精神疾患一歩手前のポーパス&ラガッツのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度でいいから手榴弾投げてみてえ


こんばんはポーパスです。

昨日はなんと寝てしまいました。すいません。


前回のラガッツさんの貼った動画、爆笑しました。
これはチートなんでしょうが許せるチートですね。

不当に騙したりせず、開き直ってるので相当笑えます。
世の中には色々なチート動画がありますがめずらしく笑えるものでした。


今もたくさんのゲームがありますが、RPGなどはやらなくなりました。
FFとかも学生の時はよくやっていたのですが、どうも情熱がなくなってしまってます。

以前なにかの記事で見たことがあるのですが、ゲームを途中で投げてしまう人が増えているのだとか。
私もその一人でゲームとか買ってもハマれるものは少ないです。

それは据え置き機であろうが、ポータタブルのゲームでも同じです。
燃え尽き症候群というか、どれだけ楽しくてもすぐに飽きて、投げてしまうんですよね。


そんななかで唯一はまってるのが、CODですね。
FPSに興味なかったのに前作、最新作共にやりまくってます。
今の成熟しきったゲーム業界ではやはりシンプルで気軽にできるのが受けるのでしょう。

時間的にはかなり費やしてプレーしているのに、RPGなどはヤル気が起きない。
これにはゲームにとっての大切な「シンプルさ」というものが関係してると思ってます。

というわけで私がやっているのはCODのMW3です。
わずかながらこの日記を読んでいる方でプレーしている方がいたら一緒にプレーしましょう。


PS3のアカウントは「popas0314」です。
ぜひよろしくね。


では今日はこのへんでサナララ!!


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
  1. 2012/01/17(火) 01:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天のストーリーライター | ホーム | どうにもならない今日はせめて 笑い話にかえられますように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popasblog.blog26.fc2.com/tb.php/300-528bc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の掲示板

掲示板

プロフィール

ポーパス&ラガッツ

Author:ポーパス&ラガッツ
僕は・・・熱をとりもどす


何かご要望があればこちらまで→takahiro.legal@hotmail.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (190)
黄金時代 (6)
小説っぽいの (12)
レビュー (20)
体験談 (34)
キチガイ日記 (9)
画像付き (24)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすさと商品

>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

