精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は地獄だったぜ・・・


こんばんはポーパスです。

1週間も開けてしまいました。すいませんでした。
なんとインフルエンザに掛かっておりまして、今週は全部引きこもり状態でしたよ。
有給1週間分使ってしまいまして、すごい損な気分ですね。

私はインフルエンザに係るのは初めてなのですが、かなりきつかったですね。
もう頭痛から熱から吐き気からこの世の苦しみを1年分ぐらい食らった気分ですよ。
みんなもインフルエンザの予防接種は毎年受けておこうね!

さて、そんなこんなでもう2月ですよ。
とんでもないスピードで月日が経っていきますよね。
しかも年初から財布なくすわうんこ踏むわインフルになるわで大変ですよ。

なにかとてつもないことが起きそうな予感。

って考えてもきりがないので今日は1週間ぶりのオナニーでもします。
さあ大量射精の始まりだぜ!!

ちなみに去年買って最高にはまってるオナホ



ラブクラウド フィニッシュボード 3D加工 ヒダ イボ 非貫通 オナホールラブクラウド フィニッシュボード 3D加工 ヒダ イボ 非貫通 オナホール
(2011/11/15)
ラブクラウド

商品詳細を見る



最高だから試してみてね!!

では!
  1. 2012/01/30(月) 01:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

耳を澄ますための夜 その理由を真似て変われる

久しぶりにラガッツです。こんばんは

今日は神剣さんとゲーセンに行ってきました。
僕と神剣さんは休みが大体同じだし、日曜なのでポーパスさんも休みだったからです。
しかしそのポーパスさんがまさかの風邪でリタイヤ。
しかたなく神剣さんと2人で行ってきたのです。

つーかお前らいつになったら会えるんだよ!!すれ違いもいい加減にしろ!!

そうして始まった恒例の目指せメダル2万枚計画でしたが、今日は駄目でした。
2人ともスロットであまりメダルが出ず、少ない手持ちで始めたマリオも粘りはしたものの敗北してしまいました。
しかもあと少しというところでメダルがなくなってしまい貯金を50枚下ろすというのが3連続という無能ぶり。
計150枚のマイナスとなってしまいました。

が、悲しい気持ちになり帰路につく直前、拾ったメダルで軽い気持ちで始めた火山ゲームで奇跡の1発ジャックポット。
なんと200枚のメダルをゲットしたのです。
その後ももうちょっとだけそのゲームを続け、残り150枚になったところでペイアウトして貯金しました。

つまり今回の成績はプラマイゼロのイーブンという結果に終わりました。

あの奇跡は是非ともポーパスさんと一緒に味わいたかった・・・


その後腹が減ったのでびっくりドンキーに行きました。
いつもはビックボーイばかり行ってるので新鮮でしたね。びっくりドンキーもうまい。
でもやっぱり最強はビックボーイの大俵ハンバーグかなあ~。

次回は絶対3人で行こうね!


ポーパスさん風邪治ったらまた一緒に遊ぼうぜ。
サーチ&デストロイが面白いって聞いたから今度戦争するときやってみよう。


という訳で今日のラガッツでした。また来週!




おまけ:ゲーセンで超でっかいニャンコ先生のぬいぐるみがとれました。
     車のカギにつけてるキーホルダーもニャンコ先生なので揃って嬉しいです。

IMG_0324_convert_20120123052143.jpg
  1. 2012/01/23(月) 05:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺろぺろぺろぺろ

こんばんはポーパスです。

最近とても体調が悪く困っています。

ただの風邪だと思うんですが、どうも思うように身体が動きません。


ここ3日ぐらいオナニーもしてないしタバコも吸ってないんですが、

あまり状況は芳しくないですね。


てことで月曜日は仕事を休んで病院に行く予定なんですが、

おそらく最近仕事とか色々疲れてたので、心労が祟っているんじゃないかと。


ネットで色々調べたら心労にはにんにく注射がすごく効くとか。
私は一回もやったことないので、どれぐらい効くか今から楽しみです。

サプリとかでもにんにく卵黄とかあるしやっぱりにんにくは身体にいいんですね。
私はサプリは亜鉛だけ飲んでいるのですが、これはものすごく効きますよ。

とにかく精子の量が半端じゃないくらい増える。
年をとるごとに精力減退していたので、まさに救世主のような存在でしたw


まあちょっとしんどいので今日はこのぐらいで失礼します。

ではまた来週!!
  1. 2012/01/22(日) 05:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

天のストーリーライター

はっきり言ってラガッツです。こんばんは

昨日はなんだかパソコンのメールが使えなくなったのでポーパスさんと頑張ってました。
直ったのでとても嬉しかったです。ありがとねB-CASさん。

その後は2人でウイニングイレブンをやりました。
すげー久々にやったけどやっぱおもしれーな。またやろっと。

それにしてもまあ最近暇ですよ。

ほんとに戦争ゲームするくらいしかやることないですからね。
昔みたいにもっと色んなことに挑戦していきたいと心から思います。

どこでもいいから遊びに行きたい気分ですね。
とりあえずポーパスさん。ビデオカメラで映像を撮りたいのでまた連絡ください。

そのビデオカメラなんですが、昔撮ったのを見てみるとカオスすぎて泣けてきます。

山に修行に行ったときの映像なんかは単純におもしろくていいのですが、
ポーパスさんとやった1発ギャグシリーズとか、君のぞのパクリのドラマとかよく撮ろうと思ったなというものばかりです。

だからもうちょっとマシなものを作ろうと思ったわけですよ。
あ、でも夜だと映らないから昼にしようね。

よし、そろそろゲームでもやるか。
皆も俺達にやってほしいことがあったらドシドシ応募してくれよな!
また来週!
  1. 2012/01/20(金) 02:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一度でいいから手榴弾投げてみてえ


こんばんはポーパスです。

昨日はなんと寝てしまいました。すいません。


前回のラガッツさんの貼った動画、爆笑しました。
これはチートなんでしょうが許せるチートですね。

不当に騙したりせず、開き直ってるので相当笑えます。
世の中には色々なチート動画がありますがめずらしく笑えるものでした。


今もたくさんのゲームがありますが、RPGなどはやらなくなりました。
FFとかも学生の時はよくやっていたのですが、どうも情熱がなくなってしまってます。

以前なにかの記事で見たことがあるのですが、ゲームを途中で投げてしまう人が増えているのだとか。
私もその一人でゲームとか買ってもハマれるものは少ないです。

それは据え置き機であろうが、ポータタブルのゲームでも同じです。
燃え尽き症候群というか、どれだけ楽しくてもすぐに飽きて、投げてしまうんですよね。


そんななかで唯一はまってるのが、CODですね。
FPSに興味なかったのに前作、最新作共にやりまくってます。
今の成熟しきったゲーム業界ではやはりシンプルで気軽にできるのが受けるのでしょう。

時間的にはかなり費やしてプレーしているのに、RPGなどはヤル気が起きない。
これにはゲームにとっての大切な「シンプルさ」というものが関係してると思ってます。

というわけで私がやっているのはCODのMW3です。
わずかながらこの日記を読んでいる方でプレーしている方がいたら一緒にプレーしましょう。


PS3のアカウントは「popas0314」です。
ぜひよろしくね。


では今日はこのへんでサナララ!!


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
  1. 2012/01/17(火) 01:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうにもならない今日はせめて 笑い話にかえられますように

軒並みラガッツです。こんばんは

部屋が寒い。まじで寒い。なんで俺の部屋の暖房はこんなにも効かないんだ!!足がかじかんできたわ!!


こないだ神剣さんとニコニコを見てたら爆笑もんの動画を見つけました。
ついでなんでここに貼っておきます。



マリオカートのグランプリを全レースどれだけ速く終わらせられるかという挑戦動画です。
世界にはこんな奴がいるのかと思い知りましたね。
僕もスーファミのマリオカートは20歳くらいまで死ぬ程やり込んだんで、自分で言うのもあれですが正直めっちゃ速いです。
知り合いの中には敵はいないと思っています。
ですがこいつはそういう常識からかけ離れた走りをしてますね。
100年かかっても勝てないかもしれないと思いました。最初の1レース目だけはな!!
2レース目からはまじでイカサマ爆裂のギャグ動画です。
それでもそのイカサマのレベルが高すぎます。
いったいどれだけやり込めばこんなキチガイじみた動きができるんでしょうか。
久々にまた火が着きそうです。

思えばあの頃はポーパスさんとドッグスターと3人で毎日ゲームしてましたね。
鉄拳とマリオカートとボンバーマンばっかりずーーーっとローテーションでやってました。
マジで毎日ですよ。決まった時間になったら連絡するでもなく集合してましたからね。
やっぱり仕事しだすとそういう訳にもいかなくなるんですね。寂しいです。
ドッグスターなんかよく分からない亀裂を残したまま関東に引越してしまいましたからね。
長年の友情がこんなにも簡単にくずれるものだとは知りませんでした。
ポーパスさんはどう思っているんだろう・・・
もう会うことはないのだろうか・・・

考え出すと悲しい気持ちになってきたラガッツであった。また来週
  1. 2012/01/15(日) 05:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足踏みしてるだけじゃ進まない


こんばんは、ポーパスです。

昨日寝取られ系のエロ漫画の画像を探してて

「NTR」でgoogle画像検索すると見事にインド人だらけでした。

NTRっていう名前の有名人がいるみたいですね。

その画像を見た瞬間に私のコルトガバメントは瞬時にデリンジャーへと姿を変えました。


たくさんのエロ漫画のジャンルがありますけどこの寝取られ(NTR)ってのは特殊ですね。

究極のマゾ的な性的趣向なんだと思います。

今回検索したのは単なる好奇心だったのですが、色々調べてみると意外と奥が深いです。


心も体も両方寝取られる、脅しに屈して身を差し出す、レイパーに強制的に…などなど。

試しに同人誌を読んでみたんですが、どうやら私には合わないようですね。

見てると胸糞が悪くなってくるし、なんだかいやーな気分になります。


けど不思議なことにエロゲーだったら大丈夫なんですね。

むしろそういうジャンルしか買わないぐらい、ゲームなら楽しめるのです。
この違いは一体なんなのでしょう。


まだもしかしたら良いエロ漫画に出会ってないだけなのかもしれませんね。
ってことで、この日記を読んでいるみんな、おすすめを知っていたら是非教えて下さいね。


じゃあまた来週!!


※ラガッツさんへ。ポーパスのキャッシュカードはクレジットカードと一体型なので、
カードが出来るまでにもう少し時間がかかるらしいです。また返しにいきます。すいません。
  1. 2012/01/14(土) 04:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい

根強くラガッツです。こんばんは

一昨日まんが喫茶でとん汁を6杯飲んだよ。嬉しいね!

PSアーカイブスで影牢を買ってしまいました。
影牢とは館にやってくる侵入者を罠を使ってぶっ殺していくゲームです。
僕が小学校5、6年の時にやってたやつですね。
当時はこれとメタルギアばっかやってた気がします。
悪い敵はもちろん全然関係ないおっさんや子供も換気扇にぶち込んでぐちゃぐちゃにしたりするなかなかユニークなゲームなんですよ。
うまいこと罠で相手をぶっ飛ばしてコンボを繋いでいくのが爽快ですね。
でも3Dなんで思った場所に敵が飛ばなかったりして、今やってもなかなか難しいです。
ま、合間見つけてちょこちょこ暇づぶしにやっていこうと思ってます。


あ、やばい。そろそろ仕事の時間が迫ってきた。もうちょいいけるか・・・


昨日夜に仕事に向かう途中で親友のタナカルさんから電話がかかってきました。

タナカル「ラガッツくん。今から結婚式の招待状持って行っていいかい?」

ラガッツ「残念だな。今から仕事で今駅に向かってるとこなんだよ。」

タナカル「そうか~。でも今から俺が駅に行けばいいんじゃないか?」

ラガッツ「え?でももう僕踏み切りくらいだぜ?」

タナカル「そうか~。何分の電車だい?」

ラガッツ「えーと・・・36分かな。」

タナカル「間に合わせるよ!」

ラガッツ「(なんだこいつのこの情熱は・・・)わかったよ。そんじゃ待ってるからな。」

タナカル「おk。じゃあポリBOXのある噴水のとこな。」

ガチャン


でも時計を見るともうあと5分で電車が出る時間でした。
どうしよう・・・これ逃したらもう会社いける電車ねえよ・・・
しかもポリBOXと噴水は駅挟んで反対側だよ。どっちいったらいいんだ。
不安でいっぱいな僕は噴水の前でうろうろしてました。しかも超さむい。
すると向こうからこっちに走ってくる人影が・・・!
来たか!
僕は奴に向かって駆けていきました。
しかし顔が見える距離にくるとそれはただのおっさんでした。

ラガッツ「まぎらわしいんだよ!!ボケ!!」

僕は勢いのままにドロップキックを放ってしまいました。


そして後2分・・・1分・・・!!

ラガッツ「駄目だ!!もう待っていられない!!」

駅の前からホームまでかかる時間を計算して、無理だと判断した僕は改札に向かって走り出しました。

ラガッツ「うおおおおおおお!!」

すると駅の反対側から走ってくる男がいました。
タナカルです。
そう、彼はポリBOX側に到着していたのでしょう。

タナカル「ラガッツくーーーーーん!!」

人目も気にせずアホみたいに叫びながらタナカルは招待状を渡してくれました。

タナカル「お仕事頑張ってね!!じゃあね!!」

嵐のような男でした。


よし、3月にはいっぱい祝ってやるか。
そう思いながら電車にゆられるラガッツであった。また来週
  1. 2012/01/12(木) 21:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットボトル1本分のお金で救える命があります。


こんばんはポーパスです。


タイトルの通りの広告を昔からよく見ますね。
ただこれには些かの疑問を感じます。
私はこの手の募金には一銭の募金もしたことがありません。


確かにアフリカなどの貧困国などでは明日の命の危うい子供たちが多いのでしょう。
日本という国はとても豊かな先進国で餓死で死ぬなんてめったにありません。
なので貧困国で日々たくさんの子供が死んでいるなんて想像も出来ません。


日本のみならず世界中の先進国の機関が募金をしています。
この募金は食料やワクチンなどに使われるらしいです。


しかしちょっと待って欲しい。
天邪鬼な私はこれはほんとに現地に届いているのだろうかと勘ぐってしまいます。
アフリカって私が物心が付くはるか以前から貧困国なわけですよね。
じゃあいつになったら豊かになるのかなって思うのです。

現にアフリカの至る所でたくさんの内戦が起きています。
毎日のように戦車やマシンガンでドンパチやってますがその兵器は一体どこから手に入れているのでしょうか。
各国の軍隊から正式に買っているのでしょうが一体どれだけの金額がかかるのでしょうか。



正直子供や同胞が苦しんでいるのになぜ殺し合いをするのでしょうか。
その戦争に使うお金を食料や医療費に回せばどれだけの人が救われるのでしょうか。

私達が普段している募金が殺し合いや一部のグリーンカラーに行き渡るのです。
人助けではなく人殺しにs加担している現実。私はこんなことには耐えられません。


しかしそのことはわかっていても募金額の一部は行き渡ることは確かなので援助する人はたくさんいます。
いっそのこと援助を断ち切ったらどうかなって私は思っています。
これだけの支援をしておきながら何も成長せず戦争するぐらいならもうやめたほうがいいと思います。


と、今日は真面目な話になりましたがこの日記が皆さんに考えるキッカケになればと考え書きました。
色々反対論はあるでしょうが、私はこう思っています。


じゃあ今夜はこのへんで。
ではまた来週。
  1. 2012/01/10(火) 23:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今なら掴めそうで手を伸ばしてみる

盗人猛々しいラガッツです。こんばんは

今録画していた競技かるたの名人戦とクイーン戦を観戦し終えました。
別に見てないんで今やってるアニメに影響された訳じゃないですよ。僕は漫画派なんで。
名人戦・クイーン戦というのは年に1度予選を勝ち抜いてきた最強の挑戦者がチャンピオンに挑む、まさに日本一を決める戦いです。

結果は名人・クイーン共に防衛だったんですが、かなりすさまじい戦いで感動しました。
まずクイーンのデブは相変わらず強すぎで憎たらしいくらいです。
しかも中学生でクイーンになったから8連覇しててまだ大学生とかw
おそらくしばらく負ける相手は出てこないんじゃないでしょうか。

問題は名人戦なんですがこの勝負がマジ神がかってたんですよ。
現在の名人は歴代最強と呼ばれる現在14連覇中の化物です。1999年から名人らしいです。
最初の2試合は名人が勝ったんですが、そこから挑戦者が2本とりかえしました。
そしてなんと最後の試合は名人が8枚差をつけられるという意外な展開に。
しかしそこから名人は自陣の札を守りつつも敵陣も素早く抜く怒涛のラッシュ。
結局2枚差でウルトラ逆転勝利でした。すげえ・・・

ていうかこいつら速すぎだろw
なんで最初の1文字で飛び出して2文字目で軌道を変えれるんだ。
正直ボクシングをやるべきだと思います。
百人一首がもう少し普通の戦いだったら僕もやり始めていたかもしれませんが、はっきり言ってこのレベルに到達することは一生不可能です。
だから誰か頑張って僕の代わりにあのおっさんを止めて下さい。応援してるぞ!

めずらしく弱気なラガッツでした。また来週!
  1. 2012/01/09(月) 07:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャベツ畑やコウノトリを信じている女の子に無修正のポルノを突きつけるときを想像するような下卑た快感さ

タイトルなげえよ!
こんばんはぽーパスです。

今日は穏やかな天気でとても気持ちのいい日でした。
2012年スタートしてまだ間も無いですが、私の今年の抱負はチャレンジ。
なにか新しいことにめげずにチャレンジしていく予定です。

それで初期投資が余りかからなくて長くもつ趣味を調べていました。


↓以下、ちょっと興味が湧いた趣味


1.アクアリウム
最近良く目にするようになりましたが、アクアリウムです。
昔のラガッツさんの家にあって子供の頃から興味がありました。
色々調べてみたのですが、結構初期投資も安くで始められるし、
ゆるやかに泳ぐお魚さんたちを見ていると心が癒されそうです。

しかし、問題が2点。

まずは置く場所が全然ないということ。これは致命的です。
水もしょっちゅう変えないといけないし、スペースがないと困ります。
もう1点は猫を飼っているということ。
別に魚を食べることを心配しているのではなく、大暴れして水槽を倒さないか心配です。

というわけでアクアリウムは却下。


2.プラモデル
これはありだなと思いました。
ですがこれもアクアリウム同様展示スペースに限りがあるので、長く続かないだろうと思います。
最近は結構パソコンとかフィギュアとかがいっぱいあってあんまりたくさん作れません。

よって却下。


3.切手収集
面倒くさそうなので却下。


4.電子工作
これが一番びびっときましたね。
日本橋などでパーツがあるのでそれでアンプとか色々自作出来るみたいです。
それに作ったものは飾るだけじゃなく実際に使うことも出来るのでかなりいいと思いました。

という訳で2012年のスタートは電子工作で始めたいと思います。
ちょうどミニ四駆組み立てて胸ときめかせていた時だからちょうどいいです。

ってわけで銀行のカードが復活したら始めます。
またレポート上げたいと思いますので気軽にコメントください

ではポーパスでしたー

  1. 2012/01/07(土) 02:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑い合えた日も 大切に育てていけるように

人間誰しもラガッツです。こんばんは

今日友達に「俺結婚する」と告げられました。
うわあ、やべえ!ショックでけえ!!
よく遊ぶ友達なのにこれからはもうあんまり遊べないんだろうか?
とか考えるとなんかもうパニックになってしまいます。
これまでも何人かに聞いたことはあるんですが、ここまでよく遊ぶ友達が結婚するのは初めてです。
うう・・・どうなってしまうんだろうか・・・悲しいです・・・

しかし結婚なんて人生最強のイベントじゃないですか?
これからの人生ずっとその人と生きていくってことですよ?
それに住む場所や家まで変わるし、生活から何から全てが変わってしまう訳です。
うーーん、マジですごい決断だな。

とはいえ我々ももうすぐ25。結婚してもなんらおかしくない歳まできてるんですね。
一緒に山に修行に行ったタナカルさんも3月に結婚するって言ってたし。
これでポーパスさんが結婚してしまったら僕は完全にひとりきりですね。
まあ僕はおそらく死ぬまで結婚はしないと思います。
どう考えても女に好かれる人間じゃないし、僕も基本女きらいですからね。
まるで女神のような人と奇跡的な出会いでもしないかぎり無理ですね。
ていうか僕はこいつと結婚するって昔から決めてるんで
imagesCAH8CKAD.jpg
ま、皆が遊べなくなって本当にひとりぼっちになったときに考えますよ。

俺はまだまだ遊ぶぞー!!また来週!!
  1. 2012/01/05(木) 23:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「へへっ…上のクチは大洪水だが、下のクチは大火事これなーんだ」

こんばんはポーパスです。

最悪です。
新年一発目になんと財布を落としました。
もうかなりブルーな気分です。

先日の私の日記で、ジョーシンでミニ四駆の塗装用品を買いに行くと書きました。
宣言通り行ったのですが、レジで会計をしようと思って左ポケットを探るともうすでに消えていました。


焦る、とにかく焦る。


動揺した私はレジを打って会計を待っている店員のこともほっぽって店内を捜索しました。
しかし自分がたどった道には全くなく、土下座ポーズで棚の下を探ってると
スカート穿いた糞きったねえ豚ビッチ野郎に「キャッ」とか言われるし、
誰もてめえの汚ねえケツなんかみたくねえんだよこの花柄パンティー野郎!!と脳内で罵倒しかなり動転してました。

その後店員の豚野郎に落し物を聞いてもくっせえ肛門みたいな口から無いとしか言わないし
もうこうなったら店の中じゃなく家からの道にあるに違いないと思い、店を出ました。

そして来た道を何度も何度も探せど探せどない!


マジで無い!!


おそらく5往復ぐらいは探したのですが見当たらなかったので、警察に遺失届を出しに行きました。

この時はもう悲しくなるとかいう感情じゃなく財布を落とした自分の愚かさに激怒していたので、
下手したら担当してくれていた警察官に殴りかからんとする勢いでした。

ですがこんな感情を持っていた自分が馬鹿らしくなるほど警察官は優しくしてくれました。
「大変だったねー」という同情の言葉から始まりたくさんの励ましをくれたのでちょっとウルッと来ました。
ありがとう大阪府警!ありがとう高石警察!

被害は現金7万円とポイント溜まりまくったビックカメラのカードとクレジット、キャッシュカードから
運転免許証とかVISAの商品券2万円分とか総額で14万円ほど損をしました。

その後家でミニ四走らせたり、オナニー2回したりして過ごしたんですが、よく考えたら翌日から仕事でした。
なんとか間に合わせの現金が無いと困る私はどうか都合してもらえないかとラガッツに掛け合いました。
そうするとラガッツは、「いいんだよ」、とモラウさんみたいな返事で快諾してくれました。

正直いって年明け早々最悪な気分になりましたが、
その反面人々の優しさに触れることが出来て、なんだかとても温かい気分になれました。

ポジティブに行くしか無いので頑張って行きます!!
よっしゃー今年も無敵のポーパスで突き進んでいくしかねえ!!!

みんな財布落とさないように気をつけてね!
ではっ!!

  1. 2012/01/05(木) 00:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良くなりたくて声かけたの 純粋な瞳まぶしくて

なのにラガッツです。こんばんは

なんかポーパスさんが財布落としたらしくて落ち込んでました。
大丈夫!僕も何回もなくしたことあるよ!
でもラガッツは過去も未来も見ていない。今だけを生きているんだ。
特に過去のことなんかどれだけ悔やんでも変えることは絶対できないからね。
いつまでも考えていたらそれこそいい未来なんてやってこないよ。
今を強く生きるんだ!ポーパス!

それにしてもこのブログ、全く人がいませんねえ。
もともと人様に晒せるような内容じゃないのはわかってるんですが、それでも悲しくなってきます。
昔はもっといっぱいいて毎回コメントがあったのになあ。
ブロとも同士で集まって戦争とかしたいです・・・
これを見ている皆、今すぐ僕等と友達になろう!レッツ・コメント!

戦争といえばちょっと前にゲーミングヘッドセットを買いました。
ヘッドセットとヘッドホンが合体したやつですね。
これをつけて戦争をするととっても面白い!
ヘッドセットとは言えサラウンドヘッドホンなので足音で敵の方向が分かるんです。
まあ僕はそこまではっきりと場所を判別することはできないんですが、敵が近くにいるという緊張感があるだけでも
やはり出会った時の反応が変わってくるので0.1秒を争うこの戦いでは有利に働きます。
これは普通のヘッドホンでもできるので普段スピーカーでやってる人もたまにはヘッドホンでやってみるとおもしろいですよ~。

EAR FORCE DPX21 PS3、Xbox360用ゲーミングヘッドセットEAR FORCE DPX21 PS3、Xbox360用ゲーミングヘッドセット
()
不明

商品詳細を見る


でもこういうの使ってるとマジで5.1chのスピーカーが欲しくなってきます。
でも僕は部屋の角に斜め向きにテレビを置いてる上に巨大本棚もあるのでスピーカー置けなさそうなんですよね。
くっそー、どうにかならんだろうか。最近の悩みの1つです。
まあ丁度明日日本橋に行くんでお店のスピーカーで楽しんできます。

じゃあそういうことで、また来週!
  1. 2012/01/04(水) 06:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか2012年になったっていう実感がないね

こんばんはポーパスです。

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もいい年になるように頑張ってまいりましょう。

昨日のラガッツさんの記事でミニ四駆をつくってましたね。
てことで今日私も作ってみました。


IMG_0420_convert_20120103002330.jpg

うむ。いいよいいよー
この懐かしい感じいいよー

IMG_0422_convert_20120103002538.jpg

あとはJAXAの文字を刻印するだけなんですが
生憎ながら道具がないので明日ジョーシンにでも買いに行こうと思います。

久しぶりにこういう工作的なことをすると気持ちがいいですね。
たまにプラモとかを組み立てたりしてましたが、多分1年ぐらい時間が開いてます。

みなさんもたまには童心に戻ってミニ四駆作ったり懐かしのことをしましょう。
きっと色めく未来が待っているはず!!

ではまた来週!!!

※肛門の毛を全剃りしたんですが中途半端に生えて歩くたびに痛い。まじでお勧めです。
  1. 2012/01/03(火) 00:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1から100まで「ウンメイテキだな~」

とうとうラガッツです。こんばんは

皆さんあけましておめでとうございます。今年も4649。

昨日は寝てしまって更新できませんでした。さーせん
今日もこれから泊り込みで仕事なので一瞬で終わらせようと思っています。
あ、あとポーパスさんはいつまで休みか神剣さんが聞いてましたよ。

1月1日ということで僕は何をしていたかというと、全然いつもと一緒でした。
会社に行って漫画を読んで戦争をしていましたね。
別に正月だからって特別なことなんてないのさ。でもなんかイベントを起こしたいな。

そして昨日ついに長い間つくっていたトライダガーⅩが完成しました。

IMG_0310_convert_20120102130233.jpg

IMG_0315_convert_20120102130337.jpg


特別上手にできた訳ではないのですが、時間と愛情を込めてつくったのでかなり愛着がわいています。
塗装も結構キレイにできたんですが、気に入っているのはフロントに貼った『JAXA』のデカールですね。
JAXAが好きなので思い付きで貼ったんですが、意外にマッチしててよかったです。
大分道具も新調したんでまた何かつくりたいですね!

という訳で今日はこれまで。ラガッツでした~。また来週。
  1. 2012/01/02(月) 13:17:52|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

