精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母なる神の力を!!

こんばんわ、ポーパスです。

忙しすぎてウンコ漏らしまくりなんですがなんか頑張ってやってます。
そういえば私の前回の記事でコメントを沢山頂いていたのに返信してませんね。
申し訳ないです。めんどくさいから返信する気が無いとかそういうのじゃないんですよ?
この感情を言葉にして伝えるのはメガッサ難しいです。簡単に言うとみんな大好きってことです。
この記事を書いたあと返信しますので、よろしくお願いします。


さて昨日のラガッツさんの日記に公園で暴れていた詳細が事細かに記されていましたが、
実際のところ、もっと激しかったような気がします。写真撮っておけばよかったですね。

同じことが続くループの日常に飽き飽きした私たちは、常日頃こういった刺激を求める活動をしています。
私たちのブログに来てくれている人たちも是非一度、刺激を求めてなにかアクションを起こしてください。

きっと今自己の内にある既成概念など、もろに打ち砕けることができますよ。
ま、けど所詮は仮初めの策にしかすぎないのですぐに元に戻りますがね。


誰かホントにかっこいいことやってくれないかな~
巫女さんのコスプレして箱根でうんこするとか。
アブリルラビーン

私はわふーさんだったらきっと何かやってくれるて思ってるんですがね。
なんせ彼は忍者だから。けどまだ何もしてないですね。力を貯めているんでしょうか。
なんにせよ、これから期待していきたい男ナンバーワンってところですね、彼は。


さて話は変わりますが、昨日ラガッツさんの家で、脱出ゲームなるものを一緒にやっていました。
『VISION』というゲームなんですが、みなさんご存知でしょうか?
結構有名みたいで、たくさんの人にプレイされているみたいです。

うん、ていうかむずいです。
あまりの難しさに昨日は途中で断念しましたからね。
けど家に帰ってから3時間ほどプレイしてみて、
ようやく最後のパズルの所まで辿り着きましたよ。


ってわけで、皆さんもプレイしてみてください!

↓クリック
脱出ゲーム 『VISION』


あ、一つ言っておきますとかなり時間がかかりますのでゆとりがあるときにプレイ推奨です。
それと、攻略ページとかにいくとヒントを得られるみたいですが、
そんなくだらないことはよして自分の力で解きましょうね☆

では、今日はこんな感じで!
また来週!
  1. 2008/08/05(火) 19:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そこはかとなく | ホーム | 空っぽになるほど傷つけ合える関係>>

コメント

コメント一番!!いえー(五月蠅い
脱出ゲームですね。毎回クリアするのが面倒くさくて途中でやめてます★
これも挑戦してみますね~

大胆なことは出来ないです。誰かがやるのを待ってます。
  1. 2008/08/05(火) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

期待しないで下さい。裏切れないから

と、言いつつ何かアクションを起こすことはシラフでは不可能ですね

それにね。私が忍者って何ですかw
そりゃあ確かに昔は忍者刀と忍者手裏剣(2枚)のセットの変なやつは買ったことありますけど

せめて、ネイキッド・ワフーとか、かっくいいやつでお願いします

いや、忍者も十分カッコいいですけど

意味不明な長ったらしい文章失礼しました。
  1. 2008/08/06(水) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

謎が一つ解けたところで積みましたwww
これは難しい!!!セーブしたのでまた後でやってみますwww
  1. 2008/08/07(木) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

ポコチン君2号という名のバイブがある。3号は…まだない

>晴樹さん

コメント1番返し!いえぇぇぇぇぇい!!!(死
この脱出ゲームはめちゃくちゃ難しいですけど
クリアできたときは嬉しくて鳥肌ものなので是非諦めずに頑張ってください!

>わふーさん

シラフの時に実力を発揮するのが忍者だろ?違うのかい?

>そりゃあ確かに昔は忍者刀と忍者手裏剣(2枚)のセットの変なやつは買ったことありますけど

あ る の か よ ! !

やっぱりあなたは忍者です。
ちなみに3年前から知ってましたよ。だってわふーだもん。

では、失礼するでござる。


>かめイチさん

このゲームむちゃくちゃ長いですけど最後まで諦めないでくださいね?
ポイントはとにかくクリックしまくることです。

あ、ゲームの話とは別件なんですが相互リンクしません?
ていうか勝手にリンクしておいたのでよろしくですwwwww
  1. 2008/08/07(木) 04:44:34 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

がんばりますwwクリックはもう3000回以上はしているのですがwww
リンクありがとうございますwww私もリンクしますね!!ww
  1. 2008/08/08(金) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/211-fca09e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

