精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみを全部引き受けたって大丈夫 手加減なんていらない

生き返ったラガッツです。こんばんは。

いやーー超久しぶりだね。久しぶりとかの次元じゃないよ。
多分ほとんどの人達が「ラガッツ?何だよそれ」ってなってるんじゃないかな。
前は僕のパソコンがぶっ壊れて心が折れたことによって終了してしまいましたからね。

心が折れただと…?誰がそんなことを言った!!

という訳でついに復活ですよ。ほんとすんませんでした!!
もう2年もたつんですねー。
前はどんなキャラで行ってたかも忘れました。
タイトルに使った曲の歌詞リストも必死こいて探し出しました。
頑張ってこれから前のよにスムーズに書けるようになっていきますね。

さて、最近はポーパスさんとコールオブデューティーばっかやって遊んでます。
一番メジャーなFPSだと思うので、やってる人も多いんじゃないでしょうか?
これが超楽しい。
毎日やってるのに全然飽きがきません。
やっぱり対人戦だから毎回違う展開になるのが要因なんでしょうね。
ただただ敵に突撃する奴。
ずっと同じ所に隠れてる奴。
ナイフ持って走り回ってる奴。

ちなみに僕はマップ上を縦横無尽に駆け巡り、殲滅する奴が一番かっこいいと思います。
地形の不利をものともせず華麗に頭を打ち抜くその姿、憧れる!

でも悲しいけどこれ戦争なのよね!
そんなこと言ってられねーんだよ!
電車に正面からぶつかったら死んじまうんだよ!
線路に小細工すんのが筋だろーが!
勝たなきゃなんねー勝負は、手段選んでらんねーんだよ!


しかし実際はもっと外道な奴等に残虐な殺され方をされる毎日です。


もっと色んな人達とチーム組んで戦ってみたいので、もしやってる人がいたら教えて下さい。
つーかマジで教えろ!!(ちなみにやってるのはBOです)

じゃあ今日もちょっくら戦場にいってくらあ。
これからは毎日更新すっからまたよろしくな!おめえら!

また来週!!
(!?)
  1. 2011/08/06(土) 00:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近アマゾンで買い物しすぎてヤバい | ホーム | ポーパス&ラガッツ 再起動~REBOOT~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/247-95bf8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

