精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで

さっさとラガッツです。こんばんは

台風のせいか何か知んないけど今日は涼しかったね。
ずっとこんな日が続けばいいよ。

さあ待ちに待った本棚が到着しましたよ!この日を生きがいに頑張っていたんだ!
時刻は午前10時。前回書いたポーパストレイン事件の後、僕は本棚を部屋に完成させるべく動き出しました。
まずは部屋をかたずけて場所を確保しなければなりません。

「ポーパスの野郎。人の部屋をごみ箱みたいに言いやがって。こんなもん一瞬でキレイにしてやるよ。」



数時間後・・・


IMG_0241_convert_20110906025454.jpg


「はぁ……はぁ……こ、こいつら…」

僕の思っていた以上に部屋は四次元空間になっていたらしく、わずか1メートル四方の領域からこれだけのゴミがでてきました。

「駄目だ…!このまま部屋全体を片付けていてはサウザントウォーズに陥るは必死…!かくなる上は…!」

窮地に立ったラガッツは目標付近の障害物だけを強制的にしまい込む作戦にでました。
そして長い戦いの末、ついに巨大本棚を設置するポジションを確保したのです。

しかしまだまだ苦難は終わってはいなかったのです。

「本棚の部品が入った超でかい(長い)ダンボールが3つもある…しかもなんだ90キロって…」

そう、その馬鹿でかいダンボールは重すぎてとてもラガッツのパワーでは2階にある部屋まで運ぶことができなかったのです。
しかたがないので1階で箱を全て開け、説明書を読みながら必要な部品を順番に2階に持って行き、作成することにしました。
それは思ったよりも大変な労働でした。
何度も何度も巨大な木片を持ちながら階段を上下し、地道に作業を進めていきます。
しかも組み立ては本来一人でやるものではないらしく、ところどころにありえない説明が書いてあります。

「ふざけんなよ。こんなん手が3本いるわ!誰か頼むからここ持っててくれ!」

僕は部屋にあるあらゆる道具を使い、擬似補助人間の役割をさせながらそれらを乗り越えていきました。
ここが本当に一番つらかったです。


そして・・・


IMG_0243_convert_20110906025529.jpg

ドーーーーーーーーーーーン!!!


深夜0時、とうとう巨大本棚は完成しました。

全体図を撮りたかったんですが、でかすぎて部屋の中からだと写りきりませんでした。

IMG_0244_convert_20110906025549.jpg


ちょっと斜めからだと写すことに成功。
上から三段目と四段目の間で接合してるのがわかると思いますが、もうここですでに僕の身長超えてます。
はっきり言って上の2段は何か台にでも乗らないと取り出せません。でけぇ…

これでしばらくは漫画の置き場には困らないでしょう。
ていうかこれが飽和したらもう終わりです。
その時のことは考えないようにしましょう。

よーーし!これからもいっぱい漫画買うぞーーー!!
それじゃまた来週!!
  1. 2011/09/06(火) 03:50:41|
  2. 画像付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<君の心に打ち上げよう。大きな花火を打ち上げよう。 | ホーム | いつの間にか10,000ヒットしてました。>>

コメント

はじめまして。
とても楽しい日記ですね^^
  1. 2011/09/07(水) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. みそかつ #2AJ..f72
  4. [ 編集]

はじめまして。
とてもファンキーな名前の方ですね。
よかったらいつでも参加してください。
  1. 2011/09/07(水) 19:42:52 |
  2. URL |
  3. ラガッツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/269-58279100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

