精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ去った黒い雲 悲しみなど飛ばしてゆけ!

楽観的なラガッツです。こんばんは

更新が遅くなってもうしわけありませんね。
昨日は40時間くらい連続で活動してたんでさすがに疲れました。
DREAMという格闘技を見に行ったりしたんですよ。
でもまあここにそんなことに興味がある人はいなさそうなのでスルーします。



ついに僕の親友である『とも』が東京に旅立ってしまいました。
(とものことを知らない人はリンクを貼ってあるので見てあげてください)
思えば奴に出会ったのももう15年以上前。ポーパスさんと全く同じです。
つまり俗に言う黄金時代の住人なんですよ。
振り返れば思い出が沢山蘇ってきます。
僕をこんな風にしたのははっきり言ってこいつですからね。

寂しくはありますが奴が夢を成功させることを願っています。
旅立ちの日に最後に歌ったSKILLは忘れないぜ!
元気でな!あばよ、ダチ公!



さて、僕等の日常のほうですが、山を降りてからまた抜け殻のようです。
さすがにそんなしょっちゅう開催することはできませんが、
それでもできるだけ多くイベントはやっていきたいですね。
そうじゃないとこの退屈に押しつぶされてしまいそうだよ。

丁度夏なんでプールか海にでも行くのがいいかもしれませんね。
今は僕はどっちかって言うとプールに行きたいんですが、
プールだと写真とか撮れんのかな?やっぱ怒られるかな。
その点海は大暴れできるし写真も取り放題なのでイベントには向いているかもしれませんね。
人いっぱいいるから超迷惑かけるだろうな~。

とりあえず皆さんからも狂った要望が沢山来てるようなので、
それらも参考にしつつ、次の内容を考えていきたいと思います。
また決定したら発表するんで楽しみにしててね☆

それじゃあまた来週!
  1. 2008/07/22(火) 17:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ら、ら、ら…らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(アポロン) | ホーム | お知らセンセイション>>

コメント

楽しみにしてますよ
日本全土をチャリで駆け回れ!!~全部回るまでは帰れない男たち~

頑張ってくださいね!
  1. 2008/07/22(火) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

プールでも海でも、写真は不味まずいみたいですよ

べ、別に君たちの裸体を他の人に見せたくない訳じゃ・・・

ごめんなさい。寝ぼけてました
  1. 2008/07/22(火) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #-
  4. [ 編集]

§ギコエル§さん>

言ってねえよ!!
しかも今やってる奴いるからかぶるだろ!!

影武者@わふーさん>

あーーーそっか。
海でも写真とると変態と勘違いされんのかー。
なめんなよって感じですね。
  1. 2008/07/23(水) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

ラガッツさんは勇者だろ!!!?
だったら子供用プールのど真ん中で1日中浸かっていてみてくださいwwwきっと次の日のニュースでお目にかかれるでしょうから期待しておきますww
  1. 2008/07/23(水) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

かめイチさん>

勇者はそんなことしねえよ!!
第一俺に何の特があるんだ!!
  1. 2008/07/23(水) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

プールで写真はまずいね~

目の中に焼き付けて楽しみましょう♪


(幼女の姿は心のフィルムに収めてますw)
  1. 2008/07/24(木) 11:31:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

夏紗さん>

僕等は女体を撮るわけじゃないので関係ないです。
勘違いしてる馬鹿がいたらお尻をさわってやりますよ。
  1. 2008/07/26(土) 03:55:03 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

>ラガッツ

とりあえず通報しておいた
  1. 2008/07/26(土) 04:18:27 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/203-258678f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

