精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢心地の朝一番に 差し込んだ光と終わってしまう恋

悔いを残さずラガッツです。こんばんは

やっべーよ。ついにきたよ。



ランスクエスト



この日を待っていたぜ!!

26日発売だから明日届くもんだと思ってたらさっき来ましたw
公式通販で買えてよかったね!オマケもすごかったよ!

でも今から仕事なんだよ!
誰だよこのシフト作った奴!ぶっ殺すぞマジで!!

ランスももう8まできたんですねー。
最初にでたのが1989年らしいんで、もう22年も前になるんです。
1からずっとやってるおっさんとかにはたまらないでしょう。
僕が最初にやったのは5Dでしたね。
そしてこのゲームはとてもすごそうだと思い、過去の作品を1からやりました。
するとふざけた内容とは裏腹に設定が異常に深い!!
ストーリーが面白いから20年前の作品でも全然遊べる!
これはいいものを見つけたな、これからでるものも全部やらなくては、と思いましたね。

そして出たのが6ですよ。
もう衝撃でしたね。
なんだこの糞おもしろいゲームは。こんなおもしろいゲームやったことねーよ。
当時は寝てるかランス6やってるか、っていうくらいな状況でした。
僕にランス神と思わせた作品でしたね。

その後に出たランス7、つまり戦国ランスについては語る必要はないでしょう。
あの多くの廃人を生み出したPCゲームの最高峰とも言われる作品です。
もうその面白さは尋常ではないです。狂ってます。
僕とポーパスさんも猿みたいにやりまくりました。

やっぱりランスの面白さっていうのは超長期にわたって続いているシリーズものならではだと思うんです。
ここであのキャラが出てくるかーとか、こいつ超なつかしいとかね。

だから今回のランスクエストにも超期待してるぜ!

明日からやりまくってやるからな!!

じゃあまた来週!
  1. 2011/08/25(木) 21:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見違えるような既知外 | ホーム | 神に会えたら言っとけ!ホットケってな!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/263-3a338602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

