精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜が来るっ!!Night Come!!

こんばんはポーパスです。

それにしても最近涼しくなってきましたね。
全裸でオナニーしていると鳥肌が立つときありますから。
今年は例年に比べて涼しくなるのが早いですね。
いつもなら10月入るぐらいまでは暑いままなのに。
まぁ私は暑いの嫌い、ってか汗をかくのが嫌いなので丁度いいんですが。

最近巷では「SEX AND THE CITY」という映画が大流行しているらしいですね。
主に20代後半から30代の女性に大変人気があるようです。じゃあこの話は終わりです。

昨日うんこしようとしたら便座が下がってなかってケツが便器に挟まって興奮しました。
この現象一年に一回ぐらいは起こるんですよね。主に寝ぼけているときとかに。
みなさんもなったことはありませんか?ありますよね?じゃあこの話は終わりです。


ナタデココって美味しいですよね。
最近はまっているんですよ。
あの触感が癖になりますねー。

私が小学生ぐらいのときに大流行してその時食べて以来だったんですよ
それで久しぶりに食べたら美味いのなんの、ってね。
ハマりすぎてスーパーまで缶詰買いにいったぐらいですから。
3缶買ったんですがおもわずどか食いしてしまいましたよ。全部。

うはwwwwwwwwwwwwwwwww


前にラガッツさんが言ってたバトル系の話はどうなったんでしょうか。
聞いたところかなり熱い展開になっているそうなので皆さん期待しましょう。

そうそう今日電車に乗ってて小中学校時代の同級生に会ったんですよ。
急行を待っている間に話をしていたんですが、相変わらずなテンションでした。
とにかく自分の話ばかり。聞いてて疲れるっつーの。
もっとこう、会話なんだからキャッチボールをを意識しろよ、と言いたかったです。

こういうナルシストが一番一緒にいて疲れます。
なぜかやたらと自分に自信を持っているんですよね。
けどこういう奴に限って、何も出来ない。
子供の頃に回りからバカにされまくってたような人間なんですよ。

現にそいつも小学校のときはかなりいじめられてましたしね。
いじめられてた、というよりかはいじられてた、に近いですが。
なんかクラスの番長的な奴によく殴られたりパンツ脱がされたりしてました。
けどやけに自信家なので、いじられていることを自覚してなかったように感じます。

しかし一度だけ、奴のその自信を打ち砕く出来事がありました。
さすがにそれが堪えたのか、それ以来はおとなしくしていたように感じます。

そして何年かぶりに会ってみると何も変わって無い。
やっぱり人間って変化するのが難しい生き物なんですね。
私はそいつと話しているときそんなことを考えて悲しくなりましたよ。


そしてイライラが募った私は、奴の自慢話を無理やり中断してこういってやったんですよ。




「もう、ヨウ素液なんて飲むなよ」

とね。


さっきいった大きな出来事、それは化学の実験のときにヨウ素液を飲まされたこと。
やはりその出来事は鮮明に覚えているらしく、彼の顔は一瞬にして強張りました。
そしてお互い何も言葉を発さぬまま、お別れした、というお話でした。

っていうかいくら奴が嫌な性格をしているからといってそれはやりすぎですよ。
下手すりゃ死んでますからね、ガチで。けど私が通ってた小学校はそんなことが日常茶飯事でした。

今思い返してみても、トラウマを作るのには十分な学校だったって思います。
一体何人が犠牲になったことか。そして何人がメンヘル化したか。想像もつきません。
目が合った瞬間カッターで切りあいが始まったり、クラスに何人かは奴隷扱いだったり。
しかもクラスのなかは完全にヒエラルキーが出来上がってて弱者は即奴隷でした。

ほんとよく生き残ったものです。けど刺激が多すぎて楽しい毎日でした。
たった一日でいいからあのときに戻りたいものです。


ていうかやっぱりさ、「ヨウ素液」飲ますのはヤリすぎだよ。
どう考えても人道に反してるとしか思えない行為です。

今この年でやったら有罪確定ですよ。
これからは気をつけてくださいね、ラガッツさん。


では今日はこの辺で。また来週。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 00:56:42|
  2. 黄金時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラガッツより絶望のお知らせ | ホーム | 夜があける前に伝えたいんだ 君をもう忘れないよ>>

コメント

ヨウ素液を飲んでも無傷だったのですか?w
もしそうなら、その小学校は選ばれた存在しか通えそうにないですねw
  1. 2008/08/31(日) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

か、カッターで切りあい・・・
私の通っていた小学校がどれだけ平和だったか思い知らされました。
でもやっぱりヨウ素液を飲ませるだなんて人外ですね。
外道です。鬼畜です。変態です。ロリコンです。この熟女マスターめ!
そんな奴らが世界を変えていくんでしょうね。
きっとそんな奴らが私に期末テストなどという現実を突きつけてくるのです。

もうだめですね・・・でもこれから気をつければまだなんとかなりますよ!!
頑張ってくださいねラガッツさん
  1. 2008/09/01(月) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

>わふーさん
無傷、体はなんともなかったみたいですが
心には深い傷を負ったようです。
普通な奴もいましたが、変な奴が多い学校でした。


>ギコエルさん
うちの学校は極端に変な奴が多かったです。
けど笑いの沸点が高いからとても楽しかったです。
その影響か高校は全然楽しくなかったですね。

期末テスト、頑張るんだぞwww
  1. 2008/09/04(木) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/220-4d4a22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

