精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもすいません

ポーパスです。
まただいぶ期間があいてしまいました。
定期的に見てくれていた人すいません。ラガッツさんもごめんなさい。
改めて更新させてもらいます。

昨月に人気FPSのCODMW3が発売になりました。
発売当日からかなりやりまくってたのですが、どうも肌に合いませんね。
前作のブラックオプスやりすぎてなのかわかりませんが、イマイチって印象ですね。

という訳で今日はラガッツさんの友人である神剣さんとブラックオプスを久々にプレイしました。
やはり面白いね。かなりファンキーなプレイを楽しみました。
また三人でヤリたいですね。びゅびゅっ

話しは変わりますが、最近寒いですね。
以前テレビで見たのですが、金玉を冷やすと性欲が高まるらしいですね。
逆にコタツなどに入って温めると性欲は減退してしまうので注意とのこと。

寒いからコタツに篭りっぱなしのポーパスは最近性欲がありません。
この番組内容をみてなるほどと思い早速試して見ることにしました。

どうしたかというと自宅ではコタツなどの暖房器具を一切使わず、外に出るときにはノーパン半ズボンで出ます。
そして出先でもiphoneでエロ画像をたくさん見るようにし、オナニーを禁止する。
これをとりあえず3日間続けることにしました。


そうしたらなんという事でしょう!!

なんと!

な、な、なんと!!


風邪を引いたああああああああああああああああああああ!!!

ポーパス逝ったああああああああああああああああああああ!!!!


ってことなのでみなさん是非真似してみてくださいね!!




パァン!!!!!!
GetAttachment.jpeg
  1. 2011/12/23(金) 06:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない夜でもいい 朝が来なくてもいい 何度でも伝えたい 君に届け | ホーム | 嘘のようだったサプライズフォーミー 信じられないよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/280-e01f7725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

