精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直更新するのが久しぶりすぎてうんこ出そうだったけど本気出してこらえた。けど出た

お久しぶりです。ポーパスです。

かなり久しぶりなのでどういう風に文章書いてたのか忘れてましたね。
ですので過去の日記をざっと参照してみたんですが、見事にうんこネタで溢れかえってて驚愕でしたよ。
あれ、俺ってこんなに下品なこと書いてたっけか?って思わず首を傾げましたよ。特にハルヒ。

それはさておき、約3ヶ月ぶりの更新になるのですが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は元気です。ただ更新することを怠っていただけです。皆さんのことは大好きですよ。

さっきわふーさんの日記をチラッと覗いたらなんかすごく懐かしく、胸に去来する何かがありましたね。
そう感じている時点で、まずこのブログが私の中ですでに過去のものとなってたってことですよね。
あんなに毎日更新していたのにこの変わりようは一体…まあ単なる怠惰ですよ。時間って怖い。


こうやって更新してると楽しいですね。
うん。私はやっぱりこのブログを愛してますよ。

というわけでこれからはちょくちょく更新していきますので見捨てないでねー

ではまた。ポーパスでしたー
  1. 2009/05/27(水) 01:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポーパス&ラガッツ 再起動~REBOOT~ | ホーム | ハルヒ「どうしよう…」>>

コメント

おぉ!!復活してた!!!
お帰りなさいー


※出たものはしょうがない
  1. 2009/06/07(日) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/06(木) 01:07:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/245-60576bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

