精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くなりたくて声かけたの 純粋な瞳まぶしくて

なのにラガッツです。こんばんは

なんかポーパスさんが財布落としたらしくて落ち込んでました。
大丈夫!僕も何回もなくしたことあるよ!
でもラガッツは過去も未来も見ていない。今だけを生きているんだ。
特に過去のことなんかどれだけ悔やんでも変えることは絶対できないからね。
いつまでも考えていたらそれこそいい未来なんてやってこないよ。
今を強く生きるんだ!ポーパス!

それにしてもこのブログ、全く人がいませんねえ。
もともと人様に晒せるような内容じゃないのはわかってるんですが、それでも悲しくなってきます。
昔はもっといっぱいいて毎回コメントがあったのになあ。
ブロとも同士で集まって戦争とかしたいです・・・
これを見ている皆、今すぐ僕等と友達になろう!レッツ・コメント!

戦争といえばちょっと前にゲーミングヘッドセットを買いました。
ヘッドセットとヘッドホンが合体したやつですね。
これをつけて戦争をするととっても面白い!
ヘッドセットとは言えサラウンドヘッドホンなので足音で敵の方向が分かるんです。
まあ僕はそこまではっきりと場所を判別することはできないんですが、敵が近くにいるという緊張感があるだけでも
やはり出会った時の反応が変わってくるので0.1秒を争うこの戦いでは有利に働きます。
これは普通のヘッドホンでもできるので普段スピーカーでやってる人もたまにはヘッドホンでやってみるとおもしろいですよ~。

EAR FORCE DPX21 PS3、Xbox360用ゲーミングヘッドセットEAR FORCE DPX21 PS3、Xbox360用ゲーミングヘッドセット
()
不明

商品詳細を見る


でもこういうの使ってるとマジで5.1chのスピーカーが欲しくなってきます。
でも僕は部屋の角に斜め向きにテレビを置いてる上に巨大本棚もあるのでスピーカー置けなさそうなんですよね。
くっそー、どうにかならんだろうか。最近の悩みの1つです。
まあ丁度明日日本橋に行くんでお店のスピーカーで楽しんできます。

じゃあそういうことで、また来週!
  1. 2012/01/04(水) 06:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「へへっ…上のクチは大洪水だが、下のクチは大火事これなーんだ」 | ホーム | なんか2012年になったっていう実感がないね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/291-7fa70499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

