精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベツ畑やコウノトリを信じている女の子に無修正のポルノを突きつけるときを想像するような下卑た快感さ

タイトルなげえよ!
こんばんはぽーパスです。

今日は穏やかな天気でとても気持ちのいい日でした。
2012年スタートしてまだ間も無いですが、私の今年の抱負はチャレンジ。
なにか新しいことにめげずにチャレンジしていく予定です。

それで初期投資が余りかからなくて長くもつ趣味を調べていました。


↓以下、ちょっと興味が湧いた趣味


1.アクアリウム
最近良く目にするようになりましたが、アクアリウムです。
昔のラガッツさんの家にあって子供の頃から興味がありました。
色々調べてみたのですが、結構初期投資も安くで始められるし、
ゆるやかに泳ぐお魚さんたちを見ていると心が癒されそうです。

しかし、問題が2点。

まずは置く場所が全然ないということ。これは致命的です。
水もしょっちゅう変えないといけないし、スペースがないと困ります。
もう1点は猫を飼っているということ。
別に魚を食べることを心配しているのではなく、大暴れして水槽を倒さないか心配です。

というわけでアクアリウムは却下。


2.プラモデル
これはありだなと思いました。
ですがこれもアクアリウム同様展示スペースに限りがあるので、長く続かないだろうと思います。
最近は結構パソコンとかフィギュアとかがいっぱいあってあんまりたくさん作れません。

よって却下。


3.切手収集
面倒くさそうなので却下。


4.電子工作
これが一番びびっときましたね。
日本橋などでパーツがあるのでそれでアンプとか色々自作出来るみたいです。
それに作ったものは飾るだけじゃなく実際に使うことも出来るのでかなりいいと思いました。

という訳で2012年のスタートは電子工作で始めたいと思います。
ちょうどミニ四駆組み立てて胸ときめかせていた時だからちょうどいいです。

ってわけで銀行のカードが復活したら始めます。
またレポート上げたいと思いますので気軽にコメントください

ではポーパスでしたー

  1. 2012/01/07(土) 02:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今なら掴めそうで手を伸ばしてみる | ホーム | あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑い合えた日も 大切に育てていけるように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/294-b68a5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

