精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕たちを柔らかく包む終わらないこの世から目を逸らさずに

ろくでもないラガッツです。こんばんは

ここ最近またつまらない日常に怒りを感じております。
ほんとにイライラするぜ。何で皆こんなキモいんだ。
前ままだもうちょっと我慢できたのに近頃は我慢できません。
この怒りをどこかにぶつけられないだろうか。


そこで考えました。
これから僕の日記に段々とバトル系を混ぜていこうと。
やっぱり熱い戦いが大好きなんでね。
今までもやたら熱い展開が何度もありましたが、バトル系は意外に全然ありません。
聖誕祭の時におっさんをぶっ殺した話くらいじゃないでしょうか。
なので徐々に色んな設定を作りつつ、僕等のバトル話を書いていきたいと思ったのです。
日常から戦いへ・・・いいねぇ。マブラヴみたいだ。

その話の内容は黄金時代の話、実際にその日にあった話、僕が勝手に考えた話等、様々です。
さすがにそれはねえだろ・・・って思った時は僕が考えた話でしょう。ていうかほとんどそれでしょう。
もちろん実話の誇張も多々ありです。必殺技などもつくります。

ということで、バトル展開の主要人物になるであろう男達を紹介しておきます。
よく出てくる奴等ですが、知らない人もいると思うので。


『ラガッツ』
言わずと知れた僕です。
戦いが大好き。
魔術師か忍者にしたいです。
どっちも捨てがたい。

『ポーパス』
こちらも知らぬ人はいないでしょう。
黄金時代の体験者。
ラガッツとのコンビ名は「Barrow Boys」略してバロウズにこないだ決定。
既に僕の中では色んな設定ができあがっています。

『タナカル』
「理性を捨てた男達」で一躍有名になった男。
黄金時代直後くらいからパーティー入り。
戦闘力はお墨付き。
こいつについてはまだあんまりまとまってません。

『ドッグスター』
名前だけは良く出てくる未知数の男。
黄金時代後期に関東から襲来。
そのパワー足るや他の追随を許さず。
ラガッツが敵でなくて本当に良かったと思う人物最上位。


主力はこの4人になるのではないでしょうか。
まだまだ登場人物はでてくると思いますが、覚えておいてあげてください。

それから、
「おめえの書くバトル小説なんて読みたかねえよ。」
と言う方や、
「今のままの日常を書いていてください。」
と言う方はコメントください。
全部シカトしますんで。

まあまだそんな急に変わるわけではないので、こういうのも考えているよ程度に聞いておいてください。
それとポーパスさんも一緒に書きますか?連絡ください。

とにかくそういうことですんで、また来週~
  1. 2008/08/09(土) 00:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こ、今度ばっかりはタネも仕掛けもありません....ほ、本当にさよならです.... | ホーム | 鼻くそボンバー>>

コメント

いきなりすみません。

アツいっすね。みてて気合い入りました!

あんた、男だよ!

・・って、アラシみたいですみません。
たのしみにしてます
  1. 2008/08/09(土) 02:58:46 |
  2. URL |
  3. ねおたろう #37OP0yec
  4. [ 編集]

私はタナカルさんを応援しますよ

お、お前の書くバトル小説なんか読みたくねぇよ><
  1. 2008/08/09(土) 12:12:58 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

ねおたろうさん>

ね、ね、ねねねねおたろうさんじゃないですか!!
まさか訪れて頂けるとは!!感激です!!
これからも仲良くしてやってください!!

§ギコエル§さん>

タナカルさんは僕もオススメですよ。
行動力には定評がありますからね。
って読みたくねえのかよ!!
  1. 2008/08/09(土) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/214-a1559f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

