精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きて、咥えるパンと一騒動

いつものようにラガッツです。こんばんは。

えー、皆さんお久しぶりです。お待たせしました。
やはりこの2週間ほどパソコンがなかったのでかなり不便でしたよ。

僕はネットでよく同人誌とかをダウンロードするんですがそれができないのはつらかった。
それは僕がマスターベーションを出来ないということと同義なのです。うん。

ていうか最近ポーパスさんが調子に乗りすぎです。
どう調子に乗っているかということは言葉には出来ませんが調子に乗ってます。
ナメてます。だから今度肥溜めの中に突き落として殺してやろうと思ってます。

それはそうと、こないだゲームかっちったよ。
ポーパスさんと一緒に地元のTSUTAYAに夜買いに行きました。

「DARK KINGDOM」っていうアクションのゲームなんですがこれがなかなか面白い。
二人プレイで出てくる敵をひたすら倒していくゲームなんですがこの手のゲームは久々です。
スーファミの「ファイナルファイト」以来こういうゲームはやっていなかったので刺激があります。



あ、関係ないですがこないだ家で写メを撮りました。


ポガッツ


手に持っているのは我らがねおたろう先生の同人誌です。
この本がきっかけで僕達がファンになったのは言うまでもありません。
是非デビューしてもらいたいですね。応援しています。


さて、なんとなくですが最後に私の性癖を暴露したいと思います。









僕は重度のスカトロ好きです






はい。恥ずかしい暴露も終わりましたし、今日はこれでお別れです。


ではみなさんまた来週。




ポーパスでしたー
  1. 2008/09/11(木) 23:31:21|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<すべてはあの時をなぞるが如し | ホーム | 処女ってそんなに大事なことかな>>

コメント

てか、

どこで手にいれたんでしょうか?

とにかくすげー!

不覚にも笑ってしまい目が覚めました。
腹筋1500回くらいしてきます。

できれば来週辺り、
ブログのほうで長門マンガ(もち大人向け)
上げる予定ですんで、よろしくです。
  1. 2008/09/12(金) 05:56:42 |
  2. URL |
  3. ねおたろう #37OP0yec
  4. [ 編集]

>僕は重度のスカトロ好きです
ええ、うすうす感づいていましたw
  1. 2008/09/12(金) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. 青+ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。(・ф・)

同人誌がないのはきついですね~
自分もよくネットで同人誌読むんでないと生きてけませんね。

え?重度のスカトロ好き?
知ってましたよ。いろんなところでアピールしてましたから。
ではこのへんで。ノシ
  1. 2008/09/12(金) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

同人誌はその手で読む
パソコンで読んでも読んだ気がしないですよ♪

>スカトロ
問題ありませんよw
  1. 2008/09/13(土) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

スカトロなのはみんなうすうす気付いていたかと思いますよw


§ギコエル§でしたー
  1. 2008/09/14(日) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

bvbおbwく@vwn@v9wう

すいません・・・・考えただけで・・・鼻にカレーの匂いが・・・ぶはっ!
  1. 2008/09/22(月) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. もんぶらん #-
  4. [ 編集]

皆さんレスが遅れてしまい大変申し訳ないです。

>ねおたろうさん

この本は日本橋のとらのあなでゲットしましたよ。
まさかレアモノだったとは思いもしませんでした。
やったぜ、レアモノゲットだぜ!!

えー、ブログの方全然訪問できてなくてすいません。
また後日、一気に感想を述べさせてもらいますのでよろしくです。

>青+さん

気付いてましたか…
ですが…私はラガッツではないのだ!!

>晴樹さん

同人がなかったら生きる気力がなくなるよ…
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

えー、それと私はポーパスですwwwww

>夏紗さん

わかります。その気持ち。
ですが同人誌は内容が短すぎて読み終わった
あとに、とても悲しい気持ちになるのですよ。

例えるなら姉のブラジャーでオナニーした後みたいな気分になるんです。

>ギコエルさん

すまない。私はラガッツではないんだ。
けどこれは事実を書いたまでなんだ。

ポーパスでしたー

>もんぶらんさん

うんこはカレーの匂いシネーヨ!!
  1. 2008/10/11(土) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/224-a1e9018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

