精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬バスターズ

こんばんは、ポーパスです。

今年も残すところあと数時間となってしまいました。
みなさんは今年中にやり残したことはありませんか?

私はまどかの一番クジが出来なかったことがどうしても心残りでなりません。
コミケの報告とか見てもまどかは一瞬で完売したみたいだしやっぱり人気なんですねー

まあその他にはやり残したこととかは別にないからいいや
後はこれからラガッツさんと旧友のデスオルトロスとのカウントダウンパーティーにいって暴れてきます。

あと年末ジャンボの発表が今日ありましたが、見事に惨敗でした。
まあ10枚しか買ってないから当然なんですけれども。

今日やってたニュースで、昨日エビで鯛を釣る夢を見た人が1等当選したらしいです。
普通に憎たらしすぎて嫉妬が止まりません!糞がっ!
私は仕事でインドネシアに左遷される夢を見ました。
だからハズレたんだと思います。糞がっ!!

と、こんな過ぎたことでとやかく行っても仕方ありません。
今年も無病息災で過ごせただけでも御の字でしょう。

ではみなさん良いお年を。

また来年!アディオス!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 18:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独さえ愛し笑ってられるように あたしは戦うんだ 涙なんて見せないんだ

定期的にラガッツです。こんばんは

今日はポーパスさんとゲーセンに行ってきました。
本当は神剣さんも一緒に行こうと思っていたんですが、運悪く用事があるらしくてリタイヤでした。
いつもすれ違ってばかりで。ポーパスさんと神剣さんはいつ会える時が来るのやら・・・

と、その前にまた1番くじをやってきました。
今回はジョジョの30周年アニバーサリー1番くじです。
歴代主人公のホワイトカラーフィギュアがそろい踏みというなかなか豪華な賞品です。
ですが主人公フィギュアのくじはそれぞれ1枚ずつしか入ってないので結構当てるのは難しいでしょう。
今日行った店も残り1体しか残ってませんでしたからね。

そんで3回引いたんですが、見事に全部はずれでした。
ストラップが2個にまたもやグラスが1個です。家のグラスがどんどん増えていきます。
でもこのストラップがなかなかカッコよくて気に入りました。
ストラップは1部から7部までの全主人公&ラスボスのスタンドストラップです。
主人公側がホワイト、ラスボス側がブラックと名付けられていました。
僕は2つともブラックで、『ザ・ワールド』と『キングクリムゾン』でした。

IMG_0308_convert_20111230235457.jpg

明日から左右のキンタマにつけて会社に行こうと思ってます。


ゲーセンでは前々回に続きまたもジャックポットを成し遂げました。
まあ今回はショボイ当たりでしたが、それでもやっぱりテンションあがりますね。
今大体ストックが4000枚くらいあるので、来年には目標であり夢である2万枚に到達できるでしょう。


という訳で、今年のラガッツの日記はこれでおしまいです。
立つ鳥跡を濁さず。ヨゴレは何も残さず、美しく去りましょう!

今年もありがとうございました!!「また来年!!」

ブリブリビチビチビチ!!!!!
  1. 2011/12/31(土) 00:28:56|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からコミケ!レポート見たけど相変わらず凄い人だぜクレイジー

こんばんはポーパスです。

今日からコミケがスタートしましたね。
毎回さんざん日記におこすのですが一度も行ったことはありません。
連れが最終日に行くらしいので、もし行く人がいたら見に行ってやってください。

北原工房←リンク先に飛びます。

ツイッターにも書きましたがビックカメラのポイントが2万ポイントぐらいたまってたので一気に使おうと。
色々考えたのですがなかなか欲しい物が見つからず結局何も買わず仕舞いでした。
来年は新しいことにたくさんチャレンジしようと考えておりますので、そのキッカケになるものがいいですね。
というわけでもし誰かこのブログを見てくれている方がいるとしたらどんどんコメントください。
ぜひよろしくお願い致します。

では今日はこのへんで!また来週!!

最後にコミケ報告で感動した画像


ガロコス


すげえなwwwwwwwwww

  1. 2011/12/29(木) 23:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ行こう 最高の最果てまで

つーかラガッツです。こんばんは

昨日ポーパスさんとイカ娘の1番くじをしましたが2人とも惨敗でした。
やっぱりどうでもいいっていう気持ちでやるといいものはでないんじゃないですかね。
デビルマンとかが出たら上位が当たりまくることでしょう。

さて、もう明日くらいから休みになる人が多いんじゃないですかね。
年末年始の連休になりますからね。僕も明日と明後日休みです。
31日から3日まで仕事だけどな!!

相変わらず鬼のように働いています。
心の弱い脆弱な連中はせいぜいアホみたいに寝正月をすごしているがいいわ!
頑張れラガッツ!お前がナンバー1だ!


今日の『ラガッツの日本が不安になる情報』のコーナー!

最近、芦田愛菜ちゃんのオナホールがすごく売れてるらしいです。
終わった・・・


そういえば今日会社の新人がオナホールを使ってることを皆にすごく馬鹿にされてました。
「お前やばいなwもうこいつと喋らないでおこーぜ!」とか言われてました。
その時のラガッツ君
    ↓
ラ「はは・・・そっすね・・・」

日本の未来より自分の立場を心配するラガッツであった。
また来週
  1. 2011/12/29(木) 06:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間は年末モードになってなんかアクセクしてて嫌だなー

ポーパスです。
ちょっと20歳過ぎてからの時間の経過スピードが半端ないね。
もう今年終わりじゃねーかはえーんだよ糞が!

ほんとに時間を無駄にしてはいけないなーって最近焦って来ました。
今年は自分のなかでは色々なことがあった歳だと思いますが、充実してたかどうかはちょっと微妙です。

この年末をつかって今年を振り返ってみようと考え、今年行った場所に一人で改めてめぐってます。
他府県の観光名所はさすがにいけませんが大阪のいろんなとこに巡ってます。
そういうことをしてて何か得られるモノがあるのかいささか疑問ではありますが新しく試みなのでやります。

さて昨日のラガッツさんの日記に書いてあった一番くじなのですが当然のごとくやりますよ。

もちろんA賞なんて余裕だね。三秒で当ててやるよ!
ていうかいくら搾取されるんだろう。。。
前に一番くじで全然当たらなくて裁判起こしてる奴がいたけど大丈夫だろうか。。。

ま、関係ないけどな!!俺はとことんまでやるぜ!!
待ってろまどか!必ず俺が、お前を連れて帰るって約束するぜ!!

ってことで結果はわかりきってますが次回の報告をお楽しみに!!!

じゃあまた来週!
  1. 2011/12/27(火) 22:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の嘘 最後の言葉

近頃ラガッツです。こんばんは

『空間を閉じる結界など・・・アレは容易く食い破ってくるぞ!!』

また見ちゃった。橙子さん超かっこいいぜ。


ていうかもうすぐ今年も終わりですね~。
光陰矢のごとしとはまさにこのことです。
ふと気になって『矢野たかし』でググってみるとそういう小説家がいました。
今年はあんまりおもしろいことできなかった気がするなー。来年に期待です。

あ、そうそう。そういえばまどかの1番くじがでましたね。参照
ポーパスさんまどか好きだろ?A賞当ててうpしてみろよ。ああん?

ちなみに僕は1番くじは3回挑戦したことがありますが、F賞のグラスしか当たったことがありません。
この前職場のローソンでドラゴンボールの1番くじがあったのでノリでやってみたら見事にグラスでした。しかも2連続。
そして1番くじやったことないって言ってた神剣さんに無理やりやらせたらB賞のフリーザのフィギュアを当てやがりました。
ぶっ殺そうかと思いましたね。
ちょっと前もボークスで友達とジョジョのやつやったんですけど、そんときもツレがB賞当てたんですよ。
あのキングクリムゾンはマジでかっこよくてムカつきました。

僕はあんまりくじ運がいいほうではないのかもしれませんね。
ここぞって言うときの運は奇跡的な程いいんですが・・・
これからは運試し的な意味でもガンガン買っていこうと思ってます。1回500円だしね。
そして今日のラガッツの運勢的なコーナーで結果を載せていきます。
誰が俺の運勢見て喜ぶんだよ。

じゃあ寒くなってきたし皆風邪ひくなよ!!また来週!!
  1. 2011/12/27(火) 01:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

こんばんはポーパスです。
大寒波到来で外がグレイゴル状態で大変ですね。

最近ツイッターを始めまして、そこにも書いたのですがApple TVという商品を購入しました。

アップルTV

前々から興味はあったんですが、なかなかタイミングが合わず。
しかし今回クリスマスということで購入に至った次第なんですがこれがとてもいい。

どういうものかっていうと簡単に言うとHDテレビに接続してワイヤレスでPCやiPhoneに接続するものです。
wi-fi接続なので本体だけでもネットワークに接続でき、youtubeの動画やクラウド内の写真や動画を簡単にテレビで見れます。

何よりすごいのは「AirPlay」のミラーリングという機能です。
iPhone内のファイルなどを、なんとテレビでそっくりそのまま操作できるのです。
なので超でかいサブモニターが出来上がるということですね。

これで友達とか仕事仲間が家に来たときに取った写真や動画をでかい画面で見れるわけですね。
仕事やエンターテイメントが広がりますから興味を持った方は是非検討を。¥8,800で買えるしマジおすすめです。


Apple Apple TV MC572J/AApple Apple TV MC572J/A
(2010/11/11)
アップル

商品詳細を見る


あ、ちなみに上記リンクはアフィリエイトではありませんし、私はアップルの回し者ではないので誤解なきようw


話は変わりますが機能のラガッツさんの記事なのですが、羨ましすぎてイライラしました。
私もチケット取ろうと躍起になったクチなのでなおさらですね。
テレビで試合観てましたけど面白かったですねー次にでかい試合があったら絶対に行ってやるぜ!

では今夜はこのあたりでさようならー


※ツイッター垢です。始めたばっかりでまだよくわかってませんがフォローよろしくお願いします→ポーパスツイッター
  1. 2011/12/25(日) 23:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れない夜でもいい 朝が来なくてもいい 何度でも伝えたい 君に届け

確かにラガッツです。こんばんは

また随分と間が空いてしまいましたが今日から再開ですね。
もう2度と止まることなく22世紀まで突っ走ろうと思います。

さて、今更なんですがこれだけは言っておこうと思っていたのでここに記します。
とりあえず君達、これがなにか分かるかい?

IMG_0305_convert_20111224201542.jpg


そうだよ!トヨタカップのチケットだよ!羨ましいかバーーーカ!!


はい、という訳で行ってきました☆

まずこのチケットなんですが、入手するのが非常に困難でした。
電話とインターネットで申し込みが可能なんですが、どちらも全くつながらない。
朝の10時くらいから開始だったんですが2時間くらいやり続けても結局駄目でした。
しかし別働隊で動いていた知り合いのゴリラの夫婦が奇跡的に確保することに成功。
しかも3位決定戦と決勝を2試合見れる最強のチケットです。
彼らにはこの場を持って感謝の意を伝えたいです。

では間は省いて横浜に到着したところから書きたいと思います。

ヘイ!タイムリープ!

IMG_0276_convert_20111224181126.jpg

キーーーーーーーーーーーーーン


飛行機ってすごいですね。大阪から羽田まで1時間でついてしまいましたよ。
今回は神剣さんも一緒に行ったんですが、彼はJALの手先なのでJALの飛行機にはタダで乗れるんです。
僕はANAに乗って行ったので先についている神剣さんとは空港で合流しました。

ラ「よう、待たせたな。」

神「ああ、さっき松木安太郎に会ったよ。」

ラ「なにぃぃぃぃ!!」

神「便所に向かっているのを目撃してね。追いかけて少し話をしていたんだ。」

ラ「こいつ・・・相変わらず運のいい奴だ・・・」


開催地である横浜国際総合競技場の近くに行くと、すでにそこはお祭り騒ぎでした。
いたるところに露店が出ていてユニフォームやタオルなどが売っています。

そして決勝戦の出場チームであるサントスのサポーターのブラジル人もかなりの数が町を歩いていました。
そして彼らのテンションの高さはさすがのラガッツも驚きです。

しかし今回の旅のメンバーには僕の友人のブラジル人(仮名:ヒカルド)も参加していたのです。
彼はなんと20年くらい前からサントスのサポーターらしく、今回南米王者になって日本にくることをとても喜んでいました。
今回も地元のサポーターチームの服装で参戦です。
そしてさすがはブラジル人。
町ですれ違う人全員が友達であるかのように声を掛け合うのです。

外人1「サントーース!!」

ヒカルド「サントーーース!!」

外人2「オ~~~♪ナンタラ~サント~~~ス♪」←応援の歌(後でラガッツも教えてもらった)

全 員「ナンタラ~サント~~~ス♪」

日本人「わあ!そのそのサントスの服めちゃくちゃカッコいいですね!」←バルサのユニフォーム着てる

ヒカルド「アタリマエナ!でもオマエそれめっちゃカッコ悪いナ!」


バルサのサポーターには気を許さないようです。


ブラジル「サ~~~~ント~~~~ス!!」


もうずっとこんな感じでした。
車から旗振って歌ってる奴もいましたからね。
本当に町中が一丸になってサントスを応援している様でした。
まあその何倍ものバルサの格好した日本人がいましたが。
でもそれを見て僕は、1つのチームを応援することで国を超えてまで集結できるこのバカ共にすごく好感が持てたんです。


ラ「うむ、素晴らしいな。日本にはないものだ。よし、今日はサントスを応援するか!まわりのブラジル人は全員友達だ!」


IMG_0277_convert_20111224181211.jpg


ラ「お前それサイクロプスやんけ!!
            サントス関係ないやろ!!」


でも今見ると胸にサントスのマーク入ってました。恐るべしブラジル人。(しかもこいつニュースに乗ってました。


そして会場についてからも奴らの勢いは止まるところを知りません。
ゲートをくぐったところでまた新たなブラジル人が3人程登場したのです。
そしてそいつらが今までの連中よりさらに勢いがやばい!
もう完全にフーリガンで狂ったように暴れています。
中でも『ギュスターヴ』だか『グスタヴ』だか言う黒人がハンパなかったです。

そして例の歌を歌うことで仲間になった我々は会場入り口のまん前で大声で歌いながら踊りまくりました。
まわりにすごい人数の人だかりができ、皆僕達の写真を撮っています。
完璧僕もブラジル人と思われていたでしょう。

そうしている間にも歌が仲間を集め、その辺にいたブラジル人が全員集合してきました。
はっきり言います。信じられない数です。
大げさだと思っているかもしれませんがマジですごいレベルです。
なぜならこの日サントスのサポーターはブラジルから5000人襲来していたらしいのですから・・・


ワアアアアアアアアア!!!!

ラガッツ「な、なんてこった・・・ヒカルド!お前のせいですごいことになってきたぞ!」

ヒカルド「ヤバイナ!デモテンションアガルナ!」

ラガッツ「そうだな!おもしろいからいっか!オーーー!ナンタラーサントース!!」

警備員 「す、すいません!日本人の方ですか!?ぐふっ!」

ラガッツ「ん?そうだよ。よくここまでこれたな。」

警備員 「ちょっとこの人達止めてくれませんか?ここで暴れられると困るんです。」

ラガッツ「馬鹿言えよ。もうこうなったら俺にはどうしようもねえよ。こいつらを止めたかったら核兵器でも持ってくるんだな。」

警備員 「そ、そんなぁ~…あっ!やめろ…!拡声器を奪うんじゃない…!!ぐわあっ!!」

ギュスタヴ「kejrgbemglkmoibmzcbth!!」

ラガッツ「おっ、いいぞ!それ使っちまえ!」

全員「サーーーーーーントーーーーーーース!!!!!!」


正直試合よりこの時が一番楽しかったです。
僕もフーリガンになったかのようでした。
撮影していた日本人が何人かYOUTUBEにアップしていたのでひとつ載せておきます。
20秒くらいに風船を空に投げているのがヒカルドです。(この時僕は違う場所にいたので映っていません。くそ…!)




その後彼らは3位決定戦は見ずに外で暴れていると言い出したので僕と神剣さんはスタジアムに入りました。
後から聞くとそれからも超巨大な旗を持ってきたりして大変だったらしいです。
ヒカルドもチケット交換してフーリガン軍団の席をもらってました。


席に着くと目の前には美しいフィールドが!

IMG_0278_convert_20111224181834.jpg


うおおおおおお!!盛り上がるぜ!!
頑張れレイソル!!

しかし柏レイソルは善戦するもPK戦で負けてしまいました。

そして決勝戦が始まる頃にはすっかり辺りも暗くなってきました。

IMG_0279_convert_20111224181939.jpg

会場の入りもハンパありません。7万人来てたそうです。
正面に見えるモニターの下らへんが明らかに白い!!あいつら集まっとる!!(4箇所くらいこんな感じでした。)

そんでやばいくらい寒い!!足が凍るかと思いました。
でも負けないぜ!!サントス応援するぜ!!

ピーーーーーーーー!!


実況「メッシ、メッシ、メ・・・あああ・・・メッシーーー!!!」

わあああああああああ

実況「シャビ・・・キタ・・・シャ、シャビーーーーーー!!!」

わあああああああああ

実況「セスクセスク・・・絶対セスク・・・セスーーーーーーク!!!」

わあああああああああ

実況「メッシ・・・またメッシ・・・メッシ・・・m、メーーーーッシーーーー!!!」

わあああああああああ













つえぇ・・・



あいつら反則でしょう。まじ鬼畜っすよ。
サントスはネイマールまで回らねえじゃん。
でも世界最高峰のサッカーが見れたのは良かったです。



結果は負けてしまいましたけど、とても思い出に残る旅になりました。
来年も行けるなら是非行きたいですね!

ということでラガッツでした!また来週ぅ!!

IMG_0287_convert_20111224182441.jpg



補足:ギュスターヴは試合中スタジアムに乱入して捕まりました







  1. 2011/12/24(土) 22:28:24|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どうもすいません

ポーパスです。
まただいぶ期間があいてしまいました。
定期的に見てくれていた人すいません。ラガッツさんもごめんなさい。
改めて更新させてもらいます。

昨月に人気FPSのCODMW3が発売になりました。
発売当日からかなりやりまくってたのですが、どうも肌に合いませんね。
前作のブラックオプスやりすぎてなのかわかりませんが、イマイチって印象ですね。

という訳で今日はラガッツさんの友人である神剣さんとブラックオプスを久々にプレイしました。
やはり面白いね。かなりファンキーなプレイを楽しみました。
また三人でヤリたいですね。びゅびゅっ

話しは変わりますが、最近寒いですね。
以前テレビで見たのですが、金玉を冷やすと性欲が高まるらしいですね。
逆にコタツなどに入って温めると性欲は減退してしまうので注意とのこと。

寒いからコタツに篭りっぱなしのポーパスは最近性欲がありません。
この番組内容をみてなるほどと思い早速試して見ることにしました。

どうしたかというと自宅ではコタツなどの暖房器具を一切使わず、外に出るときにはノーパン半ズボンで出ます。
そして出先でもiphoneでエロ画像をたくさん見るようにし、オナニーを禁止する。
これをとりあえず3日間続けることにしました。


そうしたらなんという事でしょう!!

なんと!

な、な、なんと!!


風邪を引いたああああああああああああああああああああ!!!

ポーパス逝ったああああああああああああああああああああ!!!!


ってことなのでみなさん是非真似してみてくださいね!!




パァン!!!!!!
GetAttachment.jpeg
  1. 2011/12/23(金) 06:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。