精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー、本当に参ったというかなんというかおしっこおしっこ

ポーパスこんばんは。
寒い日が続いていますので、みなさん風邪には気をつけてくださいね。

けど寒いといっても私の住んでる地域(大阪)はそこまできつくはないです。
関東の方は寒いってニュースとかで聞きましたがどうなんでしょうかね。
私はあんまり寒いのが苦にならないから寒くても気付いてないだけかもしれませんが。

ていうか私はとてつもなく夏が嫌いです。理由は汗をかくから。
くだらない理由ですがベタベタするのが嫌いなんですよ。
(ちなみに人間関係でもベタベタするのは嫌いです)
スポーツとかをしてて汗をかくのは存分に構わないのですが、
何もしてないときに汗が出るから始末がめんどくさいんです。

反対に冬は寒いのとか手が痛いのを我慢すればそれだけじゃないですか。
海鮮類がおいしい季節ですしイベントは多いし、服の着こなしとかも選べるのでね。

いいとこ尽くしだと思うんです。


けど…けどね…!!

私は!気付いてしまったんだ!!


汗まみれになった女の子の魅力に!!



みくる「ひゃぁ~、あついですね><」

パタパタ

ポーパス「…ごくりっ」

みくる「あれ、ポーパスさん?どうしたんですかぁ?」

ポーパス「み、みくるちゃんっ!!僕もう我慢できないっ!!」

みくる「や、やめてくださいポーパスさん!汗臭いですよ、やめて、くださ…あっ///」

ポーパス「みくるちゃんのおっぱいがぬるんぬるんだよぉぉぉぉぉお!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



ヌルンヌルン!!ヒャウヒャウヒャウビシャー!!チャー!!!デルルンデルンっ…ビュビュビュビュッ!!!!





ふぅ…



・・・


・・・・・


・・・・・・・




みくるなんてこの世にいねえよ…



夏は嫌いです





ありがとうございました
  1. 2009/01/22(木) 21:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちぃ!やっとルーターが直ったぜ | ホーム | 明日は休日出勤だとよ>>

コメント

ぽ、ポーパスさんが(毎度のことですが)狂ったーっ!!


生足っていいですよね!
  1. 2009/01/23(金) 07:32:40 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

何たる事だ!

ポーパスさんがみくるを否定すればおじさんの進藤さんを否定する事になるのだぞ!

諦めない精神が大切です



あと、おじさんはお隣りさんの兵庫県に住んでます


ぶっちゃけ、大阪への交通機関が充実してるので、後は 資金の問題w
  1. 2009/01/24(土) 20:03:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

最近は寒いですよね~。
特に朝はストーブの前から動けませんねw

夏の汗のベタベタさは異常ですよね、自分も嫌いです。
でも汗でTシャツが肌に張り付いてる女の子は好きです☆

ポーパスさんも風邪に気をつけてくださいね~!
  1. 2009/01/27(火) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. 晴樹 #-
  4. [ 編集]

>ギコエルさん

僕は正常さっ☆
生足いいですよねぇ。生足魅惑のマーメイドです。


>夏紗さん

いえすいません。マジですいません。
あの時は興奮して抜いて賢者だったもので。
まあ実際みくるは今私の隣で寝てますけどね。

兵庫県ですかー、いつ会います??wwwww


>晴樹さん
お久しぶりですー。
最近はガチで寒くなってきました。
ストーブは部屋にないのでエアコンで凌いでます。

>でも汗でTシャツが肌に張り付いてる女の子は好きです☆

話せるじゃねえかwwww
どうだい今度飲みに(ry

ありがとうございましたー
  1. 2009/01/28(水) 02:32:49 |
  2. URL |
  3. ポーパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/242-5d54cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

