精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も皆宇宙まで届くほどに漲るパワーを持った

ワイルドなラガッツです。こんばんは

最近暑いって言う言葉に飽きました。
皆がまわりであまりに暑い暑い言うからです。
あたりめえだろ!夏は暑いんだよ!冬は冬で寒い寒い言いやがってよ!ボケが!
ったくあちーなもう!

それからポーパスさん、海に行くのは確か13日ですよ。
もちろんそれなら参加するんですよね。楽しみにしてます。

僕も今年初海なので気合入れたいですね。
まあ夜勤明けなんで海中で眠ってくたばらないように注意します。


そういえば話は変わるけど今年のアニサマ。アレなんなの?おちょくってるの?
参加メンバーが鬼すぎるだろ。行きた過ぎて血がでたよ。
僕とポーパスさんが大好きなGRANRODEOまで参戦してるじゃないですか。
もうこれ以上呼ぶ奴いんのか?ってくらいすげえ奴等が集結してます。
しかも今年から2日間になったのかよ。
これでどっち行く?って言われたら死を選びます。

くっそぉ、気付くのが遅すぎたぜ。もう全席完売してるじゃねえか。
まだ残ってたら全てをなげうって購入していたかもしれません。
Suaraとか超見たいんだけど。
こいつはデビュー曲を聴いた瞬間から電流が走ったからね。
俺しか知らないだろ、くらいの感じだったのにこんな大物になるとは思っていなかったぜ。おめでとう。
ほんで1番びびったのがLiaね。
マジかよって感じです。
おそらく鳥の詩厨のポーパスさんは脱肛ものでしょう。
いや、ポーパスさんに限らず鳥の詩で会場は超盛り上がるでしょうね。
行きてーよ!

ああ、こういう気持ちたまんねぇな。
しょうがないから秋のドリパで夏紗さんでも探すか。メシでもおごってやろう。


とりあえず僕等もいつの日かライブを開催するのでその時は皆さん全国から集まってくださいね。
今週のラガッツでした!また来週~
  1. 2008/08/11(月) 00:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<――――ありがとう。先生に会えて、良かった | ホーム | こ、今度ばっかりはタネも仕掛けもありません....ほ、本当にさよならです....>>

コメント

埼玉から駆けつけますよ。
あっ、その日パソコンやる予定だったらキャンセルするけど・・・
まぁ頑張ります。
取り合えず、バトル期待してますよ
  1. 2008/08/11(月) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

心頭を滅却すれば火もまた涼し

にしても潮風はベトベトするからよろしくないなw
あ? え? 
あぁ、おじさんは毎日海を見てますが何か?w

ライブは行くなら迷わず行く
行かないなら惜しみなく手を引く
諦めも執念も肝心だ
今回が駄目ならば次の機会を逃さぬように毎日チェックだ!

>秋のドリパ
え? 大阪ダヨ?
もう待ってるよ?(オチツケ
  1. 2008/08/11(月) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

§ギコエル§さん>

要するに駆けつける気はないんだな?
とりあえず頑張ります。

夏紗さん>

ベトベトも吹き飛ばす程のさわやかな踊りを披露します。
ライブは来年ほんとに行きたいですねー。
ドリパは二人とも参加できたら遊びましょうね。
  1. 2008/08/11(月) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/216-d8193f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

