精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日一歩 十日で百歩 全てが変わるよ

やわらかいラガッツです。こんばんは

朝見たら無茶振りされててビビりました。
なので寝起きのテンションで更新したいと思います。
ワーーーーーオ!

久々の黄金時代の話か。何を語るつもりなんだろう。
昔の話は死ぬ程おもしろいのがいっぱいあるので楽しみにしといて下さい。
もし僕が今なんか思い出してすごく簡潔に書き記してかぶってたら彼は泣くだろうか。
まあそんな鬼みたいなことはしませんのでご安心を。
でもここに僕の予想を言っておこう。
山賊事件か放火事件だろう。

それはさておき明日また日本橋に行ってこようと思ってます。
DVDレコーダーをそろそろ買わなきゃ夏に間に合わないし、TYPEMOONの本が出ましたからね。
なので何か買ってきて欲しい物があったら今のうちに言っておいてくださいね。
みんなの為なら何でも買ってきちゃうよ。

ところで最近マリオカートを少しやっています。
当然スーファミです。
ここに宣言しておきますが僕等のチームは全員マリオカートとボンバーマンが半端なくうまいです。
いや、ほんとに只者じゃありません。
きっと皆が思ってる100倍くらいうまいです。
マリオカートは数年前に出したタイムを越えるべくさらに精進中ですが、全く勝てる気がしません。
あの時は毎日馬鹿みたいにやってましたからね。
このブランクを埋める事はできるのか。記録更新したらまた報告します。
ボンバーマンに関してはプレイ動画があるのでもしリクエストがあればお見せしますよ。

さて、今日は夕方から用事があるのでそろそろ寝ることにします。
僕は唯の時間稼ぎなので本命のポーパスさんに期待しといて下さい。
それではこれで、また来週。
  1. 2008/07/03(木) 09:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飛びたて!今すぐに! | ホーム | があああああああああああああああ>>

コメント

プレイ動画お願いしますw
  1. 2008/07/03(木) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #-
  4. [ 編集]

マリオカート懐かしいですねww
ショートカットが成功した時の喜びは今でも忘れていませんよ!!ww私は風船割りの方も好きです。青こうらで零距離射撃をして殺していましたwww
  1. 2008/07/03(木) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

やはりマリオカートはスーファミだよね~

wiiのマリオカートは酷い有り様ですよw

>ボンバーマン
キックが無ければ生き残れない
だが、キックすら無効にされるのさ…

おじさん達は奴らを「爆弾魔」って呼んでたw
  1. 2008/07/04(金) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

影武者@わふーさん>

分かりました。
次の日記に載せます。

かめイチさん>

バトルゲームですねw
あれもやりまくりましたよ。
基本赤こうらは封印でした。
ポーパスさんはたまに乱用してきますけどね。

夏紗さん>

スーファミのマリカーはほんとに紙がかってます。
wiiのは駄目なんですかw
僕たちはキックを溜めて好きな場所で爆破できますよ。
  1. 2008/07/04(金) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

自分はDSのマリカやってます。(友人に借りた
楽しいですよね~ww
でも自分はド下手ですwww

では~
  1. 2008/07/05(土) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

64からのはまるで別のゲームのような操作性で3回くらいしかやったことないので僕も下手ですよ。
やっぱスーファミやれスーファミ!
  1. 2008/07/05(土) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/196-54642247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

