精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻くそボンバー

強い妖戦士ポーパスです、こんばんは。

夜の9時ぐらいに寝てしまってさっき起きました。
なんか眠れないので頂いたバトンでも消化しようと思います。




《注意事項》
・輪姦された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・輪姦した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑
・全裸でオナニーしてはいけないの刑
・以上に該当する刑は状況に応じていつでも期間変更できるという絶対的不定期刑である


《輪姦される方々5名》

性犯罪には手を出さないって決めてるのでこれにて終了です。


1:あなたの名前は?

ヤスサトです。
まあ本名ですがネットだし誰も信じないでしょう。


2:歳はいくつ?

21歳。今年で22歳になります。
要するに22歳なのです!!


3:好きなものは?!

おっぱい。
いや…
ぺぺローション付きおっぱい。

ちなみにEカップ以上


5:好きなタイプは?

従順な妹タイプの女の子。

まぁけどリアルに腹を割ると、
35歳ぐらいの目尻とか口元に皺がいってる人妻。


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:福本マンガ(特に銀と金)、魁!男塾、アウターゾーン、燃えるお兄さん

小説:柔らかな頬、河童、天使の囀り

ゲーム:ゼノギアス、アトラク=ナクア、Fate/stay night あとFFとか

映画:SAW、es みたいな深層心理学チックな話


7:好きな食べ物は

ピザ、ウインナー(自分の)


8:好きな音楽は

メタルが好きですね。特にXJapan。
他はゲームミュージックとかは基本好きです。
光田さんとか植松さんとか、あとShadeさんとかZUNさんとか。


9:輪姦してくれた人は

・ギコエルさん
・晴樹さん


10:輪姦してくれた人の心の色は

・ギコエルさん(グレー)
・晴樹さん(マジレスすると赤。血に酔ってそうだから)





はい。というマジレスの嵐でしたがこんな感じです。
他の人にもまわそうかなって思ったんですがこのバトンいろんなところで見るのでやめます。

まぁこれを通じて少しでも私のことを知ってもらえたら幸いですね。


では、おやすみんぐないと
  1. 2008/08/07(木) 04:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<僕たちを柔らかく包む終わらないこの世から目を逸らさずに | ホーム | そこはかとなく>>

コメント

もう5人の人を輪姦してあげたギコエルです
全裸でオナニーしてはいけないの刑は期間が書いていないのに恐怖を覚えましたw
今思ったのですが、22歳って私の姉と同じ年ですね
どうでもいいのですが
  1. 2008/08/07(木) 13:12:14 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

(・ε・)

5人をレイプしてきましたな晴樹です。ウソです
赤ってww確かに。グロいのは好きですが、リアル(写真とか)なのは無理です。でも好きです。
ではまた来ます~
  1. 2008/08/07(木) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

そうですか・・・・・妹タイプですかwww
本当の妹を見たとき絶望しますよwwwww
ちなみにおれは今お姉たんがほしいですw
  1. 2008/08/07(木) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. もんぶらん #-
  4. [ 編集]

今から作るといいよ!
  1. 2008/08/08(金) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

私は4人ですwwwもう一人はあとでゆっくりry
このままバトンが廻っていったらおもしろいですねwwポーパスさん完全に性犯罪者になりますよwww
  1. 2008/08/08(金) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. かめイチ #qgysYXr.
  4. [ 編集]

強い妖戦士ヤスサトの必殺技が鼻くそボンバーですか
妖戦士もとい幼戦士ですね♪


「そこはかとなく、母なる神の力を!!鼻くそボンバぁぁぁぁ!!」


一見ふざけた題名に見えて、実はあわせて読むと意味を成すのね。
恐ろしいわっ!


・・・ごめんなさい。何も考えずに書きました。
  1. 2008/08/08(金) 01:24:59 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

>晴樹さん

>グロいのは好きですが、リアル(写真とか)なのは無理です。でも好きです。

す、す、好きなの??
う、うん。僕も君のこと…好きだよ?


>もんぶらんさん

そうですか・・・・・姉タイプですかwww
本当の姉を見たとき絶望しますよwwwww
ちなみにおれは今妹たんがほしいですw


>ギコエルさん

何を?妹を?
駄目だよ両親もうすぐ還暦だよ!
だから今は義理の妹を探しているところさ!


>かめイチさん

そ、そんなぁ…
性犯罪なんて最低なことはしませんよー><
けど廻っていったらおもしろいかもしれませんねww
おっぱい!!


>わふーさん

なんかこの台詞をみてたら堀内のことを思い出しました。
今度音声ファイルアップしますので楽しみにしててください!

  1. 2008/08/10(日) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/213-3841e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

