精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この目が焼き付けたいのは悪魔のベッドシーン

ルーズなラガッツです。こんばんは

昨日の夜はなにかと大変でした。

朝に仕事から帰ってきた僕は、ものの20秒程で眠りにつきました。
目覚めると夕方の6時半だったので、ドッグスターと晩飯を食べに行きました。
それから風神録したりウイイレしたりけん玉したりスカイダイビングしたりしていると、
いつの間にかもう夜中の2時半くらいになっていたんですよ。
相変わらず時間が経つのは早いなあと思っていると、彼からメッセが入ったのです。

『そろそろ幽霊でもぶち殺しにいかねえか?』

こんな馬鹿は1人しかいません。ポーパスさんです。

とうとう頭がおかしくなったかと思った僕はこう言い放ちました。

『OK.準備は出来てるぜ』


ドッグスターとバイバイした僕はとてもうんこがしたくなりました。
でももうすぐポーパスさんが来てしまうかもしれない。
ジレンマゾーンに立たされた僕は5分程そわそわとしていました。

(ええい!まだ大丈夫な筈だ!さっさとすますぞ!)

ガチャ、バタン!

「いっけええええええ!!!!」

ヴーッ、ヴーッ(←携帯がなっている)

さすがに期待を裏切らない男でした。



音速でうんこをひねり出した僕はいそいで家を出ました。
そこにはバレモトのような顔をしたポーパスさんが待ち受けていたのです。

ポ「もぉ~~!!お兄ちゃん遅いよぉ~~!!\(`0´)/プンプン」

ラ「やかましい!!!叩き殺すぞコエダメが!!!!」

ポーパスさんは泣きながら「うん・・・」とだけ言いました。


そして何か目的も分からないまま自転車にのって走り出しました。
するとすぐにポーパスさんがこう言いました。

ポ「ちょっとコンビニによらないか?」

平和な時間はこの一言によって崩れていくこととなるのです。



~コンビニ

ラ「何か買いたいのか?」

ポ「いやあ飲み物でもと思って。今日はあの公園に行こうぜ。」

ラ「ああ、あそこかあ。」

ポ「花見の時以来だろ?」

ラ「そうだな。あん時はやばかったな。酒も飲んでたし。ハッ・・・!!」

ポ「・・・・・・・」

ラ「・・・・・・・」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・!!



ラ「・・・・・・・。俺はいつだって本気だぜ?」

ポ「・・・・・・・。誰がびびってるって言ったんだ?」

ラ「やったろうじゃねーか。」

ポ「後悔するなよ。」


僕は酒の扉を開けると酒をカゴに入れました。
するとポーパスさんもビンの酒を取り出し、同じようにカゴに入れました。

ラ「・・・・・・・」

ポ「・・・・・・・」

バッ!

ラ「うらああああ!!」

僕は間髪いれずにまた新たな酒を放り込みます。

ポ「なめんな!!」

ポーパスさんもそれに続きます。


バタン!ガシャ!バタン!ガシャ!


鬼のようなスピードです。


ラ「こんだけ酒があると食いもんも必要だわなあ!!」

ポ「(こいつ・・・)当たり前だろ!!」


「おらあ!!」「でやあ!!」



このノリがでたらもう止められません。
毎度毎度僕たちはその場のノリだけで生きています。


ラ「ふう・・・さすがにもうやめとくか・・・」

ポ「そうだな・・・調子にのりすぎた・・・」


そうして僕たちはレジに向かいました。
(レジに向かう途中でも何個かの商品が無言でカゴにぶち込まれていました。)


店員「3200円になります。」

ラ「なっ・・・」


恐るべき値段でした。
しかしこれこそ『いつもの恋心』と振り切り、僕は金を払いました。

ポーパスさんは200円しか払いませんでした。
いつか必ず殺してやろうと思いました。


 続く・・・・
  1. 2008/08/04(月) 00:52:54|
  2. キチガイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<空っぽになるほど傷つけ合える関係 | ホーム | 100%うんち♪>>

コメント

こ、これは!
楽しみがまたひとつ出来たよww
しかし、ポーパスさんも酷い人ですね
スカイダイビングは時間が経つのを忘れますよね
私もよくマンションの屋上からやるので良く分かります

因みに私もノリで生きている人です。。
同類ですね
  1. 2008/08/04(月) 05:01:57 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwww未成年がお酒飲んだら
いーけないんだイケマンだOKー!
すたっふー!www
200円しかはらわなかったって
酷いですねwww
  1. 2008/08/04(月) 08:36:40 |
  2. URL |
  3. もんぶらん #-
  4. [ 編集]

ちょww酷いですね、200円は
私もノリで生きてます。生き方は自由なのさ!!

自分もベッドから床にダイビングしたことあります。
足ひねりました☆←馬鹿
  1. 2008/08/04(月) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

いやいやw次回へ持ち越しですか
それなら早めに更新してくださいね
なんせ焦らさせるのはかなり苦手ですから

ただね。1記事で終わらせなかったのですから、超大作なのですよね?
楽しみにしておきますぜ♪

  1. 2008/08/04(月) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

ちょwラガッツさん暴れすぎw

けどそんなノリいいよ

いつだったか
おじさんと先輩がめがっさ財布がエジプトになってた時、コンビニで2人のマイナーモードを発揮した時

店員はとても嫌な顔をした

夏紗「からあげクンを在庫あるだけ」

店員「えっと…」

店員は渋々、物置にあるカートンを出してきてレンジに放り込んでましたよw

ただ軽く万単位逝ってたので二度としませんけどねw
  1. 2008/08/04(月) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

§ギコエル§さん>

時間が経つのを忘れるほどのスカイダイビングって、
お前の家は何階建てなんだ!!!


もんぶらんさん>

ちゃんと成人しとるっちゅうねん。
もう21やぞ俺等!!


春樹さん>

ほんとにぶち殺そうかと思いましたよ。
しかしベッドから床にダイビングしたくらいでひねってるようじゃまだまだですね。


影武者@わふーさん>

ハードル上げてんじゃねーよw
続かしたのは単純に寝なきゃならない時間だったからだ!


夏紗さん>

それは確かにやりすぎですね。
僕が言うんだから間違いないです。
でもからあげクンはうまいよな。
  1. 2008/08/05(火) 03:33:42 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/209-2e4d922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

