり子供のときから知ってるひとじゃ・・・

と、そこで氷解。
友達のお母さんのことばっかり考えていたから気づかなかった。
そうあの人は私の叔母だ。叔母ちゃんだ。親族だよ気づけよ薄情者。
誰に似てるって?俺だよ!!俺に似てるんだよ!

っていうことがありました。
まあ親族とは言え、久々に会うとわからないものですね。
前にも誰かに似てる!って思って姉だったことがあるし。

それでは今夜はこのへんで!さようなら!ポーパスでしたー
  1. 2011/08/04(木) 04:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

