精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心が光の矢を放つ

豊かなラガッツです。こんばんは

星間飛行超よくね?軽く中毒です。
おまえらの中にもそんな奴がいるはずだ。
いいね。もっとノってこ。

さて、そんなおまえらの日々はどうだい?
充実してるかい?楽しいと思えてるかい?
毎日うまいもの喰って、いい曲聴いて、おもしれー漫画読んで、幸せを感じてられてるかい?
でもそれだけじゃあ本当の最高じゃあねーよな。
楽しくはあっても、まだ邪魔な不純物が混ざってるよな。

俺にはわかる。全部わかってる。
おまえらは心の片隅ではいつもこう思っているんじゃないか?

「日々の繰り返しが退屈だ」
「下らない世の中だ」
「魔法のようなことがおこらないだろうか」

この社会に幻滅している気持ちがきっとどこかにあるはずだ。

そう思っているおまえら。その気持ちは間違っちゃいない。
俺はこの歳まで生きてわかった。
世界は腐っているんだよ。

まだ学生の連中には少し難しいかもしれない。
むしろ中学や高校に通っている奴ならば、こう感じたとしても精一杯楽しく生きろ。
その時代は一生に一度しか無いんだからさ。ラガッツからの助言だよ。

だが大人になった奴なら誰もがこの虚無感を感じていると俺は思ってる。
逆に世界に満足してる奴がいたら俺はそいつを尊敬する。
そいつはきっと自分の生き様を貫き通し、世界すら味方につけた奴なんだろうからな。

俺には地球が素晴らしいとはとても思えないよ。

いや、地球は確かに素晴らしいのかもしれない。
単純な話、結局は人という生き物が狂っているんだな。

いつからこんな社会というものができてしまったんだろう。
人は賢くなりすぎた。
生きる以外に自分の利を求めすぎてしまう。
周りを見渡してごらん?
そこにいる人々も金や下らない益の為に生きていないかい?

もう俺には耐えられないよ。

このつまらない世界で生きていくことが。

だから決めたんだ。

俺は山に行ってくる。

そして自然の中で野生に帰るんだ。
生きるために生きるんだ!


と、いうわけで。
久しぶりにイベントを開催します。
題して、

理性を捨てた漢達!!~やまびこより速く~

いや~、本格的に動くのは夜桜以来じゃないですかね。
一昨日思いついて昨日決定しました。

それじゃあ軽くルールについて書いておきますね。

1.行き先は和歌山の川が流れる山の中
2.期間は15日から次の16日にかけて
3.持ち物は塩とナイフとライターだけ
4.人間の言葉を話してはいけない

こんな感じですかね。
素人が多いのでライターの持込だけは勘弁してやってください。
一応熊を倒して食うのが最終目標です。

さて次にメンバーの発表です。

エントリーNo1!
企画者、風神少年こと『ラガッツ』!!
野生力ならメンバー1!!
ガイアさえと呼ばれた実力を駆使し、見事に生き残れるか!?

エントリーNo2!
当然参戦!妖怪の山に吹き荒れる蒼き風、『ポーパス』!!
ここ一番での爆発力は他の追随を許さない!!
今回もその変態ぶりを獣達に見せ付けるのか!?

エントリーNo3!
なんと急遽来日決定!噂のキチガイ爆弾野郎『タナカル』!!
1度そのノリを見せだしたら誰にも止められない!!
過去もイベント事には意外に登場!?今回もその力を発揮するか!?


さあ燃えてきましたね。
特に目的もなく自然に帰る意味だけで開催したんですが、このメンツだと一波乱ありそうです。
写真も何枚か撮ると思うので少し先ではありますがレポート楽しみにしてて下さい。

それじゃあ応援よろしくな!!
また来週ぅ!!
  1. 2008/07/11(金) 01:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そして、僕達は野生化した…人間に戻ることは、もう無い | ホーム | 飛びたて!今すぐに!>>

コメント

今度もまたやるんですか??
しかも山篭りもどき(?)だなんて・・・・

持ち物塩とナイフとライターだけで人間の言葉を話してはいけないなんて・・・・・
人間のありのままに戻りすぎですwww

変な草食べて死なないでくださいね!!
  1. 2008/07/11(金) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

人間の言葉を話してはいけないとかムズ過ぎる。。
和歌山だと私が参加できませんね・・・
今度は埼玉で開いてくれると嬉しいです。
  1. 2008/07/11(金) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

最高ですね
なんせ15日は私の誕生日なのです
15日には間に合いませんが、誕生日プレゼントに熊の首でも持ってきて下さいね

まぁ、無事に生きて帰って来れたらの話ですがw




・・・プレイ動画・・・別に待ってた・・・わけじゃ・・・
  1. 2008/07/11(金) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #X.Av9vec
  4. [ 編集]

春樹さん>

また派手にぶちかましてきますよ。
なるべく喰えそうなものを頑張って探します。
キノコだけはご法度です。

§ギコエル§さん>

おお~。ギコエルさん埼玉ですか~
まじで全国は周るつもりなんで埼玉行った時はよろしくね!

影武者@わふーさん>

お前・・・
最高だな・・・!
まかしとけ、バースデープレゼントは絶対に贈るからよ!
生きて帰れたらさ・・・!

プレイ動画・・・ぎゃあああああ!!!
忘れてたああああ!!!
これもプレゼントの一環ってことで!
どうぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm422233
皆に見せたんじゃないからな。
でもわふーの為に見せたわけでもねーからな!
  1. 2008/07/12(土) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

ラガッツさんへ~愛を込めて

くはw 豪語するだけの事ありますねww
最後の白ボンは見事に決めてくれましたね
あの状況下でよく焦らず出来たものですよ すごいでちゅ

>でもわふーの為に見せたわけでもねーからな!
結局誰の為だよww

  1. 2008/07/12(土) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #-
  4. [ 編集]

おおー!!いいなぁww楽しそうですwww
私も子供らしく動ける最後の年ということで、今年の夏休みは一人旅(1日ww)を決行しようと思っていたところですよww
というか上の写真で十分に野生に帰っているんじゃry
  1. 2008/07/12(土) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

かめイチさん>

いくつになっても少年の心は忘れないでくださいね。
あと大阪にくるなら連絡してね~。
上の写真は初見ですか?
かめイチさんは夜桜の時はまだいなかったんですね。
これがかの有名な風神少年ですよ。
  1. 2008/07/13(日) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

和歌山か…
大阪を越えて行こうかry


影で覗きに行こうかしら(マテ
  1. 2008/07/14(月) 07:48:31 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

夏紗さん>

ついに本日出発です。
獣の血が騒ぐ
  1. 2008/07/15(火) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

今日出発ですね。。
寂しくなるなぁ・・・
果たして何人が帰ってこれるか・・・
レビュー楽しみにしています!
  1. 2008/07/15(火) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/198-db983521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

