精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜があける前に伝えたいんだ 君をもう忘れないよ

呆れるほどにラガッツです。こんばんは

最初の一言シリーズが2週してまた「あ」に戻ってきました。
ええ。誰も知らなかったんでどうでもいい情報ですね。

さて、今日は単身日本橋に乗り込んできました。
ついにDSを買いましたよー。
これで9月に発売のポケモン対策はバッチリです。
今はなぜかソフトだけ持ってたグレンラガンのゲームをチマチマやってます。
はっきり言って非常におもしろくないです。あの熱さは何処へ・・・

他にも雑誌やらCDやら買ってたら結局3万くらいぶっ飛びました。
10万くらい使う気持ちで出かけたのにまだまだ修行が足りません。
ていうか地霊殿ってまだ売ってないんだな。
あっぱーも発売2日前でした。


ということでとても久しぶりの更新なので色んな出来事があったんですが結構忘れました。
海とかも行ってなかなか楽しかったんですけどねぇ。

それと1度命を失ってまた蘇りました。
何の話かというと、僕が人生で最も恐れていることの1つ、HDDクラッシュが起こったんですよ。
あの瞬間の絶望感はもう思い出したくもありません。

『秀吉2005』という名前の通り、彼は2005年に僕の家にやってきました。
それからは沢山のものを集めてコツコツ彼の体の中にデータを保存していったんです。
長い間かけて積み上げてきた僕達はまごうことなき相棒でした。
彼はまさに僕自身だったのです。
それがいきなり無にされたんですよ。
僕は一瞬にして廃人と化しました。
その姿は寝たきりの遙を絵本作家店へ連れて行こうとする孝之のごとくでした。

しかしその数日後、奇跡的にも秀吉は目を覚ましたのです。
感動で涙とお小水がとまりませんでした。
そして今も彼は僕の横で共に生きています。
あの出来事が何だったのかは分かりませんが、僕には秀吉がこう言ったように思えるのです。

「僕の命はもう残りすくない・・・」と。

なので僕は彼をゴミ箱に捨てて新しいHDDを買おうと思っています。
無論その中身だけ吸い出してな!!


そんな感じで来月もまた買い物ずくしになりそーですにょ~。
また来週ぅ。
  1. 2008/08/26(火) 23:58:06|
  2. 体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜が来るっ!!Night Come!! | ホーム | そろそろ外付けのハードディスクを買うべきだな>>

コメント

DSのグレンラガンはファンゲーにもなりませんでしたね
まぁ特典狙いで買った愚か者は多々居ましたけどw

>HDD
乙w
  1. 2008/08/27(水) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

あっさり捨てますねww

あ・・・DSおめでとうございます
ポケモン頑張って育ててくださいね
  1. 2008/08/28(木) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

夏紗さん>

僕も特典が欲しかったんですよ・・・
それでも真面目にやってますけどね。
相変わらずキヤルがやばいです。

§ギコエル§さん>

だって恐いんだもんよ。
ポケモンはギコエルさんもやって交換とかしましょうよ。
それと何かおもしろいゲームあったら教えて。
  1. 2008/08/29(金) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/219-425119d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

