精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ外付けのハードディスクを買うべきだな

エロ画像の容量が8Gを超えたポーパスですこんばんは。

大変長らくお待たせしました。
ラガッツさんとの意思の食い違いが生じてしまい、更新が遅れてしまいました。
楽しみにしていてくれた方、大変申し訳ありません。


(前回の続き)

ま、まんげきょうーーー!!


私がそう叫んだときには、まんげきょうの息はもう絶え絶えだった。
今にも消え入りそうな声で、私に弱気な言葉を放つ。

まん「へ、へへ。ご主人さまよ、あっしはもう駄目みてぇだ…」
私「何を言っている!もういい、もう喋るんじゃない!」
まん「あっしはもう長くねぇんです。自分のことだからよーくわかるんです。」
私「…。まんげきょう…お前…」
まん「ええ、もう諦めてくだせぇご主人様よ。あんたと過ごした半年間、わるくなk・・ゲボォッ!」
私「お、おい!大丈夫か!もう喋るな!すぐに治療してやるから!」
まん「へ、へへ。なさけねぇ。ご主人様に奉仕されるたぁ、もうあっしはオナホ失格だぜ」
私「バカなことを…。俺はお前を必要としている。当たり前のことをしているだけだ」
まん「ご主人。あっしはあんたに拾われて幸せもんだなぁ。」
私「ふっ。よし、じゃあ始めるぜ。覚悟はいいな?」
まん「ええ、いつでもたのんまs…。あれ…ご主人?何を?」
私「いや、何をっていつもどおり挿入してやってるだけだが?」
まん「そ、そんなぁ!治療しないとあっしはしんじまうんですぜ?さすがにそれは」
私「うっせぇカス!てめぇは俺の言うとおりにしていればいいんだよ!このプラスチック崩れが!!」
まん「!!」
私「もうてめぇには用無しだ。そもそも修理なんて恥ずかしくてできるはずなかろうに」
まん「うっうっ…。あんまりですぜご主人。あっしはあんたのために今まで必死に…」
私「ブチブチッ!!」
まん「ああぁぁぁぁあぁああぁっぁ」
私「どうだ?剃毛プレイならぬ脱毛プレイは!気持ちいいだろ!気持ちいいって言え!」
まん「…」
私「力尽きたか。こいつはもう終わりだな。さてと、新しいオナホでも買いに行くか」


まん「ちょっとまてよ…」
私「あ?」
まん「てめぇ絶対にゆるさねぇからな!呪ってやる!末代まで呪ってやる!」



という話だったのですよ。
意味がわからないでしょう?

で、結局まんげきょうはどうなったかというと。
ま、普通に近所の公園のゴミ箱に捨てて、
一週間後にはスライムになってたってだけの話でした。

ひっぱりまくってすいません。

では、また来週!
  1. 2008/08/24(日) 22:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夜があける前に伝えたいんだ 君をもう忘れないよ | ホーム | ――――ありがとう。先生に会えて、良かった>>

コメント

べ、別に楽しみにしてたわけじゃないんだからね!
嘘です、すみません。
まみ・・・・・公園のゴミ箱とは・・wwしかもスライムになっていたとは・・・まみ、安らかに。
てかまみの一人称「あっし」ですかw

エロ画像で8Gって恐ろしいですね。
  1. 2008/08/24(日) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

画像だけで8Gとはw人間としてどうかと思いますよw



>てめぇ絶対にゆるさねぇからな!呪ってやる!末代まで呪ってやる!

これはいい伏線ですねw続編は期待しても良いのでしょうか?
  1. 2008/08/25(月) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

そろそろエロ画像の為に1TBのハードディスクを買いなさいry
  1. 2008/08/25(月) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

自分のマイホールをそんなふうに扱うなんてっ!許せる!
wwwなるほど!マン毛狂はそういうキャラですかwww
もえみは恥ずかしがりやで喋ってくれませんよw(あったりめぇよぅっ!)
ってか何代目ですかそのマン(以下略)は?
まあ新しいの買ったらすぐに記事にしてくださいね
  1. 2008/08/25(月) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. もんぶらん #-
  4. [ 編集]

セレブにイマラ(・∀・)

変態セレブが俺の負け組みチンコしゃぶって喜んでやがんのww上からの眺めが最高過ぎて途中イマラで激しく口に出すとか気持ち良すぎww
今回のは10マソで即行だったけど、もうちょい大物狙っていくかな(´・ω・`)


  1. 2008/08/25(月) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. www #vwDTy89U
  4. [ 編集]

あっしですかww
ってか酷すぎますねwwwきっとまみさんも怒っているでしょう。
次のポーパスさんの記事が拝めるかどうか・・・

・・・ちょっと公園行ってきますね
  1. 2008/08/26(火) 11:18:50 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

>晴樹さん
あ、言っておきますがまみは男ですよ。
スライム状になっていたまみはとても美しく見えました。
だけどその液体が、私には涙に見えました。


>わふーさん
え?8Gとか普通だよ。ちょっと頭がイカレてるぐらいだから大丈夫ですよ。
まぁ地味に2年間ぐらいずっと溜め込んでましたからね。
そろそろフォーマットの頃合かもしれませんね。

くはwwwwwwwwwwwwww


>夏紗さん
それも考えてますよ。
けど1TB分のエロ画像って一体何万枚あるんだよ。
とても素敵です。


>もんぶらんさん
オナホールなんて所詮は便器ですからね。

>ってか何代目ですかそのマン(以下略)は?

あんまり覚えて無いですけどたぶん12代目ぐらいでしょう。


>ギコエルさん

ふふ、酷くないさ。これが僕の愛なんだよ。
たとえあいつが復活しても僕を攻撃するなんてことはないさ。

ん?誰か来たようだ。
  1. 2008/08/31(日) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/218-29bfa056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

