精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら、ら、ら…らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(アポロン)

全て遠きポーパスです。こんばんわ。
更新が遅れて申し訳ありませんでした。
あ、いつもの如くタイトルに意味は無いのでご注意を。

最近東方風神録にはまっちゃっててね。
もう時間を忘れさってプレイしてますよ。
諏訪子かわいいよ諏訪子。

はい、書くこと無いですね。
頑張ってネタを探したんですがこんなのしかありませんでした。











 誰だよこの疲れきったじじいはっ!!


皆さんこれは私ではありません。偽物なのでご注意を!
ちなみに右の女の人は私の嫁です。




話は変わりますが、最近乳首が痛いんですよ。
やっぱりセルフ乳首ペロペロをしすぎたからでしょうか。

もぉぉぉ!!お兄ちゃんのうんこ!!



はい。ごめんなさいネタが無いです。
というわけで私に書いて欲しいネタを大募集です。

なんでもいいのでコメントください。


では、逃げます!(晴樹風)
  1. 2008/07/26(土) 03:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<君たちとの出会いは全部ちゃんと覚えてる | ホーム | 流れ去った黒い雲 悲しみなど飛ばしてゆけ!>>

コメント

風神禄は未だに文止まりorz

>ネタ
まさか尽きてしまいますとは…

とりあえず逆立ちから考えましょう(待て
  1. 2008/07/26(土) 08:02:33 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

盛大に吹きましたよwww
なんか、裸の大将みたいですね
何でポーパスって書いてあるんだ!?
  1. 2008/07/26(土) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. もんぶらん #-
  4. [ 編集]

レーシングゲームとシューティングゲームが死ぬほど嫌いな私が来ましたよっと

私はネタが無い時には感動的なストーリーを書いて、夢オチ と言う荒業を使ってますぜw

写真・・・突っ込まなくてもいいよね・・?w
  1. 2008/07/26(土) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

16なんも出来んかったorz

307俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/07/26(土) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. 499スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集]

ポーパスさん・・・随分くたびれてるんですね・・・
いつぞやのサングラスをかけた写真は息子さんだったのでしょうか?
私はふうじんろくは持ってません!
だから話しに参加できないのです><
  1. 2008/07/26(土) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwポーパスさん顔出していいんですか!!??ww
ほう…ポーパスさんの上には最大19人が乗れるんですねwwwまさか…19人も乗れるってことは幼女か!!?幼女なのか!!!?

ネタですかー。そうですね…山に行ってみるなんてどうでしょうか??ww
  1. 2008/07/26(土) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

お久しぶりです。自分もネタなし組です。
僕の真似ですかwww
吹きましたよ。腹筋返してくれww

ポーパスさん、顔出しちゃあマズイでしょ?
ごめんなさい、ウソです。
ネタが無ければバトンをやればいいじゃないか。
自分はネタがないときバトンで生きてるぜ!(いわゆる暇人
  1. 2008/08/01(金) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

>夏紗さん
風神録はとにかく練習あるのみですよ!
気合で頑張ってください!

逆立ちしてもネタが無い状態ですからね~><
どうしようもないんですよ…よし!練炭買って来よう!

>もんぶらんさん
果たしてこのポーパスという表記はなんなんだろうか
と思って気になって調べたらどうやら会社名のようです。
パクるなんていい度胸ですね。

>わふーさん

夢オチは過去に使いすぎたからそろそろ自分の中で飽きてきたんですよね。
ま、忘れた頃にまた使うかもしれませんがね。さ、練炭買ってこよ!!

>ギコエルさん
これが21歳の男だったらうんこちびりますよ。
よし、練炭買って来よう!!

>かめイチさん
幼女におしっこかけてもらいたい昨今です。
かめイチさんもそう思いますよね?

さぁこんな社会不適合者な僕達には練炭しかないよ!

>晴樹さん
さすがに顔出しちゃまずかったですよね…
バトンですか!その手があった!!

よし、じゃあ一緒に硫化水素作ろうぜ!!
  1. 2008/08/05(火) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/205-63983d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

