精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の心に打ち上げよう。大きな花火を打ち上げよう。

こんばんはポーパスです。
前回の日記でイベントを開催すると書きましたが、
基地外的速度で昨日行って来ました。
何をしたかというと花火です。以下は花火が決まったときのメッセの会話。

ポーパス「花火しようぜ」
ラガッツ「うん」

わずか1.5秒で花火の開催が決定し、その30秒後、買い出しに向かいました。
ラガッツの所有するバロウズ号に乗り込んだ私たちはドン・キホーテに到着しました。
そして置いてあるありったけのロケット花火を購入し、店を後にしました。
この時間わずか1分。私たちは常にスピードを意識し、ハイペースなキチガイを展開しています。

そしてその後もう一人の友人「ともゆき」を加え、臨海側にある巨大公園へ向かいました。
この公園の臨海側には工場が沢山立ち並び、まるでFF7の新羅カンパニーの様な外観です。


IMG_0219_convert_20110907232728.jpg


とても綺麗だ。この景色にはいつも癒される。
美しい景色に目を奪われているにもかかわらずラガッツは空気を読まずに、

「さっそく花火はじめようぜ、ぶっしゅうううううううう、はるかあああああああああ」
などと意味不明な発言を連発しながら花火を入れていた袋をその場にぶちまけました。

IMG_0218_convert_20110907232432.jpg


少し量は少なく感じますが、これで全体の6分の1ぐらいです。
全部の写真をとっておけばよかったです。

そして私たちはロケット花火大会を開始しました。

IMG_0225_convert_20110907232829.jpg

信じられないぐらいのハイペースで花火をぶっぱなす三人。

IMG_0221_convert_20110907232707.jpg

ラガッツさんもテンションアゲアゲです。

残りの数を考えず、かなりの数をぶっぱなし、そろそろなくなるだろうなと思ってみてみると・・・

IMG_0229_convert_20110907232547.jpg


ありすぎだ!!


私とともゆきはこの残されたゆっくりと花火を楽しむことしか考えていませんでした。
しかし稀代の変態既知外紳士、ラガッツは黙っていませんでした。

そして彼はとんでもないことを言い出しました。

ラガッツ「これ全部いこうぜ!」
ポーパス「え?どういうこと?」
ラガッツ「つまり、これ全部行こうぜ!」
ポーパス「こいつ、狂っている!そんなことしたらこちら側に飛び火すr」
ラガッツ「よし!全部行こうぜ!」

聞く耳など持ちませんでした。

そして戸惑っている私にラガッツはこう言いました。
ラガッツ「おいポーパス。貴様いつからそんなにひ弱になった?」
ポーパス「いやしかし、これはさすがに多すぎるし出来ないんじゃ・・・」
ラガッツ「思いだせ!取り戻せ!俺たちの矜持を!俺たちは最強だ!!」

その時、私の脳内に稲妻が走りました。
「そうだ!2年のブランクでどうかしていた!俺は、俺たちは!!」

「既知外兄弟だったんだ!こうなった俺達は、もう誰にも止められない!」
「俺たちの行動は地球にとって、そして人類にとって・・・」

「大きな進撃となる!!」




もう私の心に迷いはない!
突き進むのみだ!


ってことで栄光の大爆発フィナーレの動画は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[広告] VPS



僕らの夏はこれからだ!


ご愛読ありがとうございました。ポーパス先生の次回作にご期待ください!
  1. 2011/09/08(木) 01:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずるして先に行かないで欲しい baby! | ホーム | せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/270-26b22da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

