精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

処女ってそんなに大事なことかな

処女が好きな人は独占欲が強いんですかね。
そんなことを考えてたポガッツです、みなさんこんばんは。

処女についての云々は面倒くさいので割愛。
それより昨日剃ったチン毛がちりちりして痛いです。
みなさん真似はしないでおきましょう。

今日も書くこと無いですね。
それだけ退屈な日々を過ごしているということですよ。

今日仕事の帰りにメロンブックスにいって同人誌を買いました。
そして駅のトイレに忘れてくるという失態を犯してしまいました。

さようなら。
  1. 2008/09/04(木) 23:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝起きて、咥えるパンと一騒動 | ホーム | イタリア料理って美味しいよね?ボルシチとか>>

コメント

駅に忘れるとは…

不幸の連続ですね…
  1. 2008/09/05(金) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

ぬぁあぁぁああ!!!
なんともったいないことを・・・
  1. 2008/09/06(土) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
処女?んなもの捨てちまえ!子供を大切にするんじゃねぇ!大人になっちまえよ!(誰に言ってんの?

同人誌をトイレに・・・・・もったいなさすぎ&なんというシュチュエーションw
きっとそれを見つけた運のいい人はそれをオカズに・・・・うわぁあ!

3000ヒットおめでとうございます!
近々絵描いてあぷしますね~!
  1. 2008/09/06(土) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

>夏紗さん&ギコエルさん

ごめんなさい嘘なんです
ごめんなさい今度足舐めますから
許してください好きにしてください><


>晴樹さん
ダメダ!オトナニナッチャダメナンダ!
ショジョデモヒショジョデモオトナニナッチャイケナインダ!!

気付けばいつの間にか3000ですね。

こ、今回も書いてくれるの!?
な、なんて優しいんだ!ぺろぺろ
ありがとうございます。励みになります。
  1. 2008/09/11(木) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/223-d9437095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

